びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効きすぎコスメ★ついに手に入れました! 

ずーっと狙っていたプエラリアクリーム フィロ
セールで半額になるときを狙って、購入しようと思うんですが、いつも売り切れ~
何度挑戦したことか!
そのプエラリアクリーム フィロを前回のセールでゲットしましたよー
20070329230451.jpg

うれしーー
セールの時はいつも仕事で、PCからの注文はムリ…
携帯で買おうと思っても仕事中は気が引けて、携帯がうまく押せない…
何度挑戦してもダメだったけど、ぜったいに欲しかったんですよ~

そこで私は、仕事中トイレにこもって、携帯からセールに参戦しましたー
その結果みごとにゲットでき、私の手元にやってきました~
きっと会社の人たちは、長いだなぁ~と思ってたはず…ちょっとはずかしい…

雑誌に効きすぎコスメとして紹介されているので、使うのとっても楽しみです~

次のセールは30日(金)16:00~ですよ♪

プエラリアコスメ50%OFF
限定30個、クリームは、50個に増量!
プエラリアコスメセールはこちらから

化粧水とかも気になる…半額ってすごいお得ですよね~

ランキング~ぽちっと応援してくださいね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私もこれ気になってました~。この価格なら絶対
欲しいけど、夕方のセール参戦は無理だあ(*≧з≦)
評判いいですよね、ホワイテックスのところでしたっけ?
プエラリアコスメ使ったこと無いけど、ためしたい~~。
あけももさんいいなあ(`・ω・´)ノ
[ 2007/03/30 01:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~お久しぶりです♪
コレすごく気になってたんですけど、
なかなか買えずにいて・・・
でも半額なら挑戦したいです!!
でもきっと買えないんだろうなぁ(^^;)
半額ゲットできるといいなぁ。。。
[ 2007/03/30 10:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます><
ちょっと忙しくて更新さぼってました~。

仕事中に何か注文って大変ですよね!
私も良くトイレにこもってたかも(笑)

[ 2007/03/30 12:52 ] [ 編集 ]
やっと買えたんですね~
トイレにこもるとはいいアイデアです!!

また使用感レポしてください。
効きすぎって逆にちょっと怖い気もしますが・・・
[ 2007/03/30 13:04 ] [ 編集 ]
これ私もつかってますよん。
匂いがきになるけれど、顔につけてもいいし、
バストにつけてもいいし、万能クリームですよ!
昔は箱つぶれ品で売っていたのに、
なかなか手に入らなくなりましたね・・・。
[ 2007/03/30 16:31 ] [ 編集 ]
レビュー見たら、みなさん褒めまくり(; ・`д・´)!!
そんなに凄いのかとってもとっても気になりました…が、
あけももさんのレポ聞いてから…って
思いましたσ(*´∀`*)えへへ

でもでも今、見に行ったらあったのですが…
買うべきなのかなぁ…?(´-ω-`)
私っておバカかなぁ…?(´-ω-`)
[ 2007/03/30 17:32 ] [ 編集 ]
あけももさん、(*´▽`)ノこんにちわっ☆
このシリーズは結構皆さん使っているようですが、
効きすぎコスメなんて紹介されてるんですね♪
すごいなぁ~☆
また体験談を期待してま~す♪(^ー^* )
応援☆ポチッ
[ 2007/03/30 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
クリームGETできたんですね♪♪

プエラリアってすごい人気ですよね~
私もすごく気になるんだけど、プエラリアが入ってるものって女性ホルモンに影響がでる事があるって聞いたりもするのでなかなか試せなくって。

多分こういうクリームは大丈夫で、サプリの事なのかな~?

[ 2007/03/30 22:41 ] [ 編集 ]
【はなさんへ】
やっとやっとゲットできたんですよ~
効きすぎコスメ!って紹介されてたのですご~く
気になってたんですよ~
ちょっと使ってみてからレポしますね~

【まるこさんへ】
よくセールやっているので、どうせなら半額の時にゲットしたい
ですよね~ぜったい!
私も何度挑戦したことか…
仕事中って難しいんですよね~
でも買えてよかったわ~♪

【cafeさんへ】
お久しぶりです~
トイレ作戦は良かったですよ~
なんでもっと早く思いつかなかったんだろうって感じ^^;

【桜 舞さんへ】
やっと買えましたよー
トイレ作戦!大成功でした!
今度からはこの作戦で行きます!
ちょっと使ってみてから使用感レポしますね~

【みくさんへ】
バストにもいいっていいますよね~
私は今のところお顔のみの使用ですが…
香りは強いですけど、嫌いな香りじゃないので問題なしです。
半額で購入するのって結構大変ですね~
毎回20個とかだから…

【やえさんへ】
クチコミでの評価高いですよね~
私もそれ見て、欲しくなっちゃったんですよ~
じっくり使ってみてからレポしますね~

【NANAさんへ】
効きすぎコスメって紹介されてたので、すご~く欲しかったんですよ~
いろんな方のブログでも紹介されてますよね~
じっくり使ってみてからレポしまーす♪

【七音さんへ】
クリーム、やっと、やっとゲットできましたよ~
女性ホルモンの関係も少しは気になりますが、それよりも
クチコミの評価に惹かれて使ってみたくなりました~
クリームは大丈夫だと思いますけどね~たぶん…
[ 2007/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


