びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろ抹茶ミルク! 

野菜不足には桑の葉青汁がいいみたい
桑の葉青汁

青汁無料サンプル試してみました♪

以前、キュー○イの青汁お試ししたんですけど、めちゃくちゃまずっ!
りんごジュースにまぜてなんとか味をごまかして飲んだんですけど、それ以来、青汁って
まずいものだーって思い込みがあったので、無料サンプルあるの知ってたんですけど
なかなか試す気にならなかったの…

でもこの青汁、抹茶味なんだって~
お試しした方みんなおいしい~~~っていっているので、無料だし、だまされたと思って
お試ししてみました^^

抹茶ミルク好きなので牛乳にまぜて飲んでみようと思ったんですが、今日に限って牛乳が
なかった…
なので豆乳に混ぜてみました~
こんな感じで、どこから見ても抹茶ミルク♪
抹茶ミルク 恐る恐る飲んでみると
 あらっ!んまーい♪
 まじおいしい!
 普通に抹茶ミルク!
 ほんとに青汁???
 ってくらい、なんの
 くせもないです。
  
 これなら味わって
 飲めますよ~
 


桑、抹茶、シルクペプチド配合です。
体にもお肌にもとってもいいですね♪

青汁がこんなにおいしいとは思わなかった…意外です。


バラかほるサプリっていうのも気になってます…
体臭がバラの香りになったらステキ~~~♪


ブログランキング参加中です応援よろしくねん
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
さなは桑の葉茶愛用中でっす☆彡
つぎははと麦かなぁ??
って思ってるけど・・・。

ほとんど野菜な生活だけど、青汁とってます♪
さなも豆乳&蜂蜜&ヨーグルトがベストマッチw

おいしいからごくごく飲んじゃう♪
[ 2007/06/06 01:39 ] [ 編集 ]
コレ!子供達に飲まれた~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
けど、体にいいから青汁はやめられないっ

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/06/06 10:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます><
PCが故障してネットの世界から隔離されてました・・
これからまたバンバン更新していきますので、また仲良くしてくださいね☆
[ 2007/06/06 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
体によさそう!絶対青菜さんは摂る量が少ないから
こういうので補うって必要ですよね★
私も明らかに少ないから試してみようかしら・・・。
おいしいなら続けやすいし・・・。
[ 2007/06/06 10:30 ] [ 編集 ]
あけももさん

青汁はマズイって言う印象ですけど、
どなたかの広告ではないですけれど
美味しくなければホント続けられないですよね。

今、私は似たようなものといったら大麦若葉の粉末
飲んでます。

応援ポチ
[ 2007/06/06 15:56 ] [ 編集 ]
これほんと抹茶ミルクでおいしいですよね。
桑の葉ってダイエット効果も
あるそうですよ~
バラのサプリは私もそのうち注文するかも。
凸!!
[ 2007/06/06 16:55 ] [ 編集 ]
遊びにきました~~♪
でわでわぁぁ!!!
[ 2007/06/06 17:45 ] [ 編集 ]
訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪
じつはあけももさんの名前はチラホラみて知ってました
(つω`*)テヘ
コメ嬉しかったです♪

青汁琴ママも飲みました!!
抹茶でいいですよね
もっと( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/06 20:40 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
sanaさんも飲んでるんですか~?
飲みやすいですよね^^
まずいと続けられないですもんね。

【ゆぴりんさんへ】
お子さんに取られちゃったんですね^^;
青汁って体にいいから子供たちにもきっといいですよね~
うちの子にも飲ませてみようっと!

【cafeさんへ】
お久しぶりです^^
PC故障中だったんですね^^;
どうしたのかと思ってましたよ。
また遊びに行きますね♪

【みくさんへ】
野菜不足でもこれ1杯飲めば結構補えちゃいますよね~
美容と健康のためにも飲み続けたいですね♪

【fukurouさんへ】
ほんとですよね~まずいと続かないです…
これ抹茶風味でとってもおいしいです。
これなら飲み続けられそうですよ♪

【桜 舞さんへ】
そうなんですか~?ダイエット効果もあるんですか??
こんなにおいしくってダイエットにもいいなんてステキ~~
バラかほるサプリ☆私も買いそうです^^;

【sanaさんへ】
遊びに来てくれてありがとう~~~
私も行きまーす♪

【琴ママさんへ】
私もうれしい~~~遊びに来てくれて♪
この青汁ほんとおいしいですよね~
トライアル頼もうと思ってます^^
また遊びに行きますね~仲良くしてください♪
[ 2007/06/06 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


