びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミネラルたっぷりおいしい深層水☆ 

霧島火山岩 深層水

飲んでみましたよ~霧島火山岩 深層水 (写真に息子が写ってますが気にしないで…)

これは長寿の里のお水で、最近話題のサルフェートが含まれています。
サルフェートは、硬度の高いヨーロッパ地方のお水に比較的多く含まれている成分で、
身体のメカニズムによい働きをしてくれるので、健康や美容、ダイエットにうれしい成分です。
その他、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、シリカを含有してます。

霧島火山岩 深層水は中硬水です。
硬水は苦手なので、(コントレックスは舐めただけでギブッ…)中硬水ってどうかな?
って思いましたけど、これがとってもおいしいんですよ~

これでダイエットにもいいなんてうれしすぎる~~~^^
お値段もお手頃だし、しばらく続けてみようっと!
初回は、2L 10本で1200円+送料200円で1本当たり140円とかなりお安い!

長寿の里っていい商品たくさんありますね~
私が今使ってるのは、つかってみんしゃい よか石けんさんごUV
どっちも家族中で愛用してます♪

霧島火山岩深層水


ランキング参加してますぽちっと応援よろしくねん
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私もコントレックスはヾノ´Д`)㍉㍉でしたが
同じくコントレックスが苦手なあけももさんが
大丈夫なんだったら、飲めるのかな~…?
気になります…|ョ・д・`)
[ 2007/06/16 16:52 ] [ 編集 ]
おぉぉ!!
かわいい子♪
うふふ☆彡

さなはコントレックスも平気なほう。。。
なれるまでは大変!!だったけど。。。。

ミネラルはダイエットも効果あるし必見!!
だよね~~。

さなも水ほしぃぃ。。。
今は浄水→ブリタ→竹炭でガマンっ。
[ 2007/06/16 17:21 ] [ 編集 ]
1本140円は安いね♪
うふふ!息子さんがうつってる(= ̄m ̄=)むふふ
うちは3歳の息子がいるよ~
今も横で大暴れしてますil||li _| ̄|○ il||li ぐったり・・
応援★
[ 2007/06/16 17:24 ] [ 編集 ]
ちびちゃんの特別出演ですね~(⌒^⌒)b 

コントレックスもゴクゴク飲めるのって
私ぐらいでしょうか?
みんな飲みにくいっていいますよね。
凸!!
[ 2007/06/16 18:00 ] [ 編集 ]
おぉう!アタイも、お水には、こだわっているのよねえ~♪うーん、
息子さんのお顔が、拝見したかったわあ><
お水にもそれぞれ、クセがあって、飲むのギブ・・なやつありますよね!!!わかるわかる★
ダイエットにイイなんてえ~~。アタイ絶対チェック!だわッ
[ 2007/06/16 18:50 ] [ 編集 ]
1本あたり140円ならいいかも~!!
水は好きなのはコントレックスなんですが、
結構あれって高いですよね…^^;
う~ん、考えてみたい!!

エバメール私もリピート考えちゃいます♪
まずはとりあえず一番小さいので…
↑こういうところが、小心者です(苦笑)。

応援ぽんっ★
[ 2007/06/16 21:59 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

v-109楽しいですね。とっても勉強になります。

またお邪魔しま~す。。
[ 2007/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
あけももさん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私のつたないブログにご訪問頂きまして、どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
凄く(●//ェ//).o○(超ぅれしぃ★) ですよ。
あけももさんのブログ、内容が素晴らしいですね。
ありたん同様、色々なコスメやスキンケア・サプリなどなど試されていて、日々健康とご自分磨きに努力をされていて凄いなって思いました。
私は、今までジムに通い運動はよくしていましたが、こう言うスキンケアとかには本当にうとくてねふきふき"A^^;
良かったらこれから色々教えて下さいね(●^^●)
どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく★

個人的には、定期便☆レーサーダイエット!が、気になりましたね。
食べてもこれを飲めば体重が増えない。
この言葉は魅力的ですね(*≧m≦*)プププw

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッしていきますね。
[ 2007/06/16 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
お子ちゃまが・・・可愛らしく座ってますね^^
どーぉしても・・・写りたかったのかなぁ?

お水と一緒ってのが・・・なんとも愛らしいですね♪

ポチッ☆
[ 2007/06/16 23:41 ] [ 編集 ]
私もコントレックス苦手~(;´Д`)

昔、極度の便秘症で、心配したお友達が持って来てくれたんだけど
一口飲み込むのにかなり掛かりました(*´∇`*;)
美容にはとっても良いんでしょうが・・・( ̄∀ ̄;;

海洋深層水はどぅにか飲めた(*´艸`)コーヒー入れてね♪
[ 2007/06/16 23:51 ] [ 編集 ]
私もコントレックスは苦手で飲めません…
硬水は飲み込むまでに時間がかかりますよね(-∀-;)

