びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バストアップサプリ☆に興味津々です! 

本日16:00~セールです!

 

ホワイテックスレディーズプエラリア99%のセールです☆
レディーズプエラリア99%はパスワードがいりますよ~
ユーザー名 puerariaplaza  パスワード 99


ダイエットで痩せてきたら、大事な胸までも痩せてきてしまった!!!!
ただでさえ、かなり小さめ(←字だけは大きくしてみました…)
なのに…

バストアップサプリで大きくなるものなのかしら???
ちょっと試してみたいなぁ^^

ランキングぽちっと応援してくださいね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
さなも痩せてしまって、2サイズダウン。。。。
ふぅ~~
ただでさえさなも小さいのに。。。
バストアップサプリ・・・
検討してみようかなぁ??

美容外科しかないか??
なんて半分思ってたけど。。。
あははw
(たぶんこわがりなので、一生このままだとは思うけど。。。)
[ 2007/05/03 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 01:13 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆あけももさん
バストアップサプリは今のところいらないかな。。
90くらいなので・・・(*´ノo`)コッソリ
でもダイエット中だし、
痩せたらかなりバストってなくなっちゃうのかなぁ~
ちょっと心配・・( ∇ |||)
このサプリは女性ホルモンの促進もあるのかな?
だったら飲んでみたい気もする・・・☆
応援ポチ♪
[ 2007/05/04 01:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(・∀・)
あけももさんブログ頑張ってますね!
最近はネットもせず・・・な私でした。
ちょこちょこ更新していきますのでヨロシクデス★
バストアップ・・・最近あきらめモードです(≧д≦)ノ
[ 2007/05/04 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私、去年の今頃プエラリア99%を1箱飲んで、
1カップ強大きくなりましたよ(〃▽〃)
実はAカップだったのがCに近いBカップになっただけなので
まだまだ小さいのだけど、ビックリでした☆
ただ、腰周りにもお肉がついちゃうので
1箱でやめておきました(;・∀・)
激ヤセしたらまた飲もうと思ってまーすw
[ 2007/05/04 20:57 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
そうですよね~痩せると胸も小さくなっちゃうんですよね~
美容外科までは考えてませんが、サプリでなんとかなるものなら
何とかしたいと思ってる今日この頃です^^

【NANAさんへ】
おおぉぉぉぉ~~うらやましすぎる!90cm☆
そうですね~NANAさんには必要ないですね~
憧れですよバスト90☆

【サリママさんへ】
キャーお久しぶりです♪
お仕事がんばってますか??
また遊びに行きますね~

【kiriさんへ】
すごっ!1カップ強も成長したんですか!
1箱でその効果はすごいですね!
ますます気になってきました^^
でも腰にお肉つくのやだなぁ…
やっと腰のお肉落ちてきたので^^;
[ 2007/05/04 22:57 ] [ 編集 ]
 気になっているんです。
「胸って大人になってからも大きくなるんだぁ。」
ということ、最近になって知りました。
 希望が出てきますね~☆
[ 2007/05/06 01:16 ] [ 編集 ]
【お眠り姫さんへ】
いくつになっても気になるところですよね~胸って!
努力しだいで大きくなるんですよね^^
[ 2007/05/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


