びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しのバスパウダー☆ 

20061224163651.jpg
この間、エバメール | ゲルクリーム のサンプルもらった時について
きたポードペシェがとってもよかった

一度の使用でとっても気に入ってしまい、現品購入しちゃいました。

癒しのバスパウダーポードペシェ入浴剤なんですが
これをお風呂に入れてから、シャワーでお湯をためると、なんと
泡風呂になるんですよ~
とっても気持ちよくって、お肌もきれいになり、しかもお風呂掃除
しなくてもいいほど、浴槽がピカピカになるんですよ

ポードペシェには9つの特徴があります。
①浴槽にポードペシェを入れてから、シャワーでお湯を溜めると
 ゴージャスな泡風呂になります。

②お風呂に入っているだけで、肌表面の古くなった角質を取り除き
 毛穴の汚れもキレイにしてくれるので、お顔にお湯をかけたり
 泡パックしたりするとお肌がツルツルになります。

③天然の植物由来の美容成分やミネラルがたっぷりで弱アルカリ
 体質にもどす働きがあるのでお肌の酸化を抑え、ぷるぷるお肌に
 してくれます。

④気になるボディの臭いも分解してくれるので、ワキ、アシなどの
 臭いトラブルもなくなります。

⑤ミネラルの力でお湯がとろ~りまろやかになります。

⑥体の芯まで温まるので、お風呂から出た後も温かさが続き
 湯冷めしません。

⑦お風呂掃除しなくても浴槽がピッカピカになり、 風呂釜に
 たまった汚れもごっそりとれます。
 残り湯をかけておけば、お風呂場がカビにくくなります。

⑧残り湯をお洗濯に使えば、洗濯槽の汚れやカビ、衣類の
 汚れもきれいに分解し、臭いもとれます。
 柔軟剤いらずのふわふわの仕上がりになります。

⑨生分解率99.9%。
 浄化槽、川、海に流れても環境にやさしいので安心です。

すご~い、いいことづくめです
実際に使ってみて、お風呂に入ってるときはお肌つるつるに
なって、気持ちいいし、驚いたのが、お風呂掃除の時
ほんとにスポンジなしで、浴槽ピカピカになります。
というか、浴槽の内側にはアカがまったくつかないので
スポンジでこする必要なしって感じです。
ずっと気になってた、浴槽の外側のざらざらが、残り湯を
使って、スポンジでこするだけでつるつるのピッカピカに
なって、まるで新品みたいに輝いてました~すごい!
キュッキュッとしてましたよ

香りがないところがちょっと寂しいですけど、この効果なので
許しちゃいます。
子供も泡風呂が楽しくって、ついつい長風呂になっちゃいます^^;




ランキングチェック
人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング

スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
これね、おためしの1回分を昨日かったばっかりなの。
こないだ、一回使ってよかったよ♪
泡風呂になった( ̄∀ ̄*)イヒヒ
[ 2006/12/26 00:11 ] [ 編集 ]
あけももさん、
Happyなクリスマスでしたか?

癒しのバスパウダーポードペシェ入浴剤
本当に一石多鳥!ですね^^
今日も応援します★

[ 2006/12/26 00:30 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは~
わたしもコレかいました☆
泡風呂にもできるの、ほんといいですよね
お風呂きれいになるのもラクチンで大好きです~
[ 2006/12/26 05:47 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

ランキングからきました^^。

泡風呂になった上に、お風呂もキレイになるなんて!いいですね★

ランキング応援していきますね!
[ 2006/12/26 12:30 ] [ 編集 ]
お掃除しなくても良いなんて!!
めちゃめちゃ興味が沸きました。
早速チェックしに行って来ますね~。
[ 2006/12/26 20:25 ] [ 編集 ]
めっちゃ良さそう~~v-223

あ。私が以前にサンプル注文したときには、
ポードペシェ入浴剤ついてなかった・・・(ノ_・。)

泡風呂♪ミネラル♪
いいな~。
もっかい頼んじゃおうかな・・(笑)
母の名で・・www
[ 2006/12/26 22:10 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~
ぬぉ――っ!!
こんなのがあるんですねっ!
しかも良いことづくめじゃないですかっ!
さっそくチェックしてみます(^0^)
[ 2006/12/27 10:23 ] [ 編集 ]
私もサンプルもらいました~
でもまだ使って無いんですよ・・・
今日でも使ってみようかな!
[ 2006/12/27 10:42 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
みぅみぅさんも泡風呂しましたか~?
とっても気持ちよかったですよね~
現品ちょっとお高いですが、がんばっちゃいました^^

【Shinさんへ】
クリスマスは楽しく過ごしましたよ~

この入浴剤、ほんといいんですよ~
環境にもやさしいし、お肌にもいいし、
なによりお風呂掃除がらくちんです♪

【ゆいさんへ】
ゆいさんも使ってるんですよね~
これほんとお風呂ピカピカになりますよね~
お風呂洗剤がいらないですよね♪

【紅さんへ】
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
この入浴剤、とってもいいですよ~
応援もありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♪

【cafeさんへ】
お風呂掃除、ほんとに楽です~
スポンジで磨くだけで、つるつるぴかぴかになるんですよ~
楽しくって、いろんなとこ磨いちゃって、いつもよりお風呂掃除に
真剣になっちゃってます^^;

【ららぴさんへ】
無料でお試しできるんですものとってもお得ですよね~
私もよく母の名前で頼んだりしますよ^^;

【まるこさんへ】
ほんと、いいことづくめなんですよ~
しいて言うならちょっとお値段高いとこが…

【サリママさんへ】
サリママさんもサンプル頼んだんですね~
とってもいいので、使ってみてくださいね~
[ 2006/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


