びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐお肌が光りそう☆ピカッ 

20070319223632.jpg
ホワイテックスのセールがめずらしく夜ありますよ~
20日22:00~限定50セット
50セットじゃ競争率高そうですね~しかも夜だし…

私はこの前のセールで2箱ゲットしてますので、今回は参戦しませんが…

昨日、髪を切りにいってきたんですが、そこで「お肌きれいですね~すごい透明感!」
って言われたの~
ホワイテックス効果が出てきたんでしょうか??
ボディへの効果はすぐにでてきて、自分でも分かっていましたけど、お肌(お顔)褒められたの
初めて~~すっごくうれしかったー

きっともうすぐ光るはずですよ~私のお肌
た~の~し~み~です!

セール開始22:00ですよ~

第17回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートするサプリ【ホワイテックス】!
(30包×2個セット)



ランキング~応援してね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ホワイテックス買おうか悩んでて、いろんな方のブログ見てました。
みんなセールの時に買うべき!って書いてるから、狙ってたんです♪
今日なんですねヽ(´▽`)/
絶対GETしたい!!!

「お肌きれいですね~すごい透明感!」
って言われるなんてすばらしい~\(*^▽^*)/

あけももさんの努力の結果ですよ♪

私も肌キレイって言われるように頑張りまっす♪
[ 2007/03/20 13:13 ] [ 編集 ]
あけももさん、(*´▽`)ノこんにちわっ☆
ホワイテックス効果が出てきたようですねぇー☆
私も今でさえおでこがピカピカ光っているような肌なんですが、
ホワイテックスを飲んだらもっとあちこち光るのかしら♪
キャッ(*ノノ)なんか凄い事になりそうですよね!
美肌サプリを今のヒアルロン酸だけでなく、
他にも開拓しようかなっと思ってます☆
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2007/03/20 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 00:50 ] [ 編集 ]
セールが夜にもっていうメールがきました♪
願いが届いたのかな~~(違)やっとセールに
参加できそうと思ったけど、あけももさんが
おっしゃるように、競争率がすごそう。
そして今日、10時に帰ってこれなかった;;
あけももさんには特に合ってるみたいですね!
お肌をほめられるなんて、最高にうれしいですね~。
[ 2007/03/21 01:52 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
お肌褒められるのってすご~くうれしいですよね♪
もっともっと褒められるようにお手入れがんばらなくっちゃ!

【NANAさんへ】
すでに光ってるところがすごいですね~
ホワイテックスは必要ない感じですね^^
私もぴかぴかなお肌になりたいな♪

【はなさんへ】
そうですよね~お肌褒められるのってすご~くうれしいですね♪
ホワイテックスのセールは最近よくやってるので、手に入りやすくなりましたね~
今日ダメでもまた次がありますよ~
次は23日の金曜日16:00~です。
プエラリアコスメがいつもゲットできないの~
またがんばってみようっと!
[ 2007/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


