びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ました~真浸透美容液♪ 

20070225221501.jpg
フジフイルムの真浸透美容液インフィルトレートセラム リンクルエッセンスのトライアルが
届きました~

7日分14包入って、1000円でした

フジフイルムの化粧品は真浸透を謳っているだけあって、すばらしい浸透力なのです!
しかもナノテクノロジーでお肌の奥まで素早く、しっかり浸透してくれます。

アスタキサンチン配合のこの美容液もオレンジ色のトロッとしたテクスチャーなのに
す~っと、すばやくお肌に浸透していきます!
お肌になじんだ後はさらっさらの手触りで、まったくべたつきなしです!

今日は、トライアルキットについてきたパンフに「エッセンスをなじませるだけの真浸透
マッサージ」のやり方がのっていたので、試してみました。
ローションの後、この美容液を手にとり、お顔全体に伸ばします。
くるくるお肌をほぐすようにマッサージ~
その後、下から上に頬を引き上げるようにマッサージします。
30秒で出来るマッサージです。
ダマスクローズの香りで癒し効果もありますよ~

ダマスクローズってどんなバラ??
世界に数千億あるバラの中で、最も香り高いといわれているのがダマスクローズだそうですよ



スキンケアトライアルも1500円1000円です
1ユーザー1申込までです。



ぽちっと応援してくださいね~~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
フジフイルム、私も試したよ♪
私には、、ちょいと物足りないかんじがしたさ( ̄∇ ̄г)
でも、さらっとしているのが好きな人にはいいかも♪
でもちょと 高すぎるから現物は買えないよおお。。。
[ 2007/02/25 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ。あけももさん
きゃ~。まだ頼んでないの~。
でもスキンケアのトライアルすっごい気にいったから、
絶対頼もう♪

[ 2007/02/26 11:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。ちょくちょく訪問させてもらってます。
知ってました?
楽天womanでエフスクエアアイ頼むと楽天ポイントがもらえますよ。
今回のトライアルでも100ポイントです。
サイト ↓↓↓
http://girls.www.infoseek.co.jp/pickup/f2i/present.html

4/2までだから私はまだ頼んでませんけど、どうせ頼まなきゃいけないんだったら使わない手はないでしょ(^m^)うふっ
[ 2007/02/26 14:45 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノこんにちわ☆あけももさん!
わぁ♪
うちも緑の箱の方が先日届いたばかりで
まだ開けてもいないんですけどね^^;ははっ
「真浸透」という言葉がすごい気になりますよねぇ☆
よぉ~し!
あたしも今夜から使ってみよーっと♪(^ー^* )
応援\_ρ(^0^*)ポチッ!
[ 2007/02/26 16:46 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
物足りなかったですか~~
私は結構しっとりしましたよ~
触った感じはさらさらなのにもっちりって感じ!
現品高いんですよね~~

【ふぁんさんへ】
私もスキンケアのトライアルすご~く気に入ったので、
こちらも頼んで見ました~^^
さらっとしているのにさわるとしっとり~で理想的な使用感でした♪

【ひとみさんへ】
へぇ~楽天でも頼めるんですね~
ポイントがつくなんてステキすぎる~~☆

【NANAさんへ】
お~~~届いたんですね~
真浸透!実感してみてくださいね~
驚きですよ!!
[ 2007/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
画像かわったんですね~!
そうそうこれとってもいいですよね
フジフィルムの。
お肌にす~ってなじみますね!
では応援!ぽちっと!
[ 2007/02/27 17:26 ] [ 編集 ]
【みくさんへ】
みくさんも使いました~~?
すっごい浸透力ですよね^^
真浸透ってだけあります!
べたつかないところも◎
[ 2007/02/27 23:24 ] [ 編集 ]
使ってみたんですね~♪

ダマスクローズの香りなんだ~
・・・って私、ローズの香り、苦手なんですよね(^^ゞ
最近ローズウォーター使ってて、最初なにこのにおい?って思いましたもん(笑)
今はなれてきて気にならないけど、最初はあまりに強烈なバラの香りで、うわーって思いました(笑)

でもローズは女性にとって、心にもお肌にも良いんですよね♪
なので自分に合うローズの香りを探したいなって思ってます☆
[ 2007/02/28 10:55 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
私はバラの香り好きです~^^
なんかセレブな気分になっちゃいますので…
この美容液は、そんなに強い香りじゃないので、
大丈夫だと思いますけど?
[ 2007/02/28 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


