びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレテ フルーティードール☆ 

20061219222945.jpg
最近使ってるハンドクリーム (は子供の手です^^;)
ラブコスメティックフレテ フルーティードールです。

このハンドクリーム、とっても香りがいいのです~

香ってオトコをひきよせて、触れて恋に落ちる・・・
モモやリンゴのフルーツ果汁とカモミールで、
フワフワしっとり ハンドパフューム『フレテ(Fu・re・te)』で誘われる手へ


射程圏内5m
ひと塗りで5mまで香ってしまう…
ハンドクリームでオトコをひきよせられるんだって~^^;すごい!

これを使いだしてから他のハンドクリームを使えなくなってしまいました。
手につやが出て、しっとりやわらか~なお手手になるんですよ♪
香りは最高~
最初はちょっときついかな?って思いましたが、今はぜんぜん。。

これ香りがだんだん変わっていくんですよ~
時間がたつにつれ、ふんわりいい香り~になっていきます。
しかも長時間香りが持続するんですよ~
手を動かすたびにいい香りがふわ~っとして、思わず手の
臭いを嗅いじゃいます^^;

子供にもつけてあげたら、気に入っちゃって、トイレにいっても
「クリームぬったから手洗わなーい!」と言って大変でした^^;

フレテ フルーティードール大人気商品なので、品薄みたいですね~
でも21日から順次発送できるようですよ




ランキングチェック
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
お子ちゃまのオテテ、かわいぃ~♪
しかし、前も思いましたが
将来、楽しみですねぇ~☆

では~♪
[ 2006/12/19 23:56 ] [ 編集 ]
本当ですよね!
他のハンドクリームが使えなくなるってすっごく同感。
まだ残ってるからいいですが、落ち着いたら追加購入しないと!
[ 2006/12/20 18:30 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは。

お子ちゃまのお手手、かわゆいですね☆
ハンドクリームって、良し悪しが本当に出やすいアイテムだと
思います。
そのハンドクリーム、使ってみたいな~。
[ 2006/12/20 21:22 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
フレテ。。私もおととい書いた記事だったから
トラバいただいちゃいました!(^_-)-☆
だいたいわたしたちコスメブログの子たちって
同じようなものが大好きだよ(´∀`σ)σ NE!!!!
いつもおせわさま d(⌒o⌒)b♪
湯上り美人も、絶対おすすめ♪
ただし、お湯の色みてこわがらにでね♪
ゴジラみたいな色になるから!(^_-)-☆
[ 2006/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
へへっかわいいでしょ^^
将来が怖いです^^;

【cafeさんへ】
このハンドクリームはリピ決定です^^
ほんとお手手つやつや~
しかもいい香り~たまらな~いです♪

【ヴィヴィさんへ】
これはほんとおすすめのハンドクリームです^^
エバメールのクリームも好きですが、こちらは
香りもいいので大好きです♪

【みぅみぅさんへ】
ほんと同じの使ってるのって多いですよね~
湯上り美人も気になってます^^
ゴジラみたいな色って???すごそう^^;
今、ちょっとお安くなってるみたいですね!
早めに試して、よかったら現品注文しなきゃ♪
[ 2006/12/20 23:18 ] [ 編集 ]
香ってオトコをひきよせて、触れて恋に落ちる・・・

すごいキャッチコピーですね~\(^O^)/
一度使ってみたい!!

子供ちゃんがいい香りっていうからいい香りなんでしょうね~
子供って正直だから(笑)
[ 2006/12/21 15:07 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
ほんと、いい香りなんですよ~
お手手もつやつや、すべすべになります。
オトコがよってくるかは??どうでしょ~?
[ 2006/12/22 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/201-31adb010

ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   ついに購入しまぴた♥ふれて♥ちゃんデ━d(●>vv
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


