びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェフズ米食べたよ~ 

西麻布有名レストランのシェフズ米届きました!
20070406224955.jpg

ダイエット中なので、ヘルシーな雑穀ごはんを食べてます!
やずやの発芽十六雑穀が大好きで、いつも食べてるんですが、他の雑穀米も試して
みたくって…

中身はこんな感じ!
20070406225025.jpg

この西麻布有名レストランのシェフズ米は白米1合に大さじ1杯入れて、30分位おいて
から、普通に炊くだけでふっくらもちもちおいしい雑穀米が簡単に出来上がります。

やずやの発芽十六雑穀も白米にまぜて炊くだけなので、どちらもとっても簡単~

炊き上がりはこんな感じ!
20070406225036.jpg

もっちもちに炊き上がりましたよ~
味もとってもおいち~~~

雑穀ごはんって、まずそう~ってずっと思ってましたが、食べてみると、いろんな味がして
とってもおしいの!
おかずなんていらないくらいですよ~
栄養もバッチリですしね♪

子供たちももっちもちの食感が大好きで、いっぱい食べてくれます^^
だんなは白いご飯命みたいな人だから、あまり食べませんが…

冷めてもおいしいので、お弁当にもいいですね♪
シェフズ米もやずやも大好き~交互に食べようっと!







今日は上の子の入学式でした~
大きなランドセルを背負って、黄色い帽子をかぶって、ピッカピカの1年生!
とってもかわいいの~^^
超超超はずかしがりやで、保育園の年少の頃は人前に出ると、何も言えなくなって、
お返事すら出来なかった子が、大きくなるにつれ、超がひとつづつとれて、
入学式では、小さい声ながら『はいっ』ってちゃんとお返事できました!
成長しました!うれしくって涙がでちゃいましたよ~


ランキングぽちっと応援してね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ハートリーフ化粧品さんのブログから
お邪魔させていただきました。
とっても情報沢山の素敵なブログですね!
知識も豊富でいらっしゃって、羨ましいです。
ぜひ参考にさせて下さい!

[ 2007/04/07 03:29 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
私も雑穀米食べてるんですけど、
見た目よりとっても美味しいですよね~っ!
体にも良いし、噛み応え、食べ応えすごく気に入ってます☆

ピカピカの一年生ですかっ!
もうそんな季節なんですね~。。。
これから色んな楽しいコトがあるんでしょうね~(^0^)
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

入学おめでとうございますっ(^0^)
[ 2007/04/07 11:17 ] [ 編集 ]
入学式だったんですね!
うちの子もいつかそうなるのね・・・。
私もきっと涙出ちゃうかな。
子供はどんどん大きくなっていくね!
[ 2007/04/07 11:37 ] [ 編集 ]
カラダにも良さそうだし、なんといっても
おいしそう♥
一石二鳥以上だよね(●´v`●)
[ 2007/04/07 20:39 ] [ 編集 ]
【のんのんさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ぜんぜん知識なんてないんですよ~
いろんなの使うのが好きなだけです^^;
また遊びに来てくださいね~

【まるこさんへ】
ねぇ~私も雑穀米食べるまで勇気いりましたけど、
食べてみるとやみつきになるくらいおいしいのよね~
もちもち感が好き~

ぴかぴかの1年生は、明日から学校まで25分の道のりを
歩いていくんですよ~
ランドセルの方が大きいくらいなので、ちょっと心配なのです^^;

【みくさんへ】
子供の成長はあっという間ですよ~
この間保育園に入園と思ったら、もう小学校の入学式!
びっくりですよ~
みくさんとこもあっという間ですよ^^

【みぅみぅさんへ】
そうなんですよ~雑穀米って、身体にいいし、お肌にもいいしで
一石二鳥ですよ!
しかもおいしいし、お通じもよくなるんですよ~
[ 2007/04/08 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


