びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑の美容クリーム☆ 

20070424220408.jpg

前にトータルヘルスデザインで、癒しの入浴剤「ポードペシェ」を購入した時にプレゼントと
して、ついてきたエジプシャンマジッククリーム使ってみたらすっごく良かった!!!

このクリームは、合成保存料、合成着色料などの化学薬品を一切使用せず、
100%天然由来の素材でつくられています。
オリーブ油・ミツロウ・ハチミツ・花粉・ローヤルゼリー・プロポリスエキス

クリームって名前ですが、オイルが固まった状態になってますので、適量を手のひらで
温めてオイル状にしてから使います。

スキンケア、ヘアケア、メイク下地、ハンドクリームなどなど…
いろんな使い方ができますよ~

化粧水の後、このクリームを馴染ませると、とってもしっとりして、ふっくらなお肌に
なりました!
しっとり感がず~っと持続します!

髪につけたら、しっとりつやつや~で、まとまりのある髪になりました!
最近髪の毛伸びてきて、広がったりするんですが、このクリームをつけると
広がりが抑えられて、とてもいい感じにまとまるんですよ~

しかも、スキンケアとして使ってもヘアケアとして使ってもベタツキ感は全くないです。

これかなりいいです!!!
寝る前にかさついてた唇に塗って寝たら、翌朝には治ってましたよ!!

現品10500円するんですよね~~
でも使い方いろいろで全身に使えるので、これ1つあるととっても便利です!
もらったサンプルなくなったら購入考えようっと!





ランキングぽちっと応援してくださいね~よろしく
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
全身に使えるなんてすぐれモノですねー!
100%天然由来なんていうのも惹かれます☆
[ 2007/04/25 00:04 ] [ 編集 ]
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

わぁ~色んな使い方できるんだぁ~v-21
あり、髪の毛広がりやすいから髪の毛に使ってみたいなぁ~

(。・ω・)ノ゙ 凸ポッチッ
[ 2007/04/25 01:42 ] [ 編集 ]
入っているのがオリーブ油・ミツロウ・ハチミツ・
花粉・ローヤルゼリー・プロポリスエキスって
全てすごくよさそうなものですね。
色々に使えるのも便利
応援ポチ
[ 2007/04/25 10:25 ] [ 編集 ]
アルガンクリームのオリーブ版を
パワーアップした感じですね♪♪
スゴク良さそうですー
でも、高いですーーー(;・∀・)
「花粉」って何の花粉だろう?
ちょっと気になります☆
[ 2007/04/25 14:42 ] [ 編集 ]
何にでも使えるのがすごいッ☆
私はハチミツが好きなので
ちょっと魅力的!!
[ 2007/04/25 15:33 ] [ 編集 ]
これDSでも小さいのとか売ってるけど
無料サンプルみたいに
小さいのでも980円とかだもんね。
たか~いって思ったけど
売れてるみたいですよ。
凸!!
[ 2007/04/25 16:14 ] [ 編集 ]
マドンナも使っているという話ですよね♪
(ホントかなぁ??)

このクリームさなも試しました♪
現品はやっぱり高くて手が出なかったけど・・・
中間くらいのサイズがあればなぁ~~
なんて思いました♪

伸びがいいから、現品だとかなり量も多いし、
劣化しちゃいそうな気がして。。。

でもさなもこれ・・・大好きなクリームです♪
[ 2007/04/25 17:31 ] [ 編集 ]
へぇ~。
コレはすごい良さそう!!
こういう万能アイテムってもってて損がないですよね☆

今日は電子書籍のプレゼントの記事UPしてるんだけど興味があったら覗いてみてくださいね!
[ 2007/04/25 20:36 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
全身に使えますよ~
オイルっぽいのにベタツキ感は全くないんですよ~
とってもいいです!ただお値段が…

【ありさんへ】
髪に使ったらとってもしっとりまとまりましたよ~
広がりも抑えられるし、つやつやになります!
全身に使えるところが◎ですね♪

【fukurouさんへ】
良さそうな成分たっぷりですよね^^
オイルっぽいのにべたつかないところがすごく
気に入りました!

【kiriさんへ】
kiriさんの記事見て、アルガンクリーム気になってたんですよ~
それと同じような感じかな???って思って使ってます^^
そうですね~『花粉』って何の??って感じですね^^;

【yukky-ponさんへ】
私もハチミツ大好きです!
ガスールに入れて使ったりしてますよ~
このクリームもしっとりしてとっても◎です!

【桜 舞さんへ】
へぇ~DSにも売ってるんですね~
見たことなかったです^^
売れてるんですね~やっぱり!
使用感、とってもいいですからね~

【sanaさんへ】
そうですよね~中間サイズあれば買いやすいのにね^^
私も現品はちょっと手が出せない感じです…
欲しいですけど…

【cafeさんへ】
万能クリームは1つあるととっても重宝しますよね~
でもちょっと高いですね~これは!



[ 2007/04/25 23:41 ] [ 編集 ]
わたしもこれ使ってます(*≧з≦)
クリームはアルガンクリームとこれだけかもw
成分いいし、塗り心地もいいですよねー!
[ 2007/04/25 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


