びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美肌一族♪3種類 

20070213222543.jpg
我が家の近くのDSにもやっと来ました~
家…結構田舎なもので^^;新商品なかなかやってこないの…
遅ればせながら、この3つ買ってみました~

パッケージかわいいですね~♪
見てるだけで楽しい

は前に試してみました^^(その時のレポ)
結構しっとり系で、保湿は十分すぎるほど
あって、べたべたが気になったんですよね~
すごい量の美容液が入ってましたよ!
シートにしみこみ切れない美容液が
たっぷりで、もったいないので、手持ちの
コットンマスクにしみこませて、次の日
使いました~^^一袋で2度楽しめましたね♪

  

使ったらレポしますね~入浴剤が楽しみです♪

ぽちぽちっと応援よろしくねん
人気ブログランキング  美容ブログランキング
FC2ブログランキング  ぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
入浴剤だけはまだ使ったことないですっ。
ミルキーなやつでしたっけー?もし使ったら
あけももさんの感想、楽しみにしてまーす♪
[ 2007/02/13 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。これドラッグストアでも売っていて
気になってたんです。
そんなに美容液入っているんですか?
なんかパール成分とかって書いてあったから
お肌にはいいのかなって思ってましたが。
極度の乾燥肌にはよさそうですね!
では応援!
[ 2007/02/14 13:22 ] [ 編集 ]
あけももさんこんにちは♥
今の時期って肌が乾燥しがちなので
お風呂に入浴剤は欠かせないですよd(・・〃)ネ♪
この入浴剤入りのお風呂だったら、
お肌だけじゃなくて、心もケア出来そうですね~^^
レポ楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/02/14 17:13 ] [ 編集 ]
パッケージデザインが本当にいかしてる!!!
思わずコレクションしたくなるのは私だけでしょうか?・・・

レポ楽しみです^^
[ 2007/02/14 17:49 ] [ 編集 ]
この絵がいいですよね~っv-238
余るほどの美容液ってのがお得感があっていいかもっ♪
下のは入浴剤??
私も今度買ってみまーっす♪(^ー^* )
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!
[ 2007/02/14 18:28 ] [ 編集 ]
【はなさんへ】
シートマスクも楽しみですが、入浴剤大好きなので
使うの楽しみ~~~
感想書きますね~

【みくさんへ】
保湿はバッチリですよ~このマスク!
見た目もかわいいし^^
飾っておきたいぐらいです!

【やえさんへ】
美肌効果だけじゃなく、癒し効果も求めてしまう…
とっても欲張りですかね~?
でもリラックスできれば、お肌にもよさそうですよね♪

【cafeさんへ】
私もコレクションしたい!
ほんと、かわいいですよね~^^

【NANAさんへ】
シートマスクは美容液た~ッぷり入ってますよ^^
下の一番右が入浴剤です♪
※ご注意:必ず大切な日の前日にお使いくださいって
書いてあるんですよ~
なので、なかなか使えない…^^;
[ 2007/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

今日は、ちょっと早い目に仕事が終わったので、いろんなお店をブラブラしてて、ちょぉ~ど!美肌一族みてたんですよぉ~♪

結局買わなかったけどf(^^;) ポリポリ

そんなに良いんですかぁ~
明日休みなので、またフラフラ見に行ってみよっと☆

では~☆
[ 2007/02/14 23:10 ] [ 編集 ]
【Maruさんへ】
あ~美肌一族見てたんですか~
買ってみればよかったのに^^
パッケージかわいいですよね~
お値段もリーズナブル!
今度試してみてくださいね~
[ 2007/02/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


