びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年こそは美顔器を! 

今年の目標は、美顔器を手に入れること
とにかく、イオン導入ってのをしてみたいのです

1年前からず~っと欲しいと思っていたのですが、未だにどれにしようか
迷い中…

高価な買い物になるので、とっても慎重になってます^^
やっと2つにしぼれて、ラメンテ オーロラシューティカルG
エビスのツインエレナイザー
この2つのうちのどっちかにしようと思ってるん
ですが、ん~決まらない…

使ったことないので分からないんですよね~
今年中にはぜったいにゲットしたいです(今年始まったばっかりなので、
まだまだ時間はある…^^;)

どなたか使ってる方いますか~おすすめありますか~
あったら教えてくださ~い

            
         



         スキンケアランキング

人気blogランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
美顔器私も気になるんです、持って無いし試した事もないし~ドンキーとか行くと5000円くらいで売ってたり・・・どうしよ~
[ 2007/01/12 15:17 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
私も美顔器欲しいです~。
迷いますよね・・・。
ちなみに私はラメンテ・ビューリ・DHCの安いヤツ
で考えてます。

それと・・・
v-25お誕生日おめでとうございますv-274
あけももさん美意識高いですし、
まだまだまだまだイケますよ~っ!!!
ステキな1年になりますようにv-238
[ 2007/01/12 19:52 ] [ 編集 ]
【サリママさんへ】
私もまだ試したことないので、どれにしたらいいかわからなくって、困ってます^^;
使ってみたいんですよね~
毛穴に効くっていうし…^^

【ムクさんへ】
ほんと、迷いに迷っちゃってます^^
あ~DHCとビューリもありましたね~
さらに迷ってしまう…

お互いステキな1年になるようにがんばりましょうね♪
[ 2007/01/14 23:12 ] [ 編集 ]
クリスマスにプラチナナノイオンスチーマーをやっとゲットしました。私も次は美顔器♪
ラメンテかビューリだな~
[ 2007/01/16 09:26 ] [ 編集 ]
【もなりなさんへ】
あ~ビューリも良さそうですよね~
ホント迷っちゃいます^^
[ 2007/01/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


