びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクノジェノールのサプリ 

20070321151625.jpg

杉本彩さんプロデュースのサプリ「サビンナ」飲みましたー
ピクノジェノールは女性特有の悩みに効果があることで有名ですよね~

私も子供を産む前はひどい腹痛で、腰を曲げて歩いているような状態でした。
子供を産むと軽くなるっていう人もいますが、私の場合腹痛はまったくなくなった
のですが、そのかわりひどい頭痛が…

ブログランキングで、「サビンナ」を飲んだら、そういう痛みが軽くなったって方が多かっ
たので、私も試してみたくなっちゃいました。

1箱じゃ効果はでないかな?とあまり期待せずに飲んでみましたが、効果ありましたよー
頭痛がかなり軽かったのー
しかも毎回薬飲んでたのに今回は薬飲まずに済みました^^
すごいですね~
それと肩こりが軽くなりましたー肩がこりすぎて、頭が痛くなるってことがよくあるん
ですが、肩がこってる感じがしないっていうか…
こってることはこってるんですが、今までとはくらべものにならないくらい軽くなりました^^

「サビンナ」にはピクノジェノールの他にコラーゲン、ヒアルロン酸、スーパービタミンE、
L-シスチン、アミノ酸が含まれてますので、美肌サプリはこれ1つでも十分って感じですね。

でも45粒で4200円はちょっと高めですね~
毎日飲むにはお財布にきびしいです…
常備しとくとかなり安心できますけどね~
ホワイテックスフラコラ500も飲んでますので、「サビンナ」はお月様の前後に飲む
ようにするといいかも~

スキンケアもとても良かったですよ~
20070321151647.jpgアンデスティノはプラセンタやピクノジェノール、
アスタキサンチン配合で、すべてオレンジ色してます。
私の使用レポはこちら
全部よかったんですが、クレンジングだけ現品
購入しましたー
クレンジングだけでお肌つるつるになるんですよ~
とっても気持ちいいの~おすすめですよ♪

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

ランキングで~すぽちっと応援してくださいね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ 彩様のアンデスティノ~

私はあんまり生理痛が無い方だったのですが
(寝込んだりお薬飲んだりって程ではない程度)
この頃は、変な頭痛に苦しめられてて
それは我慢できずにお薬飲んでるんですね。

そうですかぁ~
頭痛にも効きましたか~
やっぱり女性特有の痛みにちゃんと届くものなのですね~
メモメモ.....φ(。・ω・。 )
[ 2007/03/22 11:15 ] [ 編集 ]
私も以前飲んでました^^
だけど、生理痛も頭痛も全くない私は、
劇的な効果は感じられず、お高いしリピしてません><
だけど、ホントに生理痛ひどい人とかには
すごくいいみたいですよね♪
[ 2007/03/22 11:34 ] [ 編集 ]
私もいまこれ狙ってます!
結構生理痛きつくて・・・
試す価値ありそうですね★
[ 2007/03/22 12:26 ] [ 編集 ]
これとフラコラはお試し予定リストに入れてます。
金欠なのでいつになるやらわかりませんが・・・
現品がお高いのでちょっとそれがね~

[ 2007/03/22 16:32 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは。
なかなかコメントを残せず・・お久しぶりです☆

私は頭痛には効かないんですよね・・。
なんでだろー?残念。
むくみとか肌荒れとか、PMSの諸症状にいい感じです♪
確かに高いっ
でも買っちゃうんですよね^^
[ 2007/03/22 22:24 ] [ 編集 ]
【やえさんへ】
彩さんきれいですよね~
アンデスティノ使えば、ちょっとは近づけるかな???ムリッ
サビンナはとってもいいんですけど、続けるにはちょっと
お値段が…
もうちょっと安ければいいのにー

【Kiriさんへ】
ねぇ~高いですよね~
続けるにはちょっとムリがあります…
でも効くんですよね~

【みくさんへ】
生理痛ひどいヒトにはいいですよ~これ!
肩こりも楽になったし!
健康になる感じですね~このサプリ♪

【桜 舞さんへ】
フラコラもいいですよ~
フラコラはリピして飲み続けてます!
お肌にハリがでて、やわらか~くなりますよ~

【ヴィヴィさんへ】
お久しぶりです!
確かに高いですよね~
もうちょっと量が入ってて、このお値段ならまだ買う気になる
けど、45粒じゃすぐになくなっちゃう~~~
[ 2007/03/23 00:01 ] [ 編集 ]
サビンナ興味ありだったんですが、お値段お高め^^;なので購入に至らず...でした^^;
レポありがとうございます♪
サビンナ飲んでみたくなりました
前飲んでたピクノサプリは効かなかったので^^;
[ 2007/03/23 08:45 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
私も、かなりの頭痛もちなんです(--;)
頭痛から解放されるんなら、多少高くても飲みたいです!
さっそくチェックしてみます♪
[ 2007/03/23 11:24 ] [ 編集 ]
私女性ホルモンバランスが悪くって、なにかいいものないかなーっていつもチェックしてるんですが、女性特有の悩みに効果があるって気になる~o(^-^)o

ほんとは食事とかでバランスよくしたいんだけど、なかなかできないですもんね。
黒ゴマきな粉ミルクを飲んでるんですが、すごく効果あるってまでは思わないし。
食品だと、ゆっくりとした効果はあるかもしれないけど、やっぱサプリとかで補給した方が効果的なような気もするし。

なんか飲みたいサプリがいっぱいあって困っちゃう(^^ゞ
[ 2007/03/23 20:04 ] [ 編集 ]
【ayaさんへ】
サビンナはピクノジェノールの他、お肌にいい成分が
たっぷり配合されてますので、もう少しお値段安かったら
続けて飲みたいくらいです^^

【まるこさんへ】
サビンナ飲んでたら、生理前、生理中の頭痛がかなり軽減されました。
毎回すっごい頭痛で大変だったんですよ~
続けて飲めればいいんだろうけど、ちょっと高くって…

【七音さんへ】
サプリは大事ですよね~
私も飲んでみたいサプリたくさんあります^^
サビンナは生理前のイライラとかにも効果ありみたいですよ~
[ 2007/03/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


