びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしっくす☆お試しセット! 

20070416212707.jpg

Oisix(おいしっくす)のお試しセット!ぜ~んぶおいしそう^^
(写真右上に子供が写っちゃってますが気にしないで!にんじんはなさないの~^^;)

早速いくつか食べてみました。

豚肉
シンプルに塩コショウのみの味付けがおすすめだったので、そのとおりにしてみました!
くさみがなくてとっても美味!お肉もやわらか~い!

にんじん
千切りにして、塩コショウ、オリーブオイル、レモン汁をかけてサラダにしました。
とっても甘くって、おいしかったー


朝ごはんに卵かけごはんをしたら、子供がおかわりしましたよ!
黄身がこんもりしてました。
卵焼きとか目玉焼きにするのもったいない感じ!生で食べたい♪

まいたけ
かぶの葉と一緒にお味噌汁にいれました。
まいたけのお出汁がでて、とってもおいしかったです!
しゃきしゃきの食感で味が濃いー

食材がいいとお料理するのも楽しくなりますね^^




ランキングぽちっと応援よろしくね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すご~い!(゚ロ゚*)
いっぱい入ってますねぇ♪
可愛いおててが・・・むふ♪
今日は昼に1年生を迎えに行って、
また午後に授業参観でした・・・。
そして明日もそれです・・・;
今週はかなりハードな1週間となりますなっ。。ははっ;
応援☆ポチおやすみ~☆(^ー^* )
[ 2007/04/17 01:43 ] [ 編集 ]
野菜大好きなので写真を見るだけで、よ…よだれが…v-10
無農薬の食材配達もあるんですねぇ~(*^^*)
やっぱり無農薬だと違うんですかね??
応援してます☆
[ 2007/04/17 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こどもがかわいくってちょっとほっこりしました。
うちのこもよく写真撮るときなぜか入るのよね!
でもこのお試しセット私も買ってみようかな。
なんだかよさそう★
[ 2007/04/17 12:05 ] [ 編集 ]
おいしそうなお試しがあるんですね~
無農薬って普通のものより
ちょっと割高なんですかね?
こういう無農薬にこだわって食べたら
体にとっても良さそう。凸!
[ 2007/04/17 15:44 ] [ 編集 ]
卵ごはんおいしそう…(゚ロ゚)
やっぱり食材で全然違うものなんですねー!!
なんだかお肌もキレイになっちゃいそうですね☆
[ 2007/04/17 19:12 ] [ 編集 ]
気にしないでと言われても、野菜より、「人参が気になって
いる」かわいいおテテの方に気をとられちゃいます。
人参が好きなんですか?それとも色がいいのかな?
応援ポチ
[ 2007/04/17 19:46 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
いっぱい入ってるでしょ~
どれもおいしいですよ♪
家は金曜日に授業参観です^^
楽しみ~

【kanakoさんへ】
宅配ってとっても便利ですよね~
やっぱりいつも食べてる野菜とは違いますね!
どれも味が濃いです^^
とってもおいしい~素材の味を楽しめます♪

【みくさんへ】
どいてっていってもどいてくれなかったんですよ~
写真撮ろうとするといつもジャマするんです^^;
困ったもんだ!

どれもおいしかったですよ~
ぜひお試ししてみてくださいね♪

【桜 舞さんへ】
体のことを考えたら、いいもの食べたいですよね~
お値段もそんなに高くないんですよ~
おいしっくすは、ふぞろいの野菜を安く売ってたりするので
今度はそれを狙ってみます!

【きおさんへ】
卵おいしかったですよ~
っていうか全部おいしいです!
インカのめざめっていうジャガイモが感動のうまさでした!
これはリピすると思います^^

【fukurouさんへ】
あっやっぱり気になります??
にんじん好きなんですよ~
野菜大好きなの~特にトマトには目がないですね~
でもきゅうりも生でバリバリ食べちゃうし、にんじんもぼりぼり
食べます!
というか何でも食べるんですけどね~頼もしいです^^;
[ 2007/04/17 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


