びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イソフラボ~ン☆カラダメンテ 

20070201220948.jpg
Soisis 7DAYSトライアルセット3017円⇒送料税込1575円!

BLOG RANKINGでもたくさんの方がお試ししていて、とっても気に
なっていたSoisisのトライアルセット先着500名様半額
なので、もう間に合わないかなぁ~と思ってましたけど大丈夫でしたー
アミノコスメ+が7日分、カラダメンテが5日分で1575円は安い

アミノコスメ+には、
コラーゲン、大豆ペプチド、セラミド、各種ビタミン、乳酸菌配合で
眠っている間に細胞を再生してくれます。
ということは寝る前に飲むのが効果的なんですかね~

カラダメンテには、
大豆ペプチド、イソフラボン、L-カルチニン配合でダイエットをサポート
してくれます。
運動前に飲むと効果的~

早速、昨日飲んでみました。
20070201221002.jpgカラダメンテ
まったく運動しない私なので、夜寝る前に
グビッと飲んでみました^^
味は…飲めないことはない…
あまりおいしくないですが^^;
美容のためと思えば、何とか…

そして夜中~~~
んーおなか痛い!で目が覚め、おトイレに直行ー
そしたら、みごとな(←きたなくてすみません^^;)
別に便秘をしていたわけじゃないのに大量に(←またっ)

宿便ってヤツですね^^;
おトイレから出たら、おなかへっこんでました
下っ腹は出てますが^^;胃のあたりがすっきり~
溜まってたみたいですね~

しかし、なんでこんなに出たんでしょう???
アミノコスメ+には乳酸菌が入ってるので、なんか分かる気がしますが、
私が飲んだのはカラダメンテ…
大豆パワーが効いたのかしら?




         ランキング
         ぽちっと応援よろしくお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちは^^
私もこのセット購入しました☆
レポはそのうち書こうかなーと思ってます。
カラダメンテのお味は確かに「う~ん^^;」でしたね。

よく購入された方のレポを見かけるので、これ本当に500個限定なのかなぁ?と思ってしまうのは私だけかしら^^;
[ 2007/02/01 23:37 ] [ 編集 ]
あけももさんへ。
こんばんわ~☆
私もコレ飲んでます♪
お正月からもりもりがつがつ食べまくってるのに
体重ちょびっと減ってて♪
多分、コレのお陰と思います☆
v-294←コイツはやっぱり
乳酸菌なのかな。
宿便出すと、食べた物とかサプリとかの
栄養がカラダに吸収されやすくなるんですって♪
もしかしたら今まで以上にあけももさんの摂られてるサプリの効果があがるかもですね☆
[ 2007/02/02 20:33 ] [ 編集 ]
そんなに便秘に効くのですか?効きすぎて怖いくらいですね。
[ 2007/02/05 06:32 ] [ 編集 ]
このトライアル、あまりにもよかったので
カラダメンテをリピりました~
体重も減ってうれしいです♪
今飲み終えてしまって体重の様子見てるところです。
増えるようならまたリピする予定です^^
[ 2007/02/05 10:25 ] [ 編集 ]
【由緒さんへ】
ねぇ~ほんとに500個??って感じですよね^^;
でもお得に購入できるのなら何個でもって感じです^^
アミノコスメ+試しました~?
私はまだなので、そのうちに試してレポしますね~

【ちひろさんへ】
お~~サプリの吸収よくなるんですか~
これからの効果に期待大ですね^^
ダイエット効果もありそうですね~

【ラズベリーさんへ】
便秘…私には効きましたよ~すごく!
とってもすっきり~になりました^^

【kiriさんへ】
私、最近すごい食欲なので、カラダメンテ現品購入考えてます!
kiriさん、体重減ったんですね~うらやましぃ

[ 2007/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/235-85c6ca9d

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
[2007/02/01 23:59] blog.seesaa.jp/
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


