びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前のひとてまでもっちり度UPUP♪ 

最近寝る前にでほわほわ~してます。
20070123222309.jpg
ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアです。

しばらく使ってなかったのですが、最近また使い始めました~
やっぱりお肌の弾力が増しますね~

ほんとはクレンジングの時とかに使いたいんですが、子供が2人も
いると、ゆっくりしてる暇がな~いのです…

なので私の場合、寝る前の使用が多いですね~
お風呂に入って、スキンケアも一通り終わらして、子供を寝かせてから
これの出番です

スチーマーに精製水を入れて、スイッチON
ほわほわ~の湯気がとっても気持ちいい
10分ぐらいスチームを浴びてます。

その後は、うるおいを逃さないためにクリームをぬってます。
最近よく使ってるのは、ヴォイッジ トライアルセットに入ってたクリーム。
とっても気に入って現品購入したスキンコンセントレートです。
お手頃価格なくせにかなりお肌を元気にしてくれます。
た~っぷりとぬって寝ると、次の日のお肌がと~ってももっちり
しっとりになります。

3日に1回はご褒美の超贅沢クリームポーラ クレアテージ エクセレント
これは、1回の使用で効果が実感できるとってもステキなクリームです。
香りといい、お肌の弾力UP度といい、毛穴なくなり度といい、いうこと
な~しの大好きクリーム
すべての肌悩みに対応しています。
特にスチーマーの後につけるとすごいです!
次の朝のお肌のパッツンパッツン感といったらもう感動です

この間、ポーラのエステに行ったとき、スキンチェックの結果が
来てたんですが、前回より水分量がかなりダウンしてましたので、
しばらくはスチーマーでうるおい補給をしたいと思います

  

  

        ランキング参加してます
            ぽちっと応援してください
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私も持ってます~
ナノイオンプラチナスチーマーv-238
ほわほわ蒸気で癒される~~~
けど、忙しいときは、どーもモチベーション
下がっちゃって↓(笑)
続けなきゃダメですね~~
私も頑張ろう~っと( *´艸`)
付属のクールパターも良かったです♪
[ 2007/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
あけももさん、
こんにちは^^

お肌のお手入れこまめに
頑張っていますね~♪
素晴らしいと思います~♪♪

本当にお肌の潤いが欲しい時期ですね!
今日も応援★
[ 2007/01/24 11:37 ] [ 編集 ]
特に冬は乾燥対策が大切ですよね
寝る前の至福のひと時
いい夢を見られているのでは・・
いいなあ♪♪

応援ぽちっ
[ 2007/01/25 06:31 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪おひさしぶりです☆
お子さんいるのに、きちんと手入れしていてすごいです!
私は子供を理由に最近サボリ気味だったけど、頑張ってお手入れしなくちゃ!という気持ちになりました~
スチーマー、10年以上使っていないのが・・・まだあったかな・・・(; ̄ω ̄)ゞ
[ 2007/01/25 13:03 ] [ 編集 ]
【ららぴさんへ】
プラチナの方お持ちなんですね~
うらやましぃなぁ~

【Shinさんへ】
はい!がんばってますよ~
できるだけ保湿保湿してます^^

【ラズベリーさんへ】
お顔ほかほかになって、とっても癒されます^^
よく眠れますね、そういえば…

【Kiriさんへ】
お久しぶりです^^
忙しいですが、子供たちが眠ってからほわほわ~してます。
10年前からスチーマーお持ちなんですね~すごい!

[ 2007/01/25 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。

おじゃましますv-22
スチーマーいいですか??
欲しいけれど値段を見ると中々手が出なくて・・・
うらやましいv-12
頑張って購入しちゃおうかな。

応援 ポチ
[ 2007/01/30 14:26 ] [ 編集 ]
【ルビー色さんへ】
いらっしゃ~い^^
スチーマーいいですよ~
特に乾燥の気になる時期にはぴったりです!
翌朝のお肌のもちもち感がちがいますよ~

応援ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね~
[ 2007/01/30 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


