びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草花木果のゆずサイコー! 

20070409222258.jpg

草花木果・トライアルセット ゆず・緑茶・よもぎ・どくだみの4種類から選べます。
私はゆずを注文しました~

せっけんとローションは以前、現品で使ってたことありますが、美容液は初めてー
早く試してみたいけれど、今、美容液もいろいろ使用中なので、しばらくがまんです^^
でもちょっとだけ…臭いだけでも…クンクンクン
うわ~~ゆずーだぁ~(←ゆず頼んだんだから当たり前だけれど…)
すっごくいい香り!
きっとがまんできずに使っちゃいそうです^^;

ソープケースもとってもかわいい♪
ミニせっけんに合わせたミニサイズがうれしいですね♪

草花木果


ランキング応援ポッチンしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私も草木果花トライアルセット購入することにしました(。・ω・。)ノ
4種類の中で香りで選ぶならゆずですよね~!!
でも私の肌だとどくだみ…(゚ω゚;)
悩むー!
[ 2007/04/10 00:00 ] [ 編集 ]
ついに届きましたか~

私も美容液早く使ってみたい!!
でも今月も注文したのがいっぱいあるから
頼むのはもうちょっと先になりそうです。

化粧水と石けんはすっごくお気に入り。
さっぱりだけど潤いますよね。
凸!!!!

[ 2007/04/10 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ご無沙汰してます。

私が買ったときは、美容液ついてなかったよ~。
1回しかだめなのかな~。

[ 2007/04/10 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美容液とソープケースが欲しい~ケド
私も前のトライアル頼んじゃったからダメかな・・(>0<)ワーン
美容液のレポ楽しみにしてまーす☆
[ 2007/04/10 15:01 ] [ 編集 ]
あけももさんは、本当にコスメが好きなんだな~と記事を
読んでいて、感じます。
使用後の記事も楽しみにしていますね。
応援ポチ
[ 2007/04/10 20:38 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
私も悩みました~
香りならぜったいにゆずですよね~
私はよもぎも使ってみたかったなぁ…

【桜 舞さんへ】
届きましたよ~
私も美容液は初めてなので、使うのとっても楽しみです!
使ったらレポしますね~

【ふぁんさんへ】
最近ついたみたいですよ~美容液!
その分ちょっと、前より価格が高くなってますけどね^^
でもお得なトライアルですよね~
美容液が入ってるってうれしいですよね♪

【kiriさんへ】
ソープケースかわいいですよね~
ゆずの香りもとってもさわやか~~~
トライアル1回だけなのかしら???
他のも欲しいなぁ^^

【fukurouさんへ】
はい!ほんとに好きなんですよ~
いろんなの使うのとっても楽しいです^^
これも使ってみたらレポしますね~
[ 2007/04/10 22:49 ] [ 編集 ]
私もゆずです(*≧з≦)
美容液は現品がそろそろ届くはずなんだけど
まだかなあ、楽しみ♪
[ 2007/04/11 03:03 ] [ 編集 ]
ゆず購入したんですね!
私もゆず派です★あの香がなんともいえないです。
しかもローションも期待以上のしっとり感。
美容液はどうかな・・・?
まだ試してないけど期待は膨らんでます
[ 2007/04/11 12:33 ] [ 編集 ]
【はなさんへ】
美容液現品買ったんですね~
まだ使ってないので、使うの楽しみです^^

【みくさんへ】
ゆずの香りでとっても癒されますよね~
4種類でかなり迷いましたけど、ゆずの香りに負けました…
[ 2007/04/11 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


