びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んま~い!豆乳クッキーダイエット☆ 

20070316231528.jpg
目標!食べて4kg減?豆乳クッキーダイエットの言葉につられて買ってしまった…
お試し980円だったので、迷わず飛びついちゃいました~

でも私…クッキーってあまり好きじゃないのよね~
自分で手作りするクッキーは好きなんですけど…素朴なのがいいの~
だから、めったに買わないです!ってか自分じゃ買うことないです!

それが、只今ダイエット中ということもあって、なんとなく試して見る気になったんですが…
プレーン、抹茶、ごまの3種類、1袋に7枚づつ入ってます。
この1袋が1食分で、おきかえて食べるのが効果的にやせるみたい。
20070316231539.jpg
こんな感じです。
早速、期待もせずに食べてみたら、んま~い!のよこれが!
私の好きな手作り風の味!
食感はかなり固めで、歯ごたえがありますね~
よく噛まなくちゃいけないので、それがダイエットにもいいみたいですね~
こんな小さいの7枚じゃぜったい足りな~いって思いましたが、よく噛んで、ゆっくりと
たっぷりの水分と一緒に食べると、大満足の満腹感!
これなら余裕でおきかえできる^^
なんでもっと早く試さなかったんだろう??ってくらい、はまりました!

現品注文しま~す
9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット


お試し980円はこちら



ブログランキング~ぽちっと応援してくださいな


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
わたしもこれ好き(*≧з≦)そうそう、素朴で
歯ごたえがあるっていうのが、他とちがーうw
カラダにもよさそうだしいいですよね!
[ 2007/03/17 02:41 ] [ 編集 ]
手作り風なんですね~!
普通のクッキーはあんまり好きじゃないけど、これなら食べられそうです^^
最近食べすぎだし、あたしもクッキーダイエットしてみようかなぁ?!
[ 2007/03/17 14:04 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

手作り風の味なんだぁ~
あり、おかし好きだからバクバク食べちゃいそぉ~(爆)
美味しく食べて痩せれるってイイよねぇ~v-10

[ 2007/03/17 14:30 ] [ 編集 ]
おいしそう~
でも私食べるの早いから
あっという間に全部なくなりそう。
ゆっくり食べないでめいっぱい食べちゃったら
ダイエットにならないですもんね。
手作り風の味っておいしいですよね~
[ 2007/03/17 18:33 ] [ 編集 ]
TVで見ていても美味しいって言ってますよね。
お腹はいっぱいになりますか?
やっぱり水分たくさんとらないと
いけないのかなあ~。
豆乳クッキーとっても気になってたので
私もチェックします!
では応援!
[ 2007/03/18 00:13 ] [ 編集 ]
【はなさんへ】
これおいしいですよね~
噛み応えもあるし、ダイエットにピッタリですね^^
おきかえしてもこれだけで栄養もバッチリですもんね♪

【ayaさんへ】
これほんとおいしいですよ~
甘さひかえめで、手作りのクッキーみたいでとっても美味!
クッキー嫌いなわたしでもおいしいと思いましたもん!
これでダイエットできるなら最高ですね♪

【ありさんへ】
とってもおいしいですよ~これ!
いつものお菓子をこれに買えるだけでも効果ありそう^^
満腹感がありますので、おかし大量に食べなくてすみそうです。

【桜 舞さんへ】
私もゆっくり噛んで~ってのは苦手ですが、このクッキーは
1つバクッと食べて、お茶とかコーヒーとか水分をガブガブ飲んで、
また1つ食べて水分とってってしてると、4~5枚くらいで
満腹感が出てきます。
味もとってもおいしいくっておすすめですよ~

【みくさんへ】
ほんとおいしですよ~
水分いっぱい取ったほうがクッキーがお腹で膨れるので、
水分取りながら食べるのがいいみたいですね~
満腹感はありますよ~
[ 2007/03/18 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


