びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆずの香りの大好きマスクジェルがなくなったー! 

20070405225411.jpg

これ空っぽ~
大好きな草花木果透肌マスクジェル
最近よく登場していたら、気づいたらなくなってましたー!た~い~へ~ん!

最近お気に入りの使い方は、仕事から帰ったらすぐにビオデルマ サンシビオ
クレンジングウォーター
をコットンにたっぷりとってメイクをふき取り~ふき取り~
これとっても簡単にメイクオフできるので、毎日使ってまーす
その後に草花木果透肌マスクジェルをぬりぬり~~
今まではお風呂に入る時までクレンジングはしなかったんですが、このクレンジングと
出会ってからは、あまりにも簡単にメイクが落とせるので、ほぼ毎日使ってます!

その後、夕ご飯を食べたり、後片付けをしてからお風呂に入るのですが、
その時にかるく洗顔して、後は普通にスキンケアします。

草花木果透肌マスクジェルをた~っぷり塗って、お風呂までの時間、マスクと
して、使用することもありますが、お肌がぷりっぷりになって、洗顔する時の
手触りがとっても気持ちいいの~~

大活躍です草花木果透肌マスクジェル♪
いろんな使い方できて、とっても楽しいし、ゆずの香りに癒されまくりです!

速攻注文しとかないと!
草花木果

ランキングぽちっと応援よろしくねん


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´∇`)ノ こんばんわ♪
私もお風呂入るギリギリまでクレンジングはしません(^_^;)
草花木果ずっと買おう買おうと思ってまだ試してません…。

一度トライアルで試してみたいと思いまーす♪
[ 2007/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
ゆずの香りがとってもさわやかで、癒されるんですよ~
840円のトライアルもた~っぷり入っていますので、
普通に使うならかなり持ちますよ!
[ 2007/04/06 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


