びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はや~い!もう届いた! 

3日前に注文したこれP.G.C.D.期間限定お得なキャンペーン実施中!
20070121214948.jpg
最近みょうに固形せっけんが気になっちゃって…
【P.G.C.D.】体験セットが期間限定¥1,500 OFFの¥2,400
だったので、思わず飛びついてしまいました。

3日前に注文したんですが、昨日届いたんですよ~
すごい早いですよね^^
こんなに迅速に対応してもらえると、会社に好感持てちゃいますよね^^

上の写真の他にUVケア美容液のサンプルが2包ついてました。
一番左のはソープケースなんですよ~とってもかわいい
トライアルセットにしてはすご~く高級感あります

まだ使ってるせっけんた~くさんあるのに、つい開けてしまいました^^;
緑のが夜用のせっけんで、白が朝用です。
固形せっけんって、いつも泡立てネットで泡立ててたんですが、
こちらの説明によると、手の方がキメ細かな濃厚な泡ができる
そうなので、使用方法をよく読み手で泡立てて見ました。

ちょっと時間はかかりますが、たしかに濃厚な泡ができました。
こういう泡じゃないと効果が十分に発揮できないらしいです。

朝用も夜用も洗ってるそばからお肌がつるつるしてるのが
わかるくらい汚れがよく落ちます。
鏡で見ながら洗顔してるんですが、泡の下のお肌がぴかぴか
光ってるくのがわかりました~
すご~い濃厚な泡だからか、泡切れが非常に悪いです^^;
でもきれいに洗い流すと、きゅっきゅっとした洗い上がりで、
お顔ピカピカ~と光ってました
むきたまごのお肌ってこのことね
自分のお肌ではじめて見た…

その後、ローション状美容液「ロシオン エクラ」を1包が1回分なので
たっぷりと1包3回に分けてぬりました。
トロッとしたローションですが、お肌によくなじむので
まったくべたつきありません。

いいですよ~いいですよ~P.G.C.D
こんなにシンプルケアでお肌ぷりぷり、ピカピカになれるなんて
しいていうなら、かわいいソープケース。。。
朝用、夜用せっけん2つ入れるとこあるんだけど、ピッタリとはまり
すぎちゃってものすご~く、せっけん取り出しにくいの…
おまけだから仕方ないけど…




      ランキング参加してます
          ぽちっと応援してくださ~い
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
わたしもこれ( ̄^ ̄)b
すんごく きになってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
つかってみたら感想おしえてd|●´∀`●|ネッ
[ 2007/01/21 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
朝用、夜用の石鹸なんて興味深々ですね♪
しばらく朝お水を使う洗顔はしてないのですが
なんだか気になっちゃいます!!コレ!!
凄い高級感も漂ってるし☆
それにそれにピカピカ光るお肌なんて♪
ホワイテックスと併用したらお肌
どんなんなるんでしょ☆☆
久し振りに石鹸、買っちゃおうかな♪
[ 2007/01/22 00:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ。あけももさん。
これ気になるけど、ほんと注文して使ってない
トライアルが山盛り・・・・

でも前の記事のニノナイトシークレットはぜひ
欲しいです・・

[ 2007/01/22 11:40 ] [ 編集 ]
私もすごく気になってたんです!写真の左に写ってる容器は何ですか???ソープケース??でも対応が早いといいですよね~。
[ 2007/01/22 11:52 ] [ 編集 ]
私も固形せっけん好きです~(*^-^*)
まだあるのに、次開けちゃう気持ち、
めっちゃわかります~ww

朝用と夜用とわかれてる石鹸初めて見ましたー
Σ( ̄口 ̄*)
[ 2007/01/22 13:19 ] [ 編集 ]
これ、私も気になってました~♪
ほんとあけももさんって、私が気になってるものをどんどん試してるからすごく参考になります(*^_^*)
石けん、なかなか減らないからたくさんたまってるんですよね~
はちみつとか黒糖とか炭とかたくさんあります・・・。
でももったいないって使い続けるよりは、効果の高そうなものを使うのも大事ですよね。
体用とか他の事に使えばいいんだし。
うん。笑
[ 2007/01/22 16:45 ] [ 編集 ]
これ!!!!!!
すっごく迷ってたんですよ~。
石鹸があまりに増えすぎちゃってるので・・・
でも・・あけももさんのレポを見たら我慢できない・・><
[ 2007/01/22 21:37 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
まだ2日しか使ってないですけど、とってもいいです!
どんどんお肌つるつるになってます。
現品購入検討中です。

【ちひろさんへ】
私もしばらく水洗顔しなかった時ありました~
私の場合は蒸しタオルでふきふき~って感じでしたけど…
最近固形せっけんの魅力にとりつかれてます^^;
使い始めるとやみつきになっちゃいますよ~

【ふぁんさんへ】
トライアルってついつい欲しくなっちゃって、どんどん貯まっていきますよね~
いっぱいあるのにがまんできないんですよ~困っちゃいます…

ニノはとってもおすすめですよ~
現品高いですけど、トライアルなら買えるお値段ですもんね^^

【みくさんへ】
左のはソープケースですよ~
これに朝用と夜用のせっけん2つ入るの~
見た目はとってもかわいい^^
しか~し、とっても取り出しにくくって…
もうちょっと小さくなれば出しやすくなるのかな???

【ららぴさんへ】
我が家のお風呂場は固形せっけんだらけです…
固形せっけんってなかなかなくならないので、
つい新しいの開けたくなっちゃうんですよね~
まぁ固形せっけんに限らずですが^^;

【七音さんへ】
そうそう、私もボディ用にしてるのいっぱいありますよ~
新しいの手元にあると使わずにはいられないですもんね♪

【cafeさんへ】
このせっけんは我慢しないでお試しして欲しいです^^
つるピカリンのお肌になるんですもの♪
私もせっけんいっぱいです!
[ 2007/01/22 22:19 ] [ 編集 ]
石鹸って本当に色々ありますよね。
このお試しセットも、今日で割引が終了します。
続けるにはちょっと高いけど、このお試しは本当におススメ。

それと、ソープディッシュの件は納得(・_・;)
[ 2007/06/29 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


