びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形状記憶まつげ??&しっとりリップ 

20061227224241.jpgチェルラー 透明ケア・アイアイ
使い始めて2週間経ちましたが
伸びてますよ~まつげちゃん
上のまつげに比べ、下のまつげが
うす~くて気になってたんですが
上も下も伸びて、ボリュームも
UPしましたよー >>BLOG RANKING
しかも形状記憶まつげちゃんになってます^^
形状記憶まつげ~~とお思いの方。。。
形状記憶シャツってありますよね~洗濯して、アイロンかけなくても
OKなやつ。
あれのまつげ版です。
ビューラー使わなくってもまつげパーマしたみたいにくるっとして
るんですよすごい

私は夜寝る前にチェルラー 透明ケア・アイアイをつけて寝て、
朝はビューラーでくるっとした後にチェルラー 透明ケア・アイアイ
をつけていました。
10日目くらいから、朝ビューラー使おうと思ったら、すでに
ビューラーしたみたいにくるっとしてたんです。
朝晩使っていたので、くせがついちゃったのでしょうか?

伸びるだけじゃなく、こんな効果もあるなんてびっくりです

このチェルラー 透明ケア・アイアイを注文した時に一緒に
チェルラー リップクリームを頼んだんですが、これが思いのほか
よかった >>BLOG RANKING

20061227232259.jpg
いつも使ってる美禅トリートメントリップグロッシーみたいなグロスみたいな
ツヤ感はないのですが、ひと塗りで、長時間しっとり潤うという
地味だけれどすばらしい効果を発揮してくれます。
唇の皮剥けは一晩で治りますよ。
唇がやわらか~く、ふわふわになります^^
リップにしては少~しお高めですが、何度も塗り直さなくて
いいので、コスパはいいと思いますよ~

ココの商品、気になるのいっぱいなんです


ランキングチェック

人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ビューラー使わなくっても
まつげパーマしたみたいになるなんて、いいなぁ~ 。
欲しくなっちゃいました~(*^o^*)  
[ 2006/12/28 00:27 ] [ 編集 ]
私も唇のあれがひどくて困ってます。暖房の性だとは思うんだけれど、カサカサ・・・。しかも唇をかむ癖があるのでリップを塗ってもすぐとれちゃうんです・・・。長時間潤うリップ、魅力的ですね!
[ 2006/12/28 00:54 ] [ 編集 ]
昨日、お友達からまつ毛エクステンションって聞いちゃった・・・いろんなものがあるんですよね
[ 2006/12/28 07:55 ] [ 編集 ]
もうすぐお正月!今年は本当にお世話になりました
ブログを更新することで多くのことを教えてもらいました
これからの時代は「自分のことは自分が守る」
「自己責任の時代」が本格的になるそんな感じがします。
そのためにもいろいろな情報を知ることが益々大切だと
云う事も分かりましたので来年もよろしくお願いします。

来年は夢に向かって猪突猛進!良いお年をお迎え下さい
[ 2006/12/28 11:43 ] [ 編集 ]
ビューラー使わなくていいのはすごく魅力!
私、不器用なのかなんなのか、絶対に肉を挟んじゃうんですよね。。。(汗)

しかも伸びてボリュームUPまでしてくれるなんて最高ですね!!!
[ 2006/12/28 17:35 ] [ 編集 ]
【コアさんへ】
ほんとに~自然な感じのカールがキープされてます!
伸びも早いし、この育毛剤はリピ決定ですね^^

【みくさんへ】
やっぱり高いリップは違いますね~
潤いが違います!

【ラズベリーさんへ】
最近よく耳にしますよね~まつげエクステンション!
ちょっと興味ありです^^;

【今生さんへ】
こちらこそ、ためになる情報ありがとうございました^^
また来年もちょくちょくブログへ遊びに行きますね~
よろしくお願いします♪

【cafeさんへ】
あーっ私もよくあります!肉つかんじゃうの!
痛いですよね~
せっかくのメイクが涙で落ちそう^^;なんてこともあります^^;

伸び早いんですよ~これ!リピ決定~♪
[ 2006/12/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/207-aeafb045

「チェルラー CELLULA 透明ケア・アイアイ(アルマード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。...
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


