びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディシェイプオイル~ヴェレダ~ 

20070327224855.jpg

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル
‘ボディシェイプ’につられて買っちゃいましたー^^;

これすっごくいい香り~グレープフルーツの香りですね~
グレープフルーツの香りはダイエット効果があるっていいますもんね♪

お風呂上りに水気をふき取る前にお肌にマッサージしながらなじませてます!
オイルなんですが、なじみがよくって、まったくべたつかないんですよ~
100ml入りで、使う量も少しでいいので、かなり使えそうです!
これでボディが引き締まってくれるといいなぁ^^

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル←大人気で現在売り切れ中みたい…

こっちも気になるんですよね~
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプセット ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプセット
・ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 100mlx2個
・ボディシェイプブラシ
 のセット★
 ハート型のブラシがとってもかわいいの~
 
 こっちは在庫ありましたよ♪







明日は子供の卒園式!なんか緊張する~~~


ランキングぽちっと応援よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
お子さんのご卒園おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプセット私も気になってました☆
私もボディシェイプ頑張らなくっちゃ!!
[ 2007/03/28 01:22 ] [ 編集 ]
卒園式なんですかぁ~(●^ω^●)
綺麗なママさんだから
おこちゃまは嬉しいだろうなぁぁ~

ワタシもボディシェイプしたい~~~!!
これ、いい感じですか??

応援ポチ♪
[ 2007/03/28 18:28 ] [ 編集 ]
グレープの香りのボディーオイルなんて
いいですねぇ~♪
これで心地よくシェイプできたら最高かもっ☆
クンクンクンクン♪
そう考えたら、
グレープフルーツの匂いがしてきましたわ♪
(〃▽〃)応援☆ポチッ
[ 2007/03/28 23:45 ] [ 編集 ]
だんだん汗が気になり、
爽やかな香りが欲しくなる
季節になりましたね。

グレープフルーツの香りなら
バッチリかも~♪

応援ポチット★
[ 2007/03/29 14:19 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノこんにちわ☆あけももさん
ついに新カテゴリも今日から開始です☆
いきなりこの私のスッピン画像ですが
お許しください・・・・( ∇ |||)
応援☆
[ 2007/03/29 15:24 ] [ 編集 ]
卒園式どうでしたか~
お疲れ様でした。
あけももさんは顔だけじゃなく
ボディケアもばっちりみたいですね。
見習わなきゃ・・・
ぽちっと凸!!
[ 2007/03/29 17:32 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
ありがとうございます♪
卒園式、すご~く感動しました^^
次は入学式~
このオイルでボディの引き締めがんばりますよ~

【ららぴさんへ】
そうなんですよ~卒園式なんですよ~
まったくキレイなママではないですが、磨けるところは
磨いとこうと思って^^
このオイルいい感じですよ~
グレープフルーツの香りもとってもさわやか~
べたつかないところも◎です♪

【NANAさんへ】
ほんと、いい香りなんですよ~グレープフルーツの!
香りだけでやせそう^^

【Shinさんへ】
春はやっぱり爽やかな香りがあいますよね~
このオイルはほんとに爽やかな香りがしますよ^^

【NANAさんへ】
おおおおーーーすっぴん画像ですかー
早速拝見しに行きますね~
楽しみです~

【桜 舞さんへ】
卒園式とっても感動しましたよ~
だんなも行ったんですが、涙をこらえるのに精一杯だった
そうです^^
ボディケアばっちりじゃないですけど、最近がんばってますよ~
次は入学式が控えていますので、さらに磨きをかけなくっちゃ!
[ 2007/03/29 22:52 ] [ 編集 ]
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプセット 使ってましたよv-238
いい香りで癒されました~v-207
お子さんの卒園おめでとうございました!
私の娘は、4月から保育園に入園ですv-252
応援ポッチリv-218
[ 2007/03/30 23:53 ] [ 編集 ]
【のあさんへ】
あらっ4月から保育園ですか~
おめでとうございます♪
家は慣れるまで、結構大変でしたが、のあさんとこは
どうでしょうかね~
がんばってくださいね♪
[ 2007/04/01 23:18 ] [ 編集 ]
あ、届いたんですね♪
すっごいいい香りで毎日のケアもサボらずに出来ますよね^^
本当にセルライト減ってきてるっていうか、
小さくなっていくのが分かります☆
ハート型のブラシ欲しい~♪♪
[ 2007/04/02 14:22 ] [ 編集 ]
【Kiriさんへ】
届きましたよ~
ほんとにいい香りですよね~
私も毎日サボらずに続けてますよ!
ねぇ~私もハートのブラシ欲しいの~~
[ 2007/04/02 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


