びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期便☆レーサーダイエット! 

プーアールティーカプセル

漢洋堂 レーサーダイエット定期購入してます!
これ飲んでると、どんなに食べ過ぎても安心なんですよね~
ダイエット中なので、食事制限してるんですけど、たまにガマンできないことが…
でもそんな時でもこれ飲んでると体重増えないです^^

レーサーダイエットサプリは、現役のプロレーサー・松田次生さんがたったの3ヶ月で
12kg痩せたというものすごいサプリ☆
(レーサーの松田さんはまったく知りませんが…)
12kgとはいかなくてもせめて5kgくらい痩せてくれたら…なんて思って飲み始めたん
ですが、只今6袋目♪体重は2kg減です!!
ダイエット茶にダイエットドリンクなども飲んでるので、相乗効果ですね~
順調に体重減ってます^^もうすぐ皆さんにも好評できるくらいの体重になれそうです^^

ちなみにダイエット茶は桃de実感

ダイエットドリンクはモニターしてるです。(NO.12)




そして今日はダイエット茶桃de実感を追加購入しときました!
これとってもおいしいウーロン茶なんですよ~お値段もお手頃♪


ブログランキング参加してますぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、こんばんは~。
2kg減ったってすごいですね!
夏だしもっとスリムになりたーい。
[ 2007/06/11 23:44 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんわv-280megu~ヾ(*'-'*)

もしや、この桃何とかがcamiちゃんがポチッたお茶でせうかv-344
便秘症なんで気になる~
このレーサーダイエットも(#´艸`)v-266
[ 2007/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
どちらのお茶もダイエットだけじゃなく健康になんだか良さそうなイメージです(^∀^)

私もダイエット頑張らなくっちゃ~ヽ(´Д`lll)ノ
[ 2007/06/12 00:31 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

桃de実感、ありも追加注文したよぉ~
今回タルトまで頼んじゃった・・・( *^艸^)プププ
ダイエットの意味ないやん・・・(爆)
[ 2007/06/12 05:38 ] [ 編集 ]
あけももさん

2kg減ったって凄いですね。
レーサーダイエットは効き目があるんだなー。
ちょうど夏に向かっていいですね。

応援ポチ
[ 2007/06/12 05:50 ] [ 編集 ]
なぬッ??!聞き捨てならナイわッ
レーサーの松田さんはまったく知りませんに爆笑。笑ところで、
アタイもお友達リンク張っていただけないかと・・ごにょごにょ
[ 2007/06/12 13:46 ] [ 編集 ]
2キロか~
5キロくらいは無理かな?
2キロだと生理前後で
何もしなくてもいつも増えたり減ったりするので
どうしても5キロ減らした~い!!
やっぱり3ヶ月で12キロっていうのは
ないよね~
凸!!
[ 2007/06/12 14:53 ] [ 編集 ]
食べ過ぎても安心っていいなぁ~
私は二の腕が気になるよ・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/06/12 22:29 ] [ 編集 ]
【はなさんへ】
いろんなダイエット併用してますが、結構どれも効いてます!
ダイエット始めてからだと、トータルで4kgは減ってると思います。
(減ったり増えたりするので、はっきりしたことはいえませんが…)
だいぶすっきりしてきましたよ^^

【Megumiさんへ】
桃de実感はとってもおいしいお茶ですよ~
すごい人気あるみたいですね^^
効果も驚きです!
お値段もお手ごろなのでお試しあれ~~~

【きおさんへ】
健康的に痩せるのが一番ですよね~
極端な食事制限はリバウンドしちゃうし…
むずかしいですね^^

【ありさんへ】
このお茶とってもおいしいですね^^
ありさんも追加しましたか~?
んんん~タルトまでっ!
私も買えばよかったー…←ダイエットの意味ない???

【fukurouさんへ】
レーサーダイエットは私には合ってるみたいです。
これ飲んでると安心するんですよ~
食べても太らないので…

【おちびさんへ】
あはっ^^ほんとに知らないんだも~ん、松田さん…
笑ってもらってよかった^^
リンクしましたよ~これからも仲良くしてね♪

【桜 舞さんへ】
12kgはさすがにねぇ~
でも2~3kgは簡単に減ります!
5kgくらい減るんじゃないかなぁって勢いですけど…

【ゆぴりんさんへ】
私も二の腕気になってたんですけど、このサプリのおかげか、
二の腕が細くなってきました!
二の腕ってなかなか細くならないのにびっくりしましたよ^^
[ 2007/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 11:29 ] [ 編集 ]
(*´艸`)私も桃de実感注文しちゃった~♪

皆さんみたいに体重落ちますように~♪
実はレーサーダイエットも気になってたの(*・艸・)
[ 2007/06/13 14:35 ] [ 編集 ]
【母たまさんへ】
桃de実感、いいですよ~
私は最初3袋購入して、今は5袋注文中です^^
とってもおいしいウーロン茶ですよ♪
レーサーダイエットも私には合ってるみたい…痩せます!
[ 2007/06/13 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


