びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリタのうまい水~お試し☆ 

20070318224507.jpg
これだけ入って送料のみ500円は安い!
水のクリタのうまい水届きました~
ダイエットにはお水いっぱい飲むといいっていいますよね~
コントレックスは、一口で挫折…(味が…無理っぜったい飲めない…)
飲みやすそうなお水探してたら、こちら送料のみでたっぷり9Lもお試しできちゃうお水発見!
しかも2種類のお水がお試し出来ちゃうなんて、なんてお得なんだぁ~
と、感動しながら注文しました~

パック入りなので、ゴミも小さくなって捨てるの簡単!
こんなパックスタンドもついてきますよ~
20070318224516.jpg
ミネラル100とミネラル200が3袋づつ入ってます。
どちらも飲んでみましたが、飲みやすくっておいしいですよ~



今まであまりミネラルウォーターって買った事なくって…
我が家は田舎なので、水道のお水もとってもおいしいのですよ~
でもミネラルウォーターの方が水道水よりも身体にいいですもんね~
これからはミネラルウォーターも取り入れてみようっと!

おすすめのミネラルウォーターあったら教えてくださいね~

ブログランキング~ぽちっと応援よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
パック入り??
初めて見たぁ~
珍しい~!
お水でカルシウムも摂れるって
手軽でいいなぁ~
私も頼んでみようっかな~(●^ω^●)
[ 2007/03/19 11:17 ] [ 編集 ]
私もヾノ´Д`)㍉㍉
あの、喉の奥に引っかかる感じがヾノ´Д`)㍉㍉
(でも炭酸のコントレックスは何とかいけますv-218

美味しく飲めるのだといいですよd(゚ー゚*)ネッ!
うちも田舎なのであんまり水は気にしてなかったんだけど
この頃は純水を飲んでおります(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/03/19 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
コントレックスは私もちょっと苦手・・(汗)
私は近所の山まで 水を汲みにいっています~(笑)
送料のみの500円!! 安い~~~。
いいですねコレ 頼もうかな♪

[ 2007/03/19 16:53 ] [ 編集 ]
ごみが小さくなるからいいですね~♪
ペットボトルだとかさばるから嫌なんですけど
これならいいかも。
送料のみって太っ腹です。
本日もぽちっと・・・
[ 2007/03/19 17:59 ] [ 編集 ]
【ららぴさんへ】
パック入りはめずらしいですよね~
ゴミが小さくっていいですよ~
毎日ゴクゴク飲んでます!
とっても飲みやすくっておいしいですよ~
これで500円はお得だと思います♪

【やえさんへ】
炭酸入りのコントレックスは飲んだことないですけど、
普通のよりは飲みやすいのかな??
普通のはまったくダメでした^^;
一口というか一舐めでギブって感じ…
クリタのお水は飲みやすかったですよ~
普通に飲めます

【コアさんへ】
お山にお水汲みにいってるんですか~
すごいですね~
でもお山のお水はおいしそうですね^^
私も飲んでみたいな♪

【桜 舞さんへ】
これはホントゴミが小さくっていいです!
パック式ってめずらしいですよね~
パックスタンドもついてくるので、使いやすいですよ~
お水ものみやすいし、これで500円はかなりお得です!


[ 2007/03/19 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


