びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっくらもちもち~おいしい雑穀米でダイエットも! 

20070224221301.jpg
最近ちょっとやばいです…
体重は増えてないのにいらないお肉はふえてるような…

今日、子供たちと実家に遊びに行ったら、実家の兄が「ん?ちょっと!
おまえ幅が厚くなってない??太ったな!アメリカンフットボールの
ユニフォーム着てるみたいブブブッ」と大爆笑していました…
フットボールのユニフォームって………

たしかに上半身がたくましくなってるなぁとは感じてましたが^^;
ひどすぎる~~

これではいかん!と思い、ダイエットを真剣に始めてみようかと
まずは食生活から見直すことにしました。
最近週2くらいだったやずやの発芽十六雑穀を毎食食べ、
野菜を中心としたおかずにかえていこうと思います。
20070224221238.jpgこの雑穀米は何回かこの
ブログでも登場してますが、
ほんとにおいしいの~~
しかも、お米に1パックまぜて炊くだけ
なので、とっても簡単!
もちもちしてて、子供たちにも
大好評です。もちもちご飯食べる~~ってばくばく食べてます♪

しばらくは食べ過ぎに注意して低カロリーの食生活にします!
どなたか上半身(二の腕から肩のあたり)のやせ方知りませんか~?
ついてしまったお肉はなかなか落ちないんですよね~~
お手軽にすっきりやせる方法知ってたら教えてくださーい!





      ランキング参加してます
         ぽちっと応援よろしくお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへ美容ブログランキング image117.gifぶろぐひろばランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ、はじめまして♪meguでっすヾ(*'-'*)

meguもこの発芽十六雑穀米、無料サンプルGET済ですv-266
既に食べたけど、これ美味しかったんでちょっとぴっくりした~v-238
送料さえ無料なら定期購入してもいいなぁ~なんて思ってたりします^m^
[ 2007/02/24 23:29 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノこんにちわ☆あけももさん!
かなり美味しいようですね(〃▽〃)
ますます食べてみたくなりましたわ♪
ダイエットにも?
やっぱりいいんですか?!
むむむ~☆2度美味しいなら期待しちゃいそっ♪
ブログで、産後のバストキープ法をUPしました。
お暇なときにでも覗いてみてくださいね~☆(〃▽〃)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2007/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
とってもおいしそうですね☆
私、雑穀米や玄米、大好きなんだけど
パパも子供達も真っ白いご飯以外食べてくれません・・><
前は私の分だけ別炊きしていたのだけど、
面倒なのでだんだん食べなくなっちゃいました。

体にもいいし、おいしいから毎日食べたいな~(T-T)
[ 2007/02/25 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。

>体重は増えてないのにいらないお肉はふえてるような

そ、その感覚わかります(((゚Д゚;)))!!
私は下半身がふにふにしだして…
おなか周りは食事を控えるとサイズは戻りやすいのですが、ふとももの存在感は…><。

そういえば、以前アップしたダイエットシェイクの完結編の記事、まだ書いてなかった…^^;
[ 2007/02/25 15:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんはっ♪
CMで見るたびに気になってましたー!
やっぱり、もちもちでおいしいのですね~。
お米大好きだし、白米よりも栄養があるし
いい事づくめですね☆
私も試してみます~(^-^*)
[ 2007/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
【megumiさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ご試食済みですね~~
おいしかったですよね^^
私も大好きです!

【NANAさんへ】
ふっくらもちもちご飯になって、とってもおいしいんですよ~
雑穀っていうと、何か不味そうですが、これは驚きのうまさ!
白米食べるよりヘルシーですしね♪
お~~~産後のバストキープ法、興味ありです!
早速お邪魔しますね~

【Kiriさんへ】
家も私と子供は食べるんですけど、だんなが白米派なので、
別炊きにしてます!
雑穀米はいっぱい炊いて冷凍しています!
レンジでチンすると、さらにもちもち感アップでおいしく
いただけますよ♪

【由緒さんへ】
わぁ~同感していただける方がいて、うれしいです^^
↑喜んでいる場合ではないですが…
食欲旺盛なんで、ダイエット大変です!

【ムクさんへ】
最近よくCMしてますよね~
CM見るたびに子供たちが、これ食べてる~~って喜んでます^^
白米より栄養あるし、ヘルシーだし、ほんといいこと尽くめですね♪
[ 2007/02/25 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


