びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美香さん愛用コスメ★ 

20070411223105.jpg

じゃ~ん!モデルの美香さんも愛用しているOui Apsia-ウィ アピシア-来ましたよ~

モデルさんが使っているコスメはとっても気になりますよね~
すぐ使ってみたくなっちゃう…
きれいな人と同じの使ってるってだけで気分的にキレイになれる気がしませんか?
(↑私だけかしら^^;)

15mlのトライアルがキャンペーン中で55%OFF!3本セット→2900円
2本セットは49%OFFの2100円です。

これ3種類をそれぞれ1プッシュ手のひらでまぜてから、お肌になじませるだけ!
洗顔後、ワンステップでOKなの~とっても簡単!

これだけで大丈夫??って思いましたが、思いっきり大丈夫!!!
お肌もっちもちになりますよ~
まったくべたつかないのにお肌しっとり潤っちゃってるの~

朝のメイク前にもいいらしいです!
メイクののりがよくなるんだってー!美香さんが言ってました~

これ現品は4種類あって、お肌の状態によって、組み合わせて使えるんですよ~
4種類全部欲しいです^^





ランキングぽちっと応援してくださいね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
毛穴にいいなんてさっそくトライアル買っちゃいそうです…(・ω・;ゞ
ちなみに草花木果のトライアルセット私もゆずにしちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
届くのが楽しみです♪
[ 2007/04/12 01:18 ] [ 編集 ]
あけももさんこんばんわ~☆

大好きな美香ちゃんと同じの使ってみたい♪と思って
私も2本セットの方のトライアル、注文してみましたー♪
コレってあけももさんと同じですよね☆
私も相当テンション上がっちゃいます!!
届くのが楽しみです♪♪
[ 2007/04/12 01:56 ] [ 編集 ]
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
モデルさん愛用 なんて謳い文句には
かなり弱いです~~(〃゜д゜;A アセアセ…
あけももさんの手放しでの褒めように
気になっちゃいました~
かなりよさそうですd(-ω・。)ネッ☆
[ 2007/04/12 12:06 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。
今日は、何かな?と楽しみにしていました。
4種類をお肌の状態によって合わせられるというのが
いいですね。
応援ポチ
[ 2007/04/12 13:09 ] [ 編集 ]
べたつかないっていうのがいいですね。
これからの季節はさっぱりしてるけど
保湿はたっぷりほしいし・・・

また使用感レポートしてください。
良かったら買っちゃおうかな。
あ、でもフラコラも買う予定だから
当分無理だ~
凸!!
[ 2007/04/12 22:10 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
最近毛穴が気になってきちゃって…
毛穴によさそうなの試しまくってます!

【ちひろさんへ】
あらっちひろさんも頼んだんですね~
トライアルにしてはお値段高い?って思いましたけど
これ1プッシュづつでいいので、だいぶ持ちそうです^^

【やえさんへ】
私もモデル愛用!にかなり弱いです^^;
すぐ試したくなっちゃう!
ほんと気分が上がりますよ~

【fukurouさんへ】
そうそう、お肌の状態に合わせて使えるのっていいですよね~
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
私もおじゃましまーす♪

【桜 舞さんへ】
そうですよね~これからの時期はとくにべたつくのは
気になりますもんね^^
もうちょっと使ったらまたレポしますね~
使用量が少量なのでまだまだ使えそうですよ♪
[ 2007/04/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


