びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料!炭酸パック 

20061214222141.jpg
スキンケアランキングの人気ブロガーさんのブログで見て、私も使ってみたく
なって、サンプル請求しました~

新発想の炭酸パック現品10ml×2が5775円、30ml×2は15750円も
する炭酸パックが、無料でお試しできるんですよ~

炭酸パックとは、炭酸・有機ゲルマニウム・パールのコンキオリン・
シルクのセリシン・健緑石の5大成分と様々な天然エキスを配合した
洗い流さないタイプの美容液パックだそうです。

早速使ってみました
お風呂上りにお顔の水気をふき取ってから、手のひらに
ユウキパックAをさくらんぼ大くらいだして、その上に
ユウキパックBを同量のせます。
そして、軽くまぜると。。あらあら不思議~おもしろ~い
シュワシュワ~と発泡します。
それをお顔にのせ、マッサージしながらなじませます。
これで終了とっても簡単ですね~
これでスキンケア終了なんて、簡単すぎる~~

夜はこのまま洗い流さずに眠れます。
朝はこの後、そのままメイクできるそうです。
これ1本で化粧水、乳液、パックとして使えます。
毎朝、毎晩使うと効果的らしいですよ~

パックしたては、ちょっとつっぱる??感じがありましたが
時間がたつと、しっとり~として、小鼻つるつるになりました。
つっぱる感じはハリがでたんですね~
ピンと張ってる感じがします

明日の朝が楽しみです~毛穴レスになってればいいなぁ^^
まだサンプル残ってるので、明日の朝も使ってみまーす。
無料ですからサンプル請求してみてくださいね~


パックをしたまま眠れます。


ランキングチェック
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちわ。あけももさんも試したんですね!
私は肌に合わなかったんです。刺激が強かったな・・・ぽちします!
[ 2006/12/15 09:57 ] [ 編集 ]
シュワシュワ~と発泡するんだ!
面白そう~~~(〃^∇^)
無料で試せるのがいいですよね~。
私も 毛穴レスになりたいなぁ♪

[ 2006/12/15 13:51 ] [ 編集 ]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
やってみたーーーい♪
いいな♥
[ 2006/12/16 22:29 ] [ 編集 ]
【サリママさんへ】
あらら~サリママさんには合いませんでしたか~
私は大丈夫でしたよ^^
刺激は感じなかったなぁ

【コアさんへ】
ほんと、おもしろいですよ~
無料はうれしいですよね^^
気軽にお試しできますね♪

【みぅみぅさんへ】
無料なので、試してみてくださーい^^
結構楽しめますよ♪
[ 2006/12/16 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


