びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガマンできずに買っちゃったー! 




【お試しキット】フジフイルムのスキンケア「エフ スクエア アイ」を使って、
お肌への浸透っぷりのよさに感動したエフスクエアアイのローションとクリームの現品
注文しちゃいましたー!

さらっとしてるのにしっとり潤う、これからの時期にピッタリのアイテムです!

現品も以前は高くて、手が出なかったんですけど、すごく安くなって、お求め安い価格
になりましたね^^うれしー♪

発送しましたメールが来てましたので、明日あたり届くかな??
た~の~し~み~です♪

次は美容液も狙ってます!!



 ←トライアルはコチラから


ブログランキングぽちっと応援よろしくね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
この化粧品、日経でみてからずぅぅぅっと気になってる
化粧品なんですよねぇ。。。。

偶然見つかった成分??とかで・・・。
さなも早く試そう♪
と思いつつ、ポチポチと違うものをw

いやっ、でも次のトライアルでぜったーいトライしたい化粧品のひとつです!!!
[ 2007/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
すごく良さそうですね~!!

保湿完璧でさらっとしてるなんて魅力的☆
私も欲しいなぁ…。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/05/29 23:43 ] [ 編集 ]
エフスクエアアイはホントいいよねぇ~
ありも買ったし当分はコレですv-238
この浸透力は最高だよねv-344
[ 2007/05/30 03:58 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます!
私はアスタキサンチンの美容液がお気に入りです。
あれお肌にす~っとなじむので
いいですよね!サンプルもらったときに
感動しましたよ。
[ 2007/05/30 08:13 ] [ 編集 ]
あけももさん

フジフィルム、最近コスメで頑張っていますよね。
とうとう買ってしまったのですね。

あけももさんどんどんきれいになりますね。

応援ポチ
[ 2007/05/30 10:07 ] [ 編集 ]
これいいねぇ~

あけももさんのブログはいつもわかりやすくてそれもいい!!

私は、まだまだ初心者だからすごく勉強になります

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/05/30 10:32 ] [ 編集 ]
あけももさん。こんにちわ。
エフスクエアアイの現品が欲しい・・・
ほんといいよねえ。
でもいろいろ試したくて、手が出ないわ~。

[ 2007/05/30 14:26 ] [ 編集 ]
私も化粧水だけ買いました♪
パパが気に入っちゃって毎日つかってるよ・・・><
減りが早いから隠しちゃおうかなー☆
[ 2007/05/30 16:16 ] [ 編集 ]
どんな効果が出るか早いとこ結果発表が待ち遠しいですねー♪
アスタキサンチンに更に浸透力!
すごそうですよねっ・・・♪
本日のポチッp(*'-^*)。
[ 2007/05/30 16:16 ] [ 編集 ]
エフスクエアアイはサンプルしか試してないから
今度トライアル買う予定です。
現品もずいぶん安くなりましたよね~
最初すごい高かったけど・・・
ついでにアスタキサンチンの美容液も
もう少し値下がりしないかなぁ。
凸!!
[ 2007/05/30 16:59 ] [ 編集 ]
遊びにきましたっ☆彡
ポチポチ・・・っ
[ 2007/05/30 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

エフスクエア

トライアル頼んでて・・・使うの忘れち

ゃってた・・・。

今、使ってるのがなくなったら、早速トライしよっ^^
[ 2007/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
また夜更かしです・・・( *´艸`)クスッ♪
夜ってPCも軽くって・・・やめらんない・・・
お肌に悪いですよねぇ~(滝汗)

更新楽しみにしてるねぇ~
[ 2007/05/31 03:06 ] [ 編集 ]
あけももさん

今日は早くに来てしまったので未だブログが
更新されていませんでした。残念!
応援ポチだけで帰りますね。
[ 2007/05/31 07:31 ] [ 編集 ]
【皆さんへ】
たくさんのコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです☆
私も皆さんのところに遊びに行きますね~^^

エフスクエアアイ☆今日届きましたよ~^^
やっぱり真浸透を謳ってるだけあって、すんごい浸透力!
お肌もちもちになりますね^^
贅沢にローションパックもしたいなぁ…
[ 2007/05/31 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


