びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハホニコ★十六油2本目~ 

20061207224051.jpg
ハホニコ 十六油(ジュウロクユ)今度はちょっと大きいサイズ注文~

ためしに買ってみたハホニコ 十六油が思いのほか気に入ってしまい、
リピートしちゃいました^^

夜は、お風呂の後のぬれた髪に2プッシュなじませて、ドライヤーで
乾かします。
するとつるっつるのつやつやの髪になります

朝は、乾いた髪に1プッシュなじませて、ブラッシングすると指どおり
のいいさらっさらの髪の毛になりますので、その後のスタイリングも
楽々~~

こんなすてきな効果があるんですよ
☆十六種類の天然オイルが頭皮や毛髪に働きかけ、艶・輝き・潤いを
 与えます。

☆内部栄養分の流出もガード!!たんぱく質や水分を髪の内部に
 ギュッととじこめます。

☆外部刺激から毛髪をブロック!!毛髪に、うすーい皮膜を形成
 します。

☆ヒーティング対応・・ドライヤー等の熱によって、より浸透力が高ま
 ります。

☆18MEA…本来のキューティクルが保持している、ダメージ防御成分を
 配合しています。

オイルですが、まったくベタツキがなくって、使用感good~
つやつや、つるつる、さらさらヘアの出来上がり~~~


髪の毛伸びまくっているので、お手入れに行きたいわ~~

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
かわいぃ~♪テンプレ変わってるぅ~♪

あけももさんって、ヘアケアにも気を使ってらして、尊敬ぇ~です☆
[ 2006/12/08 00:20 ] [ 編集 ]
私も使ってますよ!とろっとしているのに乾かすとびっくり~ですよね!!!
[ 2006/12/08 10:38 ] [ 編集 ]
テンプレ可愛い~~(*^o^*) 
髪の毛がつやつやだと、
1日気分が良いですよね~。
私もオイル使ってますが、コレも気になるなぁ~~♪
[ 2006/12/08 14:31 ] [ 編集 ]
って言うくらいですもんね^^
つやつやサラサラヘアはお肌と同じに大事ですよね!
最近娘の髪がゴワゴワしてるのが気になるココでした・・・7歳なのに・・・ふぅ。
[ 2006/12/08 20:30 ] [ 編集 ]
私も昔、美容院で購入して愛用してました~☆
今はその美容院移転しちゃって行ってない&買ってないんですけど、いいですよね。コレ☆

ところで・・・・・じゅうろくゆって読むんですね・・。
ずっとじゅうろくあぶらって読んでました・・(汗
[ 2006/12/08 22:17 ] [ 編集 ]
あけももちゃん♪本当だ♪テンプレ最高♪
私もこれにしたいな(⌒∇⌒)

そのオイル、本当によさそう♪
みうも興味ありに1票じゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★あけももちゃんに、またバトンがまわってっきたよ♪
みうの12月7日の記事だよーーん(・∀・)

よろちくねヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
[ 2006/12/08 22:59 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
ねぇ~かわいいですよね^^これ!
私も一目で気に入っちゃいました♪

このオイルは、少量で髪の毛しっとりさらさら~
になるので、とってもおすすめですよ♪

【みくさんへ】
一緒ですね~^^
ほんといいですよね~このオイル♪

【コアさんへ】
久しぶりに変えてみましたよ~テンプレ☆
結局ピンクになっちゃいましたけど、かわいいですよね~

このオイルはまったくベタツキなしでとっても
気に入っています♪

【cocoさんへ】
私も6歳の子供に使ってますよ~たまにですけど…
一発でさらさらヘア~になりますよ~
子供も大喜び!

【ららぴさんへ】
ららぴさんも使ったことあるんですね~このオイル!
とってもいいですよね~
しばらくはこれ使い続けそうです^^

【みぅみぅさんへ】
かわいいですよね~このテンプレ☆
私も気に入ってます♪

あらっバトンですね!
よしっ今度やってみますよ~~~ブチュッ☆(おかえし^^;)

[ 2006/12/09 00:18 ] [ 編集 ]
テンプレ変わりましたね~
かわいいv-344
私も冬っぽいのに変えたいんだけど、なかなか・・・。
でも今のは季節感なさすぎだし(笑)

ハホニコ、雑誌で読者モデルの方とかが使ってまーすってよく出てますよね
どんなもんなんだろうって思ってたけど、オイルなんですね☆
私、ケラスターゼも結局使わなくなってしまったし、最近はトリートメントもしてない・・・(・・;)
だめだわ<("O")>
[ 2006/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
はいっ変えました~^^
かわいいでしょ♪

これはオイルですけどまったくべたつかないので
とっても使いやすいですよ~
おすすめです!
[ 2006/12/11 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


