びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌診断(スキンチェック)で無料サンプルもらえるよ♪ 

肌に合わせた無料サンプル!POLAアペックス・アイ
20070217144200.jpg
1年半前まで、お肌のことには無頓着で、なんのケアもしていません
でした…
ある時、鏡を見てシミの多さとたるみにショックを受け、このままでは
いけない!何とかしなければ!
と思いましたが、何からはじめていいかわからず…

とりあえず今の自分のお肌の状態を詳しく知っておかなければいけ
ないと思いPOLA無料の肌分析を受けてみました。

すると案の定、お肌の状態は最悪…
敏感肌、保水能力も低い、シミもできやすい、お肌の活力もない…

のような無料サンプルをもらい、使ってみたら、やっぱり
私のお肌に合わせているだけあって、とってもよかった!
ファンデもそれまでは、パウダータイプしか使ったことなかったんですが
私のお肌にはリキッドがおすすめみたいで、リキッドタイプと仕上げの
お粉(プレストパウダー)が入ってました。

初めてのリキッドタイプは、ぜんぜんうまくつかなくてお肌に
まったくのらないで、「お肌にあわせてるの???」
なんて、疑いながら何日か使っていました。
サンプルのスキンケアを使いはじめ、お肌の状態もよくなってる
気がしてきたら、ファンデもうまくのるようになってきました。
見た目もツヤとつるっと感がでて、とってもきれいに見えるように
なりました。
やっぱり私のお肌に合ってたみたい^^

APEX−iを一通り揃えて、お肌のケアをがんばりましたよ~

それからですね~私が美容に目覚めたのは!
お肌の状態もみるみるよくなっていったので、今ではいろんな
化粧品使えてます^^

基本はPOLAですが、日によっていろんな化粧品使い分けてます
POLA大好きなんですけど、高いんですよね~~~

APEX−i一通り揃えたら○万円…
でもこれだけ高かったから私はスキンケアをちゃんとしなくては!
お金が無駄にならないようにお手入れがんばらなくてはと思って
やったのがお肌のためにはよかったんじゃないかなぁと思ってます。
(安いのをテキトーに使っているよりは数段良かったんじゃないかな?)

こ~んなに高いの無料サンプルもらえるだけでうれしい!
しかも肌分析までしてくれるなんて!ぜひ自分のお肌の状態を詳しく
見てみてはいかがでしょーか


      ランキング参加してまーす
       ぽっちこ~と応援よろしくお願いしまーす
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
化粧品会社の肌診断ってやったことないんですよねぇ。
怖いもの見たさでやってみたいかも♪
でも、42歳という年齢で太いシワもないし、
シミもほとんど目立たないし?(お?
そんな悪い結果にはならないとは思いますが、
そう思っていてすごい結果だったら怖いですよねぇ( ∇ |||)
でも、いつかはやってみたいですな♪エヘ
ポーラ、懐かしい~☆
私も以前使ってましたよ♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2007/02/18 15:06 ] [ 編集 ]
あけももさん♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
実はσ゚ω`*)ヤエもずっと無頓着で
コスメ(スキンケア)に頑張りだしたのは
ついこの頃なのです(*ノωノ)
やっぱりシミに驚かされてでした~・・・

日々頑張らなくてはですよd(・・〃)ネ♪
お互い頑張りましょう~♥
(*´д`*)σポチッ!
[ 2007/02/18 17:09 ] [ 編集 ]
おおお♪アペックス!!
買うとメッチャ高くて破産しちゃうよーーー

でも、一人ひとりに合わせてサンプルくれる・・
しかし、すぐなくなる、、さらに
個人情報は全て把握されてしまうので・・

ポーラのおばさんに、かつてさんざんおっかけまわされたことがあったよおおおお・・
品物は悪くないんだけどねええ。。。。

[ 2007/02/18 20:31 ] [ 編集 ]
お高いですよねぇ~・・・
POLAはエステ行ってたんですけど。
お金かけなくてはいけないのは、
40前の、これからだぁ~!

このサンプル、たくさん入ってますね☆

では~☆
[ 2007/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
はじめまして!スキンケアがんばりましょうね。
また遊びにきまーす★
[ 2007/02/19 00:34 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
シワもシミも目立たないなんて!
うらやましすぎるぅ~~~
きっと肌診断の結果もいいと思いますよ~

【やえさんへ】
お互い、シミのないきれいなお肌目指して
がんばりましょうね~
いい情報教えてくださいね^^よろしく♪

【みぅみぅさんへ】
大変な目にあいましたね~
なんか強引なBAさんいるみたいね…
私の担当の方はとっても気さくで、楽しい人です^^
商品無理に勧めたりしないし、私も買えない物は
お金ないから無理!ってはっきりいってます!

【Maruさんへ】
エステ通ってたんですね~
私も1年半通ってます!
安いので気軽にできますよね~

【yurikaさんへ】
はじめまして、こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お互いがんばりましょうね~
[ 2007/02/19 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!POLAて本当に高いイメージします!
でもお肌の診断してくれていいですね。
この肌診断ちょっとしてみようかな・・・。
結果が怖いけど(笑)
では応援!
[ 2007/02/20 11:52 ] [ 編集 ]
私、POLAで働く事になりました~
スキンチェックがきっかけで働かない?って言われたんです。APEX-iはいいですね★
私はファンデ、しっとりしたタイプでした。
[ 2007/02/20 11:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日結果が来たって連絡ありました~
忙しくてなかなか日にち決まらないけど、
明日行っちゃおうかな☆
貰ってすぐ帰るって訳には行きませんよね・・?
ドキドキです(≧▽≦)
[ 2007/02/20 23:13 ] [ 編集 ]
【みくさんへ】
ポーラのアペックスとかは高いですが、
お手頃価格のもい~っぱいありますよ~
無料で肌分析してくれるところがステキ!

【サリママさんへ】
へぇ~すご~い!
ポーラレディですね^^
ポーラ情報教えてくださいね~

【Kiriさんへ】
結果たのしみですね♪
私もこの間のエステのとき、スキンチェックしたので
もうすぐ、結果出ると思います^^
前回最悪だったので、少しはよくなってるといいですけど…
[ 2007/02/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


