びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノシス~コラーゲンマスクパック① 

20061224153533.jpg
またまたナノシスレポ第3弾です
今度は、コラーゲンマスクパックのモニターをさせてもらえることに
なり、パック大好きな私はとってもうれしいのでした^^

以前にも2つの商品のモニターしてきましたが、ナノシスの商品は、
香り、効果ともに大好きな韓国コスメです

ホワイトクリアメラニンセラムのレポ
1回目 2回目 3回目 4回目

ワンウィークプログラムのレポ
1回目 2回目 3回目

今回のコラーゲンマスクパックは週1回のスペシャルケアとして
使用します。
シートマスクで3枚入り1575円ととってもお手頃価格なところも
魅力ですね~

昨日の朝、使用してみたんですが、トロッとした美容液がた~っぷり
20mlもしみこんでいますので、とっても重い…
洗顔後、お顔にのせて20分おきましたが、乾く気配まったくなし
いつまでもパックしてられそうな勢いでした^^
はがした後、もったいないので首から手、足とたっぷりつけましたが
まだしっとりしてました

丁度よく切り込みの入ったマスクで、お顔にピッタリとフィットしました。
私の場合、結構お顔の大きさに合わないマスクがいっぱいあるんですが、これは大丈夫でした

マスクパックをはがした後、お顔に残った美容液をハンドプレスで
押し込むと、すご~いしっとり~でもっちもちのお肌になってました
あんなにいっぱいの美容液はいずこへって感じで、
すべてお肌が吸い込んじゃいました~
しかもいやなベタツキはな~し

朝パックして、夜までしっとりがそのまま持続してましたよ^^
夜洗顔する時のお肌のツルツルなこと

コラーゲンペプチドで、お肌にハリと弾力をもたせ、
セラミドで、お肌を保湿し、
麦芽酵母で、お肌を引き締める効果があります。

一般のコラーゲンは肌温度36℃で構造がくずれて、効果を
発揮できない弱点があるようですが、ナノシスのコラーゲンには
ヒドロキシプロリンが入っているので、肌温度でも安定した形を
維持することができるそうです。
すごいですね~

また1週間後に使うのが楽しみなマスクパックです

ランキングチェック
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング



最新の商品をいち早くお試しできるサイトです。
ほとんどが送料分(500円位)でお試しできるのでお得ですよ~
すぐになくなっちゃうところが欠点ですが…
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヽ(* ̄     ▽      ̄*)ノ ゎぁぃ♪   
あたしも やってみたーーーい♪
モニターって、どうやったらなれるのかなあ?
[ 2006/12/24 23:29 ] [ 編集 ]
あけももさん!
素晴らしいレポートのコメント
ありがとうございます^^
さっすがあけももさん♪
コラーゲンマスクパックが効果バッチリで
本当によかったです★
次回のレポも楽しみ~♪
[ 2006/12/25 01:20 ] [ 編集 ]
モニターですか!すごい~私もある化粧品でモニタしてますけどいいですよねモニター!韓国コスメもすごく興味あります!!!だって韓国女性お肌きれいですもんね。
[ 2006/12/25 20:26 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
モニター楽しいですよ~♪
もう募集してないのかしら?

【Shinさんへ】
コラーゲンマスクパック良かったですよ~♪
しっとりもちもちお肌になれますね!
これからの時期にぴったりですね♪

【みくさんへ】
韓国の女性ってほんとお肌きれいですよね~
あこがれます!
[ 2006/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


