びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジフイルムの美容液☆ 

20070221062535.jpg
フジフイルムのスキンケア トライアルセットを購入したら美容液の
サンプルが送られてきました。

パウチ2回分で1包使ってみました~
オレンジ色のトロッしたテクスチャーです。
スキンケアのトライアルと同様に浸透力がすばらしい!
トロッとしてるのにす~っとお肌にしみこんでいきます。
つけたあとはさらっとしてるのにもっちり感がありとっても
いい感じ~~~
フジフイルムのナノテクノロジーですね~~
あまりのよさにもったいなくって、もう1包は使えなーい!
と思っていたら、こちらもトライアルありました^^

1000円なので速攻注文しときました!
真のうるおい肌に導く美容液新発売!7daysトライアルキットが1,000円♪


スキンケアのトライアルセットは驚きの浸透力で、お肌しっとりもちもち~
になるので現品とっても欲しいの~
感動のトライアルセットのレポ


まずは1週間!フジフイルムのスキンケアで肌に潤い実感!
私はこのトライアル1500円で買ってしまった…
(私が買ったすぐあとにキャンペーンで1000円になったの~ちょっとショック!)
1ユーザー1申込までです。



     スキンケアランキング参加してます
          ぽちっと応援してくださいね~
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*'▽')ノこんにちわ☆
おぉ!?
私も実はこれ、一昨日あたりに頼んだので
今日あたり来るかも?(〃▽〃)
かなり浸透するみたいですね!
楽しみですわぁ~☆
応援ポッチ♪
[ 2007/02/21 11:00 ] [ 編集 ]
これ私も以前つかいましたよ!
乾燥がひどいなって時に使ったら
翌朝とてもよかったです!
ではぽちっと!
[ 2007/02/21 12:19 ] [ 編集 ]
これ私もサンプル送られてきました~
でもまだ使ってないけどi-229
さっそく今日使ってみようかな!

これにもトライアルがあったんですね。
使用感、また教えてください。

ぽちっと4つ応援です!
[ 2007/02/21 14:59 ] [ 編集 ]
この美容液、気になってました~。
最近スキンケアのトライアル使ったんだけど、現品購入まではいたらなくて。
でも化粧水の浸透力はかなり良かったです♪
で、その時にパンフが入っててこの美容液に興味をもちました。調べたらアスタキサンチンってすごく良いらしいですね。
このトライアルも買おうかな♪
今美容液探し中だから(^o^)丿
[ 2007/02/21 20:53 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
頼んだんですね~
いいですよ!これ!
かなりの浸透力です!
フジフイルムってすごいですね♪

【みくさんへ】
しっとりしますよね~
でもベタつかないところが、また好き~
スキンケアと合わせて使ったら、すご~くよさそう^^

【桜 舞さんへ】
トライアルあったんですよ~
これ、ホント使用感いいんですよ~
す~っとお肌になじんじゃうの~
トライアル良かったら現品買っちゃいそう^^

【七音さんへ】
スキンケアトライアルもとってもよかったですよ^^
ローションびっくりするくらいの浸透力ですよね~
この美容液もとってもいいですよ!
フジフイルムのスキンケアは浸透力がバツグンですね♪

[ 2007/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。フジフィルムもコスメを作っているんですね。驚きました。
私もきれいに近づきたくて、あれこれやっていて、あるサイトに「きれい」のヒントが詰まっていて、ハマってます。
スタービューティーというのですが、梅宮アンナさんや杉本彩さんなどの有名人やモデルさん、女優さん、セレブが自分のライフスタイルや「きれい」の秘訣を本音で話したり、美容の悩みをドクターが答えたり、コスメ情報も満載で楽しいですよ。
http://starbeauty.jp/
[ 2007/02/22 03:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
あけももさん。
スキンケアのトライアルセット、ほんとよくて
現品注文しようと思ってるんですよ。
この美容液も期待できますね!

[ 2007/02/22 15:54 ] [ 編集 ]
【mimmiさんへ】
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
スタービューティー以前覗いて見たことあります!
おもしろいですよね♪

【ふぁんさんへ】
私もスキンケアのトライアル大好きです!
この美容液も良かったですよ~
今日トライアル届きました~
[ 2007/02/25 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


