びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐクリスマス☆ 

もうすぐクリスマスですね~
毎年、子供のプレゼントは何がいいか、さり気な~く聞いているんですが、今年はなんと!ニンテンドーDS Lite


たっ高いよね~大人気で品薄だよね~手に入らないよね~

ネットで毎日チェックしてますが、「定価を超えた仕入れとなっております…」
とかいって、定価よりたいぶ高~い

近くのお店を探しても予約販売で、1月分まで予約でいっぱ~いと
言われ…(何件も)
半ばあきらめていたところ、別の用事でいった近くの電気屋さんに
置いてあるのを発見しましたー
しかも全色、しかも何個も!

やった、やったー
きっとすぐになくなるだろうと思い、即効で購入しました
    ソフトはラブアンドベリー

下の子はプラレール S-06 400系新幹線つばさ(連結仕様)

あ~よかった、クリスマスに間に合って^^;
サンタさんは大変です
トイザらス・オンラインショッピング

私もサンタさんに頼んじゃおう欲しいのいっぱいなの~
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング


All About スタイルストア  コスメ・コム
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いいなぁ~ライト。私はDSしかもってません。
うちの子まだ1歳だから、何が欲しいとか言わないんでいいですね。大きくなったら買って~って言い出すんだろうな・・・
[ 2006/12/22 14:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
DSライト買えたんですね!
ラッキーでしたね~☆
お子さん幸せ者だなぁv-255
きっとスゴク喜ぶでしょうね(^-^)


[ 2006/12/22 21:49 ] [ 編集 ]
【サリママさんへ】
そうですよ~大きくなったら、あれが欲しい、これが欲しいで大変^^;
DSライトも見つけるのに苦労しましたよ^^;

【ムクさんへ】
ほんとラッキーでした♪
サンタさんにお手紙書いてましたよ^^
「でぃえすがほしいです。おねがいします。」って。
喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪
[ 2006/12/22 23:45 ] [ 編集 ]
あけももさんお久しぶりです!
ご無沙汰してました。
イカもDSライトほしー!
あと、ちょっと遅いけど、iPodもほしいんですよね☆
あ~サンタさんこないかなぁ(笑)
[ 2006/12/23 02:09 ] [ 編集 ]
【イカさんへ】
お久しぶりです^^
イカさんもDS欲しいんですか~?
ホント、サンタさん来て欲しいですよね♪
[ 2006/12/25 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


