びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸しタオル用のタオルにもこだわってみました♪ 

毎朝、洗顔後に蒸しタオルを使用しているのですが、その蒸しタオル用に
白雪スクワラン うるおいたおる(大サイズ) 【 タオル 】【 垣谷繊維 】 を注文しました

>>BLOG RANKINGで紹介されているのを見て、私もほしく
なっちゃいました~^^
特徴は、吸水性に優れていて、とてもやわらかい使用感。
タオルの繊維に天然スクワランオイルを練りこんでます。
50回以上洗濯を繰り返してもスクワラン85%以上が生地に
残留して、長期間効果を発揮し続けます。
殺菌作用により、吹き出物などにも効果があります。
吹き出物に悩んでいる私としては、とってもうれしい効果ですね~

スクワランオイルは美肌効果がありますよね~
それがタオルに練りこまれているなんて、すごいと思いません??
いつものタオルをこの白雪スクワラン うるおいたおるに変えるだけで、美肌効果も
UPUPですね~きっと!

小さいサイズもありましたが、私は大きいサイズを2つ注文しました~
早く使ってみたいな^^

今だけポイント10倍!白雪スクワラン うるおいたおる(大サイズ)
今だけポイント10倍!白雪スクワラン うるおいたおる(小サイズ)


スキンケアランキング参加してまーすぽちっと応援よろしくね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
えぇ~♪
そんなタオルってあるんですねぇ~!
すごいっ☆
私も洗顔用に買っちゃおうかしら・・・(〃▽〃)
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2007/02/28 01:50 ] [ 編集 ]
初めてしりました・・・
私は普通のタオルでしてましたが・・・
タオルかえるだけで効果もUPなら
ちょっと考えちゃいますね!
では応援ぽちっと!
[ 2007/02/28 11:16 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
タオルにスクワランってなんだか画期的~☆
殺菌作用があるんですね!?

それにしても、毎朝蒸しタオルだなんてあけももさん、すごいです!
私は朝は(も?)バッタバタです><
[ 2007/02/28 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
へぇ~~知りませんでした すごい!
白雪スクワラン うるおいたおるって名前が
すでに良さそう♪
吹き出物に効果があるってイイナぁ~~。
欲しい~~(*^_^*)
[ 2007/02/28 15:45 ] [ 編集 ]
へぇ~いろんなものがあるんですね~
それにしてもあけももさん、朝も蒸しタオル使うなんて
さすが美容通です!!!
フルタイムで働いてほぼ毎日ブログも更新して
しかもレス回りもマメだし、
時間の使い方がうまいんですね。
いつも感心してみてます。
ではぽちっと・・・
[ 2007/02/28 17:53 ] [ 編集 ]
Σ( ̄Ⅴ ̄/)/ヒョェー!!!
いいタオルだね♪私も蒸しタオルはオイルマッっサージのあとにしたり、入浴時にしたりするけど、いつもふつうの使ってしまうだ。

なんか、いいかも!!!(^_-)-☆

ところで、白泥せっけんってどう?
すごく興味深いんだ♪
[ 2007/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
私の友人もこれ使っていて、吹き出物が出来にくくなったと言ってました。
私も気になってます!
サイズも2種類あるんですね。早速チェックしてみま~す♪
[ 2007/02/28 23:19 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
良さそうですよね~このタオル!
いろんな使い道あるみたいですよ~
お肌にやさしいので赤ちゃんにも使えるみたいです♪

【みくさんへ】
タオルもお肌にやさしいものを使ったほうがいいですよね^^
このタオルすご~く丈夫みたいで、長期間使えるそうですよ♪

【Kiriさんへ】
ねぇ~スクワラン配合って効きそうですよね^^
殺菌効果もあるので、ニキビにもよさそうです!
朝の蒸しタオル、超簡単にお顔にあててるだけです…
そんなに手の込んだことしてないの…

【コアさんへ】
私もニキビにも効果的!ってところに惹かれて
買っちゃいました^^;
タオル変えただけで、お肌がどうかわるか楽しみです♪

【桜 舞さんへ】
こんばんは♪
何か…褒めてもらっているような…
キャッ照れる~~~~~~~うかれる~~~~~~
いやいやしかし、ぜんぜん褒めてもらえるようなことは
してないのですよ~おはずかしい^^;

【みぅみぅさんへ】
ねっいつものタオルをお肌にやさしいものにすれば
効果ももっともっと上がるような気がします♪
早く使ってみたいな~^^
白泥せっけん…どうだろ??泥って良さそうな気がします^^

【kuulaさんへ】
こんばんは♪
お友達使ってらっしゃるんですね~
へぇニキビ減ったんですか?
期待できそうですね♪
私は大きいほうを買いましたよ~
[ 2007/02/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


