びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲランオーキデコフレ買っちゃった~♪ 

買っちゃった~買っちゃった~オーキデ アンペリアル セット コフレ
憧れのゲランオーキデアンペリアルクリームの入ったコフレ
20070203130428.jpg
オーキデアンペリアル アイ&リップも入っていて、4500円だったので
思わず買っちゃった~^^
うれしいなぁ~楽しいなぁ~
のような引き出しに入ってました~

セット内容は
オーキデアンペリアルクリーム5ml
オーキデアンペリアルアイ&リップ2ml
サクセスモデルスムージングローション50ml
イシマクレンジングクリーム30ml

ローションとクレンジングクリームは現品使用してますので
このミニサイズは旅行用にとっておきます^^

憧れのオーキデクリームは、ず~っと欲しかったもので、
使ってみたくてしょうがなかったので、速攻開封ー
不朽の花オーキッドから抽出したエキス
が配合されていますので、
アンチエイジング効果バッチリです
ホワイトオーキッドをベースにローズと
ブルボンゼラニウム配合なので、
香りはもういうことなしなくらいいい
お顔に塗りながら、はぁぁぁ~癒されます。

クリームなのでもっとべたつくかとおもいきや、さらっさらの
仕上がりに驚き~~
お肌がいきいきして、パーンとハリが出ますよ~
即効性ありますね~すごいです!

アイ&リップは、私がいままで使ったアイクリームの中で1番の効果
塗った直後は、笑いジワがどこどこ??って感じで、見当たりません
でしたよ~
時間がたったら、またこんにちは~しましたけど…
でも一瞬でも目尻のシワがなかったのが、とってもうれしい
これ続けてれば、ほんとになくなりそうな予感…
 
予想どおり、とってもよかったですよ^^オーキデちゃん
現品ほしいなぁ~
オーキデ アンペリアル セット コフレ
大人気商品なので、速攻売切れそうですよ。
欲しい人は急いだ方がいいかも~


      ランキング参加してます
         応援よろしくお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは!

オーキデ、1年も使い続けると効果が半減しちゃったんですけど
使い始めはものすごかったー!
やっぱり時々使うっていうのがいいのかもしれません。
私みたいにデイリーユースだと、肌が慣れちゃうのかも?
オーキデの上をいくクリームはなかなか出会えないので
貴重なクリームです♪
[ 2007/02/04 18:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
年始にあけももさんから、あけまして・・・のご挨拶をいただいていたのにもかかわらず、お返事が大変遅れてしまい、本当にゴメンナサイ><
コチラこそ、よろしくおねがいいたします!
職場が変わって、更新する頻度も少なくなったりしていますが、またあけももサンのブログにも遊びにきますネ♪
今年も「美肌」を目指して、お互いにスキンケアに力をいれていきましょうね^^良い情報交換ができるとうれしいですネ~☆
それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします○´エ`○
[ 2007/02/04 23:53 ] [ 編集 ]
買ったんですね~!!
なんか絶賛されてるのは、知ってるんですけど、
この歳でこんな最強クリーム使っちゃったら、後がこわい。。。と思って、迷い中・・・って思ってたら一瞬で売り切れでしたね・・・
あの容器がかっこいい!高級!!
[ 2007/02/05 10:41 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
4500円は、かなりお買い得ですねっ!
やっぱり高額コスメって定価では厳しいですよね~(^^;)
さっそくチェックしてみます☆
[ 2007/02/05 14:26 ] [ 編集 ]
【ヴィヴィさんへ】
毎日使ってるんですか~すごい!
私はもったいなくって^^;ちびちび使ってます^^
すごい効果ありますよね~
気に入っちゃいました♪

【jazzcoさんへ】
お久しぶりです~
今年もスキンケアがんばりましょうね~
何かいい情報あったら教えてくださいね~

【もなりなさんへ】
ねぇ~売り切れちゃいましたね~
オーキデが4500円で試せると思ったら、速攻注文していた私です^^;
現品は高いですもんね~憧れです!

【まるこさんへ】
ほんと、定価では絶対無理なのものもコフレとかトライアルとかで、
お得に試せるのとってもうれしいですよね~
このゲランのコフレもとってもお得で大満足でした~
[ 2007/02/05 22:42 ] [ 編集 ]
ゲラン、いつかは使ってみたい★
憧れです。
でも考えたらコフレとかなら買えますね♪
使ってみたいなー。。。
すぐ売り切れるだろうから、運よく買えるのを待つしかないですね(・・;)
[ 2007/02/06 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~。よさそうですねとても!ゲランは
基本的にいいもの多いですよね★
でもこのセットはかなりお得!って感じがしますね~。
[ 2007/02/07 12:25 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
ねぇ~コフレとかなら高級なのもお得にお試しできたり
しますよね~
ゲランはいろいろ使ってますが、オーキデは現品には手が出なかったので、このコフレでお試しできて
とってもうれしかったです~
人気商品なのですぐに売り切れちゃうんですよね~

【みくさんへ】
ほんと!これはお得でした!
オーキデちゃんが試せるんだもの~すごいです!
ゲラン大好きです♪
[ 2007/02/07 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


