びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一家で愛用中♪よか石けん☆ 

20070520142951.jpg

つかってみんしゃい よか石けん家族中で使ってまーす♪
ばぁちゃんに貸してあげたら、すごい気に入っちゃって、ばぁばぁちゃんにも使ってみて~
って勧めたら、これまたすごい気に入っちゃって^^
敏感肌にも赤ちゃんにも使えるので、お風呂の時、私の真似して洗顔する娘もこれを
毎日使ってます^^
ちなみにばぁちゃんは54歳、ばぁばぁちゃんは85歳です。
家族中で使えるのはいいですよね~^^

家族中で使ってるので、減りが早い早い^^;
今度はお手軽なよか石けん チューブタイプを注文しました(まだ届いてないですけど…)

お花を育てるのが好きなばぁちゃん、畑仕事をするばぁばぁちゃんはさんごUVも愛用中♪

私も最近は毎日さんごUV使ってます♪
お肌きれいに見えるんですよね~つるつるでお気に入り♪

長寿の里
長寿の里 さんごUV


ランキング参加中です応援してね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
訪問&コメントありがとうございました^^
豆乳せっけんいいですよね~♪
石鹸もいいんですが、私は今化粧水購入しようか迷ってます…。
もう少し色んなの試してから購入したい気もするし…。
あけももさんは色んなの試してらっしゃるんですね!
ぜひ参考にさせてください~!

リンク頂いていきますね^^
応援ぽんっ★
[ 2007/05/20 22:42 ] [ 編集 ]
ずっと使ってみたいなーって思ってたんですけど
お子さんにも使える程優しい石鹸だったなんてしらなかったですー!!
[ 2007/05/21 01:50 ] [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

さんごUV気になるぅ~
あけももさんのお気に入りなんですねぇ^^

あっきぃこたん!!
アフィリの方もお友達居たんですねぇ~^^
メチャ面白い子ですよねv-22

[ 2007/05/21 02:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
うちの子は、紫外線アレルギーで、日に当たるとぶつぶつができてしまうんです。毎日2時間おきにUVクリームを塗っていますが、これがまた、乾燥の原因になっちゃって、お肌に優しいUVクリームがないかなぁと、いつも探していました。この、珊瑚のUVよさそうですね~(*´∇`*)
使ってみたいなぁ。ただ、値段的に続けていくのが、大変だなぁと思いました。頻繁に塗るので、リーズナブルなものないですかね。1000円以下で買えるもので、お肌に優しいもの。あったら教えて欲しいです。
よか石鹸も、気になる~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/21 08:24 ] [ 編集 ]
あけももさん

皆で使えるものって、更に安心感が強まりますね。
減りがはやいのは大変だけど。

応援ポチ
[ 2007/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
ここは気になるお店のひとつ♪
なかなかいいもの揃ってますよd(゚ー゚*)ネッ!

みんなに気に入ってもらえるのは嬉しいけど
減りが早いのは辛い~~(〃゜д゜;A アセアセ…
[ 2007/05/21 10:07 ] [ 編集 ]
商品の名前がいいね~

これからの季節、真面目にケアしないとシミしわが・・・

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

応援p
[ 2007/05/21 11:07 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノこんにちわ☆あけももさん
よか石鹸、
母がお正月に持って来てくれてから
うちもお風呂で使ってます♪
いまいち泡立てがうまく出来ないけど、
スッキリスベスベしてお気に入りです♪(〃▽〃)
ポチ☆
[ 2007/05/21 13:19 ] [ 編集 ]
私も毎日使っています♪
それにしても、あけももさんちは4世代一緒に住んでいるのですか?
すごい理想的です☆いいですね♪
[ 2007/05/21 14:43 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました^^
家族全員で使えるものっていいですよね!
それにしても色々試してらっしゃるんですねー凄い!
私も美肌目指して頑張ります(笑)
[ 2007/05/21 17:01 ] [ 編集 ]
よかせっけんはほんとにいいですよね。
今のとこ洗顔では一番お気に入りかも。
さんごでUVも毎日使ってますよ。
ホント、ツヤが出て美肌に見える。
クビにも塗ってます。
凸!!
[ 2007/05/21 17:01 ] [ 編集 ]
この二つは評判いいですねぇぇ♪
さんごUV気になりだしてます!!!

石鹸も結構よく見かけてて、
『ん~~使いたいっ!!』

肌キレイに見せるのはいいかも♪
[ 2007/05/21 19:55 ] [ 編集 ]
【きぃこさんへ】
豆乳せっけんもいいですよね~
私も大好きです♪
ローションもよかった!!
いろんなの使うの大好きなので、いろいろ試しまくってます^^
リンクありがとうございます♪
こちらもいただきっ!

【きおさんへ】
無添加なので、赤ちゃんでも大丈夫みたいですよ~
家の子も使ってますけど、何のトラブルもないです^^

【ありさんへ】
さんごUVとっても気に入ってます!
お肌をキレイに見せてくれますよ~
きぃこさん、最近お知り合いになりました^^

【hirorin5さんへ】
お子さん、紫外線アレルギーなんですか~??
それは大変ですね…
そうですね~頻繁に塗るなら、もっとお手頃価格のがいいですもんね^^

【fukurouさんへ】
減りはかなり早いですけど、みんなが気に入ってくれると
なんだかうれしいです^^

【やえさんへ】
私も長寿の里の他のアイテムも気になってます^^
クレンジングオイルも良さそうなんですよね~
今度試してみようっと!

【ゆぴりんさんへ】
そうですね~油断できない季節になってきました~
私の場合、年中油断できないんですけど^^;

【NANAさんへ】
泡立てネットでモコモコ泡できますよ~
泡パックするとお肌つるつるになります^^

【kiriさんへ】
いいですよね~よか石けん^^
そうなんですよ~家は8人家族!!
多いでしょう^^;

【ぽぐぽぐさんへ】
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます^^
そうなんですよ~お試し大好きで、いろんなの試してます!
また遊びに来てくださいね♪

【桜 舞さんへ】
私もさんごUV、首にも塗ってますよ~
べたつかない所もいいですよね^^

【sanaさんへ】
よか石けんもさんごUVもとってもおすすめ~
みなさん絶賛ですもんね~
私も大好きです♪
[ 2007/05/21 21:45 ] [ 編集 ]
ばぁちゃんが54歳って若くないですか??
あけももさんのおばあちゃん?
あ、お母さんの事?
一人ですごーいってつぶやいてました(笑)

よか石けん、人気ですね~
私も試したいけど、茶のしずく2個買っちゃったから全然減らなくって。
トライアルとかサンプルもどんどん増えていくから、使い終わりそうな時に頼むようにしなくては・・と最近反省してるとこです(☆o☆)
でもさんごUVはやっぱり気になる!!
[ 2007/05/22 11:56 ] [ 編集 ]
【七音さんへ】
紛らわしくってすみません^^;
ばぁちゃんって私の義母のことです…
それでも若いですよね~^^
47歳でばぁちゃんになっちゃったんですもん^^;

茶のしずくも気になってるんですよ~
シミにも効くらしいですよね!
[ 2007/05/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


