びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラスオール☆ホワイトケアトライアル 

グラスオールがよかったのでホワイトケアのトライアルも頼んじゃいました!
20070429220214.jpg

グラスオールの記事はここ

トライアルといってもエッセンスは20ml、ローションは40ml、UVプロテクターは5g
とかなり大きいボトルです!

使い方もエッセンスを最初につけて、つぎにローションって感じで、前のグラスオールとは
使用順序が違います。

私は最初間違えました~^^;
ローションの次にエッセンスつけちゃったんですけど、それでもいい感じ~なんて
思っちゃいました^^
でも順番どおりにつけてみると、さらにいい!!
しっとりもちもちになるんですよね~
ノーマルのよりも少し使用感がさらっとしてますね~
これなら夏場使ってもべたつかないと思います!
香りもとっても高級感があります♪

UVプロテクターはまだ使ったないので、レポは後ほど…





今日は家族で動物園に行ってきましたよ~
やっぱり連休中はかなり混みますね!すごかった!
子供たちは大喜びで、走り回ってましたので、家に着いたらぐったり…
お風呂に入って速攻で寝ちゃいました^^;
私も疲れたので、今日は早めにおやすみなさーい♪


ランキングぽちっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
はじめまして!
みゆぅ~☆と申します。
コスメ系に興味があるので お邪魔しましたぁ~☆
みゆぅ~はまだブログをはじめたばかりなんです(^^;
とっても素敵なブログですねん!  
よかったら私のブログにも遊びに来て下さいっ!
ランキング応援して行きますぅ~♪ポチっと
[ 2007/04/29 23:00 ] [ 編集 ]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ヾ(*´∀`*)ノ゛あけももさんもホワイトケアトライアルだったんだぁ~
いい感じですよねぇ~
今からの季節は、これかなぁ~って思ってますv-238
思ったより大きかったし、美白効果がユックリ試せそうだよねv-22

ヾ(o・д・)ノ☆凸 ポチッ
[ 2007/04/30 00:28 ] [ 編集 ]
あ、ゆうべはこれでした(*≧з≦)
グラスオールのバラ香ふたたびって感じです。
美容液先行は、うっかりすると忘れそうだけど
きをつけよう、美白にきくといいなあ。
[ 2007/04/30 06:13 ] [ 編集 ]
相互リンク承諾してくださってありがとうございます☆
私のブログにもリンク貼りましたので、ご確認下さいね。
これからよろしくお願いします♪
[ 2007/04/30 06:52 ] [ 編集 ]
私も今コレお試ししてます~☆
ノーマルより春夏向きですね♪

動物園、いいですね~^^
昨日は暑かったからみんな相当疲れたんじゃ!?
うちは室内のラウンド1で汗かきました☆
[ 2007/04/30 12:59 ] [ 編集 ]
エッセンスを先につけるのってあるんですよね。
うっかりすると順番まちがえちゃいます。
動物園、お疲れでした!
応援ポチ
[ 2007/04/30 15:52 ] [ 編集 ]
連休は仕事でどこも行けませんでした~
もうそろそろ仕事やめたい・・・
グラスオールほしいな~
でも他にもほしいのいっぱい。
凸!!
[ 2007/04/30 18:10 ] [ 編集 ]
【みゆぅ~☆さんへ】
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速遊びに行かせてもらいますね~
仲良くしてください♪

【ありさんへ】
ねぇ~!ボトル大きいので、だいぶ持ちそうですよね^^
これからの時期にぴったりですね♪

【はなさんへ】
私も初日は間違えちゃいましたよ~順番!
バラの香りがとっても優雅な気分にさせてくれますよね~

【CFCさんへ】
こちらこそリンクありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします^^

【Kiriさんへ】
動物園は混んでましたよ~
そして暑かったです!
子供たちは半そで着せてましたけど、汗だくでした^^;

【fukurouさんへ】
ほんと、順番まちがえちゃいました!
ちゃんと説明みてからしないとダメですね~

【桜 舞さんへ】
あらら~~お仕事だったんですか~
私も明日と明後日はお仕事です!
だんなは土曜日から9連休なんですよー
うらやましー^^
[ 2007/04/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


