びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒のシャンプー 

20070330215251.jpg

口コミだけで72万人が実感した噂の黒シャンプー使ってみましたー

楽天ランキングで1位を獲得したこともあるこのシャンプー気になってたんですよ~
200mlサイズが通常2000円のところ半額の1050円でお試しできるというので、
買っちゃいました!

名前のとおり、手にとってみても真っ黒のシャンプーです。
頭皮の毛穴の汚れを落とすようにマッサージしながら2度洗いしました。
そしたら、頭がとっても軽くなって、スッキリ爽快になりましたよー
コンディショナーもトリートメントもしないのに髪の毛が絡まることもきしむこともなく、
指どおりのいいサラッサラの髪になっちゃいましたよ~

髪をきれいにするにはまず地肌からきれいにしないと、健康なキレイな髪には
なれませんよね~
このシャンプーは毛穴の汚れをスッキリ落として、髪の根元から健康に育ててくれる
シャンプーなので、使い続ければ健康な地肌と髪を取り戻せるはずですよ♪



ランキング~ぽちっと応援してね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これがウワサのブラックケアシャンプー♪
しかもコンディショナーもトリートメントもなしでサラサラ!?
すごく良さそうですね!!
私も買ってみようかな…
[ 2007/03/31 00:07 ] [ 編集 ]
これ、最近よく見かけますー、真っ黒シャンプー。
シャンプーだけで、トリートメントしたみたい
っていうのはすごい(`・ω・´)ノ髪の毛がサラサラ
だと気持ちいいですよね。今石鹸シャンプー中なので
泣きたくなるほど、それがよーくわかりますww
[ 2007/03/31 14:07 ] [ 編集 ]
これ私も使ってみたい!
最近髪の毛にいいシャンプー探してます。
ずっとハホニコだったんだけれど、
これもよさそう~。
[ 2007/03/31 14:09 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆あけももさん
トリートメントせずに、
シャンプーだけでしっとりするってなかなか凄いですよね!(゚ロ゚*)
ブラックと名につくから白髪も染まるのかな?って思ったのですが、
それはないか・・・(^∇^;)
応援\_ρ(^0^*)ポチッと♪
[ 2007/04/01 02:13 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
これ1本でさらっさらになりますよ~
地肌にいいシャンプー探してたんですよ~
これとてもスッキリして気持ちいいですよ~

【はなさんへ】
石けんシャンプーも気になりますけど、かなりキシムって
いいますよね~
このシャンプーはトリートメントなしでもさらさらしっとり~
おすすめですよ~

【みくさんへ】
私もいろんなシャンプー使ってみたくって^^
ハホニコも良さそうですよね~
オイルは大好きで、ずっと使ってます♪

【NANAさんへ】
白髪は染まらないですね~
見た目真っ黒ですが、色はつかないですから^^
でもこれ1本でしっとりさらさらになるのはすごいですよね♪
[ 2007/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


