びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ化粧水☆ 

朝摘みばら水 100ml注文しました~
洗顔後やお風呂上りにすぐ使うローションが欲しかったんですよ~^^

これは、ひと瓶に60輪のバラのエッセンスが入ってるんですって~!
とっても贅沢ですね~
ローズウォーターは引き締め効果もありますので、毛穴キュッと
引き締まるといいなぁ…

     ランキング参加中です
          応援よろしくね~~~
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちわ!あけももさん♪
ローズウォーターって凄く良さそうですよねぇ☆
私も気になっているアイテムのひとつですが、
やはり他のエイジング効果を求めてしまって試せずじまい;
あのバラの香りだけでも女性って癒されますよね!
心もリラックスできてほんとお薦めだと思いますよ~☆
私も・・・そろそろ・・・バラ水をっ(*´艸`)
ポチン♪
[ 2007/02/15 12:03 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
一瓶に60輪っ!すごいっ!
そういえば前に、ローズエキスを自分で抽出しようとして
失敗したことがあります(^^;)
お風呂上りにバラの香りなんて、
とってもセレブな感じですね~(^0^)
[ 2007/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
私が使ったローズ水の中ではナイアードの香りが一番好きです(〃▽〃)
もうそろそろ品切れ店も出てくる頃かな・・?
私も買っておかないと!
[ 2007/02/15 14:03 ] [ 編集 ]
バラの香りって大好きです。
バラのエッセンスって美肌効果もあるのかな
あけももさんは、いろいろと
試してるんですね。
すごい感心します(^。^) 
[ 2007/02/15 15:11 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
なんて贅沢なローション…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ローションスキ━(*´∀`*)━ !!!!! な私には
嬉しいお知らせ(*´д`*)ポッ
早速行かせていただきます!
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

Σ(●゜д゜●)ハッその前に(*´д`*)σポチッ!
[ 2007/02/15 17:57 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
私もずっと気になってて…
やっと購入しましたよ^^
使うの楽しみです~♪

【まるこさんへ】
自分で抽出なんてすごいですね~
一瓶に60本のバラって、ほんと贅沢ですよね~

【Kiriさんへ】
Kiriさんも使ってるんですね~
ちょっと香りに不安がありましたが、いい香りなんですね~
安心しました!

【桜 舞さんへ】
バラ水は美肌効果あるみたいですよ!
引き締め効果あるみたいなので、毛穴への効果に
期待しちゃいます!

【やえさんへ】
私もローションスキスキー♪
いろんなの日によって使い分けてます!
これは、いつものローションの前に使うローションとして
買ってみました~
バラの香りで癒されたい…
[ 2007/02/15 22:52 ] [ 編集 ]
私も最近生活の木のローズウォーター買いましたよ~

朝摘みばら水も人気ですよね♪

無添加なものに最近はまってて、化粧水とかクリームも作ろうって思ってるんです(^◇^)
[ 2007/02/16 15:03 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
最近ローズウォーターに興味があって…
生活の木のはどうですか??
朝摘みばら水はなかなか良かったですよ^^
[ 2007/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


