びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッペン化粧品のトライアル☆ 

来ましたヨー
エルドゥシア

オッペン化粧品のDR エルドゥシアトライアルセット。

オッペン化粧品って昔からありますよね~
なんか昔からあるのって安心して使える気がします^^(私だけ??)

このDR エルドゥシアは、敏感肌のための化粧品なので、お肌弱い人でも安心して
使えますよ~

洗顔料は、ムース状になってでてくるので、泡立てる手間が省けてとっても便利!
時間のないとき助かりますね~これは!
急いでる時に泡立てネットで泡立てるのって面倒ですもんね^^
使い心地は…普通ですね^^;もうちょっと弾力のある泡だったら言うことないんですけど…
でも洗い流したあとはすごくしっとりしていい感じです♪

写真、真ん中のが化粧水なんですけどスプレー式になってるんですよ。
スプレー式だからサラサラの化粧水が出てくるかと思いきや、手にとると
とてもトロッとしてました。
あとで名前見たらジェリーウォーターって書いてありました。
なるほど~ジェリーみたいなテクスチャーでした!
保湿効果が高いですよ~これは!すごくしっとりします。

次にモイスチャライザー。
手にとると硬めなテクスチャーなんですけど、お肌にのせるとするする~っと
伸びていきます。不思議な感じ~
しっとりやわらかなお肌にしてくれます。

全体的にしっとりな使用感です。でもいやなベタツキはないですよ。
これからの時期エアコンで乾燥が気になるときなんかにピッタリそうです^^
お肌にやさしいところも◎ですね♪

トライアルでもたっぷりの量なので、だいぶ使えそうですよ♪
敏感肌スキンケアのDRエルドゥシア


ランキング参加してます応援よろしくね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
朝の忙しいときにはいいかも~
友達も試してたんだ
気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/07 23:38 ] [ 編集 ]
 昔からあるものには安心感を持ちます。
長く愛されてきた証拠だし、信頼できるんですよね。

 これも良さそうですね。 泡状の洗顔料って
面倒くさがりの私にはピッタリです。(^^)
[ 2007/06/07 23:45 ] [ 編集 ]
w(*´o`)w オオー!
やっぱ良さそう~~♪

いつも固形石けんばっかりだけど
泡石けんも使ってみたい~(*´艸`)

[ 2007/06/08 00:04 ] [ 編集 ]
スプレー式でとろみがある・・・味わってみたいw
ヤフービューティーにノミネートなんですね!
あれの結果が気になります(*≧з≦)
[ 2007/06/08 00:29 ] [ 編集 ]
何だか便利なスキンケアって感じですね!!

化粧水がスプレーになってるのすごく楽ちんそうです^^
[ 2007/06/08 00:57 ] [ 編集 ]
(*゜□^*)↑コンバンハ

これこれムースウォッシュいいですよねぇ~v-10
弾力で洗うのとは違って、表面をなでる感じで、低刺激だし
潤ってて、気持ちいいよねぇ~v-238
今使ってるんだけど、パパたんまで使っちゃうから
もうすぐ無くなりそぉ~です・・( *^艸^)プププ
リピ検討中なの・・

ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚ 凸!!
[ 2007/06/08 03:59 ] [ 編集 ]
あけももさん

化粧水がスプレーになって
いるのっていいですね。

応援ポチ
[ 2007/06/08 06:39 ] [ 編集 ]
なんか本当にた~っぷり使えそう!
安心して使えるコスメが一番ですよね★
[ 2007/06/08 10:58 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
ほんと忙しいとき便利です!
シュッシュッシュってだしてすぐ洗顔できちゃうので…
ジェーリーウォーターにはまりつつあります^^;

【お眠り姫さんへ】
そうですよね~昔からあるのって安心出来ちゃうんですよね~
これほんと便利!
1つあると重宝しますよ~

【母たまさんへ】
固形せっけん、泡立てネットで泡立てて~~ってする時間も
ないときにこれは使えますよ~
すでに泡で出てきてくれますので、あとは洗うだけ~

【はなさんへ】
ジェリーウォーターとっても気持ちいいです!
ちょっとくせになりそう^^;
最近毎朝これ使ってます♪

【きおさんへ】
はい!とっても便利ですよ~
お肌しっとりするしね^^お試しあれ~~

【ありさんへ】
ありさんの記事見てこれ試したくなったんですよ~
これほんといいですよね^^
私もリピ検討中です!

【fukurouさんへ】
スプレー式の化粧水ってほんと便利ですよね~
私も何本か持ってますけど、ジェリー状ってのは初めてです。
なんかくせになってます♪

【みくさんへ】
トライアル、たっぷりの量なので、結構使えますよ~
ほんと安心して使えます♪
[ 2007/06/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


