びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳酸菌で快腸&美肌 

『乳酸菌Deux(ドゥー)』5日分のお試しセットを試しただけなのにすっごく快腸~~
早速定期コース頼んじゃいました!

20070515220659.jpg

定期コース申し込むと毎月20%offの2480円で購入できます!
さらに初回のみ1980円で購入でき、写真右の食べるコラーゲンのおまけつき!

2種類のスティックが各15本づつ入ってます。
これを1日1本交互に食べると全部で6種類の乳酸菌を取ることができます。

ヨーグルト味でとってもおいしいんですよ~
私は夕食後に食べてます。

お通じがよくなりますよ~^^
↑速攻効果ありました!!!おなかすっきり~~~
便秘の方ぜひ試してみてください!
『乳酸菌Deux(ドゥー)』5日分のお試し100円なんですけど、簡単なアンケートに
答えると無料になるんですよ!

1日に必要な乳酸菌は1兆個と言われていますが、これをヨーグルトで取ろうと思うと
1Lも食べなくてはいけないんですって~~
私は毎日ヨーグルト食べてますけど1Lはムリ!
今まで全く足りてなかったんだぁ~と今気づきました^^;

食べる乳酸菌で美容と健康をめざします!





<日本盛>米ぬか美人のトライアルも届きました~
トライアルとは思えない量にびっくりびっくりです!!!
使用感もいい感じですよ~明日レポしますね♪


ランキングぽちっと応援してくださいね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、おはようございます。

オマケもしっかり、結構量がありますね。
お通じを良くするのは美肌には欠かせませんよね。

ところで今日アップする私のブログで「造顔マッサージ」を
取り上げるので、そこでありさんがこれをとりあげていた
旨を書かせて(お名前からリンクもさせて)戴きました。

ご迷惑だったら、おっしゃってください。

応援ポチ
[ 2007/05/16 07:11 ] [ 編集 ]
あけももさん

ゴメンナサイ。お名前混同しちゃいました。でも
ブログではちゃんとあけももさんにしてあります。

[ 2007/05/16 07:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪あけももさん♪
これ私も気に入ってます。
定期コースも初回は安いんですよね。
う~ん。悩む。

[ 2007/05/16 11:22 ] [ 編集 ]
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

わぁ~定期購入なんですねぇ~v-238
これ、ありもお試ししたけど、おいしくのめていいよねぇ~v-345
お通じが悪いと肌荒れの原因になるし、
便秘薬は不安だし、お腹が痛くならず快調になれていいよねv-352

凸ポチッ
[ 2007/05/16 14:45 ] [ 編集 ]
私やっぱり乳酸菌足りてない気が・・・><
だけど、快便ですw
乳酸菌だけじゃなく、
足りない栄養素たくさんありそうです。
美味しいサプリは続けやすくていいですよね♪
[ 2007/05/16 15:43 ] [ 編集 ]
便秘じゃなくても乳酸菌サプリって
摂取しても大丈夫なんでしょうかね?

米ぬか美人ほしい~
酒粕とか米ぬかって日本人の肌に合うよね。
凸!!

[ 2007/05/16 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 16:36 ] [ 編集 ]
腸内環境は大事ですもんね♪
美肌&アレルギー改善にいい!!
なんか色々届いてたのしそう♪

さなももうそろそろ次のトライアル決めなきゃぁ♪

ヨーグルトってほんと、胃の中で分解されちゃって
ほとんど届かないらしいですよね。。。
植物性だとまた違うらしいんだけど、
あと食べ方とか色々あるみたいですよねぇぇ。。。

[ 2007/05/16 19:21 ] [ 編集 ]
これ美味しくのめるんだ~
乳酸菌、魅力的~♪うちはヨーグルトに
頼ってるけど、うちの男性陣には効果
あるのに私にはないのよね・・・。
これ確かお試しあったから試してみようかな!
[ 2007/05/16 19:45 ] [ 編集 ]
【fukurouさんへ】
リンクありがとうございます♪
全く問題なしですよ~むしろうれしい^^

【ふぁんさんへ】
お手頃価格ですよね~
続けられるお値段がうれしい^^

【ありさんへ】
ほんとおいしいですよね~これ!
乳酸菌で腸内環境を整えまーす^^

【kiriさんへ】
あらっ快便うらやましい^^
私もひどい便秘ってわけじゃないんですけど、
これ飲むとすごく快便になります!

【桜 舞さんへ】
乳酸菌は体にもいいですからね~
疲れにも効くらしいです!

【sanaさんへ】
ヨーグルトで乳酸菌取ろうと思っても難しいんですね~
これは1スティック飲むだけでとっても簡単に乳酸菌が
とれますし、しかもとってもおいしいんですよ~

【みくさんへ】
お試し無料なので試してみる価値ありですよ♪
[ 2007/05/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


