びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野生ゴーヤ茶飲んでます♪ 

20070430213026.jpg

中国茶王国「彩香」野生ゴーヤ茶は苦くなくってとってもおいしいです!
ここの店長が3ヶ月で10kgやせたって言うので、私も毎日飲んでますよ~

共同購入開始してますよ!私も早速注文しまーす♪

お手軽な粉茶タイプもありますけど、私は粉砕の煮出すタイプの方がだんぜん
おいしいと思います!

香ばしくって、苦味もなく、麦茶感覚でゴクゴク飲めちゃいますよ~


ランキングぽちっと応援してくださいお願いしまーす


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`)ノシこんばんわ☆あけももさん
私もゴーヤ大好きぃ~♪
苦くなくてゴクゴク飲めちゃうんだ?
苦手な人にもいいかもね~♪(〃▽〃)
応援☆ポチ
[ 2007/04/30 23:51 ] [ 編集 ]
お茶でダイエットって好きです。だって凄く手軽だし
ペットボトルに入れていけば、どこでも採れちゃうし。
あけももさんは、どの位の期間飲んでいるんですか?
応援ポチ
[ 2007/05/01 00:37 ] [ 編集 ]
(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ

あり、ちょっと前にゴーヤチップスにはまってたのぉ~
それからゴーヤ好きになっちゃった
ヾ(*´∀`*)ノ゛
お茶も試してみたいなぁ~v-238


ヾ(o・д・)ノ☆凸 ポチッ
[ 2007/05/01 02:17 ] [ 編集 ]
私ゴーヤ大好きです☆☆
そして沖縄も大好きです☆☆

沖縄でゴーヤ茶試飲しましたが、苦くなくてすごく飲みやすかったです♪
苦いゴーヤも大好きですが!!!!
[ 2007/05/01 10:41 ] [ 編集 ]
ゴーヤ茶、去年父が作ってました(;・∀・)
薄切りにして、ただ干しただけの簡単お茶だけど、
干すと苦味もだいぶ飛んで
飲みやすかったです^^
[ 2007/05/01 11:01 ] [ 編集 ]
今日は雨で寒くなちゃいましたねぇ;
こんな時は、温かいゴーヤ茶がいいですね~♪
ゴーヤの炒め物も食べたくなっちゃった。。(*´艸`)
応援ポチ☆
[ 2007/05/01 14:10 ] [ 編集 ]
ゴーヤ茶ってほんとにそんなにやせるの?
やせるなら飲んでみたいな~
プアールとどっちが効果ありそうですか?
凸!!
[ 2007/05/01 14:59 ] [ 編集 ]
ゴーヤ茶!!
いいですねぇぇ♪

って・・・苦味がないんだぁ。。。
3ヶ月で・・・10キロ!!
すごおぉおお・・・・。

お肌にも良さそう♪

グラスオール!!
使用順序違うんですね!!

グラスオールのトライアルを終えて
あとから気づいたんですが・・・。

洗顔の使い方が2種類あった・・・。
説明書はちゃんと読まないと!!
って感じですよね。。。。

反省!!

さなのも早くこないかなぁ??
楽しみ~~♪
[ 2007/05/01 20:07 ] [ 編集 ]
 苦くないんですか???
 ミネラルたっぷりというところに惹かれます。
お水ってそんなに飲めるものじゃないし。。。
 お茶なら無理なく続けられそうで良いですね☆
 
[ 2007/05/01 23:26 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日 大阪はずっと雨だったよ・・・・
チビたんとたこ焼き 焼いてました(笑)
食べすぎちゃってお腹が苦しいままなの・・・アハハ
こんなときにゴーヤ茶いいかも・・・・v-22
[ 2007/05/02 02:19 ] [ 編集 ]
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。
応援ポチ
[ 2007/05/02 09:35 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
このゴーヤ茶はぜんぜん苦くないんですよ~
香ばしくってとってもおいしいんですよ!

【fukurouさんへ】
私もお茶ダイエット好きです^^
お手軽ですよね~
ゴーヤ茶は毎日2Lくらい飲んでますよ~
会社にもペットボトルに入れて持っていってます!

【ありさんへ】
私もゴーヤ好きですよ^^
特にゴーヤチャンプルはよく作ります!
苦味が何ともいえずくせになっちゃうんですよね~
このゴーヤ茶は、ぜんぜん苦くないですよ~
苦手な人でも飲めそうです。

【kanakoさんへ】
苦いゴーヤもおいしいですよね^^
私もゴーヤ大好きです!
沖縄にいったことはありませんが…

【kiriさんへ】
へぇ~すごい!
お父さん作ってたんですか~?
手作りってのもいいですね^^
天気がよければすぐ出来そうですね♪

【NANAさんへ】
このゴーヤ茶はホットでもアイスでもいけますよ~
私もゴーヤチャンプル食べたくなってきました^^

【桜 舞さんへ】
ここの店長さん、すっごく痩せましたよね~
私的にはプーアール茶よりもゴーヤ茶の方が効いてる気がします♪
プーアール茶も大好きですけどね^^

【sanaさんへ】
そうそう^^ぜんぜん苦くなくって、とってもおいしいんですよ~
お肌にもよさそうですね♪

グラスオールホワイトケアは使用順序違うんですよ~
はじめ間違えちゃいました^^;
よく読まないといけないですね~説明書は!

【お眠り姫さんへ】
苦くないんですよ~
ほんとおいしいの♪
毎日2L飲んでますよ~

【ありさんへ】
たこ焼きおいしそう^^
本場大阪のたこ焼き食べてみたいな!
そうそう食べ過ぎた時にいいと思いますよ~

【fukurouさんへ】
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
とっても励みになってます^^
[ 2007/05/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


