びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月1回のご褒美エステ☆ 


もう2年近くも通い続けているPOLAのエステ☆
毎月1回の自分へのご褒美です^^

初回は3150円、2回目からは5000円位になりますけど、それでもとっても安いですよね~
このお値段なので、私でも2年も続けられているんですよ!

すっごく気持ちいいんですよ~あまりの気持ちよさに眠っちゃうこともしばしば…
手足のマッサージもしてくれますので、血行がよくなって全身ポカポカになるんですよ~

月1でエステして、3ヶ月に1回はアペックス・アイのスキンチェックをしてもらってます!
お肌の状態が詳しく分かりますので、スキンケアの方法も選びやすいです♪
  


ランキングぽちっと応援していただけるとうれしいです


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
月一のご褒美って・・・いいですね☆

たまには・・・ご褒美もないと・・・ねっ^^

育児中の主婦って・・・

中々、自分の時間取れないですもんね♪

リフレッシュ☆リフレッシュ☆

[ 2007/05/13 22:54 ] [ 編集 ]
あけももさん

あけももさん、しっかりお手入れできますね。
自分に、ご褒美があれば、それを楽しみに
ガンバレそう。
応援ポチ
[ 2007/05/14 07:19 ] [ 編集 ]
前回スキンチェックして以来、
ポーラには行ってないのだけど
また肌診断してもらえないかなー?
2回目からはお得意さんだけなのかしら?
サービスエステ、とっても気持ちよかったです^^
[ 2007/05/14 16:15 ] [ 編集 ]
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

いいなぁ~v-238
ありも、そろそろ行きたいです!!!
誰かチビたん預かってくれないかしら・・・(爆)
毎月1回の自分へのご褒美っていいよねぇ~v-238
[ 2007/05/14 16:26 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
誰か私にも月1のご褒美くれ~
エステ行きたいなぁ。
友達のところに行けば3,000円くらいで
やってもらえるんですが
なかなか時間もないですね・・・
凸!!
[ 2007/05/14 16:43 ] [ 編集 ]
エステ行くといろいろ勉強になりますよねぇぇ♪
クレンジングとかでも
『力入れすぎだな・・・私。』とか。。。

POLAはまだ試したことなくって、
試したいなぁ~~♪って思ってる化粧品のひとつです。
やっぱり肌診断・・・気になる。

デパートでサンプルもらうときにやったもらったりはするんですけど。。。

POLAのって凄い♪って感じがして・・・。
[ 2007/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
 と言っても、3回コースで次回が最終回なんですが。。。
行くたびにお肌のお手入れ方法とか、まつげパーマの
良いお店とか、いろいろ教えてもらっているので良い勉強になっています。
 それにしても、人にマッサージをしてもらうって、ほんと、癒されますよね~☆
 
[ 2007/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
主婦は忙しいですよね~
私は仕事もしてるんですけど、月1回はだんなに子供を
あずけてエステでリフレッシュしてます!

【fukurouさんへ】
そうですね^^
エステの日を楽しみに毎日過ごしてますよ~
毎日がんばってる自分にご褒美です!

【kiriさんへ】
2回目も大丈夫だと思いますよ~
でも2回目からはサンプルは無料じゃなくって300円になりますけど…
エステもとっても気持ちいいですよね^^

【ありさんへ】
たまに子供を預けてリフレッシュしないとね~
家はだんなに預けてます!
息抜きも必要ですよ^^

【桜 舞さんへ】
お友達にしてもらえるのいいですね~
たまに人の手でマッサージしてもらうととっても
気持ちいいですよ~
自分でするのとは違います!

【sanaさんへ】
POLA☆エステ安いんですけど、化粧品高いんですよね~
すっごくいいですけどね~

【お眠り姫さんへ】
気持ちいいですよね~
自分でやるのとは違いますよね~やっぱり!
[ 2007/05/14 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