中硬水だったら飲めそうですねー!!
挑戦してみようかな…。
[ 2007/06/17 00:04 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わぁ~お子ちゃまお顔が見えなくて残念^^
お祝いコメ(o´∀`)b アリガチョ♪
明日は姑たちが来ます・・・
またユックリ来ますねぇ~
[ 2007/06/17 02:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ご訪問&コメント下さりありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです♪
海洋深層水がとっても良かったので、
ミネラルウォーター欲しいな~って思ってたんです
コレ、とっても良さそう!買ってみようかな
息子さん1年生ですか?
ウチは5歳の坊主がいます☆
[ 2007/06/17 05:27 ] [ 編集 ]
よかセッケンもきになるし、つかってみようかな♪
[ 2007/06/17 11:47 ] [ 編集 ]
あけももさん

1本140円、安いですねー。
味OKなら硬水はミネラル採れるのでいいですよね。
そして不思議に硬水でよく飲まれているもの、例えば紅茶
なんかは硬水で入れると美味しいんですよね。

応援ポチ
[ 2007/06/17 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

コントレックスも大丈夫派なんですが、これって、ダイエットにもいいんですか~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

では~☆
[ 2007/06/17 13:22 ] [ 編集 ]
【やえさんへ】
やえさんも飲めると思いますよ~これなら^^
普通においしく飲めますもん^^私でも…
ダイエットにもいいので、毎日ゴクゴク飲んでまーす♪

【sanaさんへ】
すご~い!コントレックス飲めるのね!
私はダメなんですよ~
でもこのお水なら平気です!

【のぞみさんへ】
1本140円はお安いですよね~
続けられる価格です^^
へぇ~のぞみさんちも3歳児がいらっしゃるんですね^^
家はもうすぐ7歳と2歳がいます^^
ぐったり…すご~くよく分かります^^;お互いがんばりましょう♪

【桜 舞さんへ】
えらい!コントレックス飲めるなんて!
佐伯チズさんも長年飲んでるっていうので、私も飲んでみようと
思ったんですけど、ダメでした^^;
でもこれなら平気で飲めますよ~ダイエットにいいらしいので
ゴクゴク飲んでます♪

【おちびさんへ】
あははっ見たかったですか??顔。
ちょっと遠慮しときましたけど、結構かわいいんですよ~これが!(←完全な親ばか)
ダイエットにもいいってとことに惹かれて買っちゃいました~
とってもおいしいですよ♪

【きぃこさんへ】
140円なら続けられる価格ですよね~
コントレックスは値段もさることながら味がムリでした…

エバメールはもう何年も愛用してます♪
困った時のエバメールです^^

【プーさんへ】
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
私もまた遊びに行きますね~
仲良くしてください♪

【あずさんへ】
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
私もまだまだ勉強中なので、いろんなブログを参考にさせていただいてます^^

レーサーダイエットはかなりおすすめです^^
飲んでるだけで安心しますから…

また遊びに行きますね~よろしくお願いいたします♪

【リトルママさんへ】
そうなんですよ~どいてっていってもどいてくれなくて…
しょうがなく写しちゃいました^^
たまにはいいかな?と…

【母たまさんへ】
これ、コントレックス苦手な人でもきっと平気で飲めますよ~
わたしなんて舐めただけでダメだったのに、これならぜんぜん大丈夫です♪
身体にもいいですしね^^

【きおさんへ】
うんうん、これなら飲めますよ~きっと!
普通においしいお水って感じですもん!
試してみて~

【ありさんへ】
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
お姑さんたちがいらっしゃるんですか~?
大変ですね^^;
私は同居なのでなんともいえないですが…
がんばってね~

【のんのんさんへ】
こちらこそ、早速あそびにきてくださってありがとうございます♪
このお水、身体にもいいし、ダイエットにもいいのでとってもおすすめですよ~

子供が写っちゃっててすみません^^;
写真の子は2歳です^^もう一人1年生の娘がいますよ~

【みぅみぅさんへ】
最近、長寿の里製品が増えていってます^^;
よかせっけんもとってもおすすめですよ~
ぜひ使ってみてね♪

【fukurouさんへ】
ほんと140円はお安いですよね^^
へぇ~紅茶入れるとおいしいんだぁ
紅茶大好きなので今度試して見ますね♪

【Maruさんへ】
すごい!コントレックス平気なんですね~
尊敬しちゃいます^^
このお水はくせがなくって飲みやすいですよ~
ダイエットにもいいですしね^^
[ 2007/06/17 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~~~♪
ぽちっとしに来ましたっ☆彡
[ 2007/06/17 18:39 ] [ 編集 ]
あけももさんちにも届きましたね♪
コレなら飲めるよね^^
私もコントレックスダメなので(;・∀・)
2回目の10本がおととい届いて、
すでに4本飲んじゃってます・・・。
4人で飲むとすーーーぐなくなっちゃう・・・><
[ 2007/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
ぽちっありがとうございます♪
私も遊びに伺いまーす^^

【kiriさんへ】
家も子供たちがゴクゴク飲んじゃうので、すぐなくなりそう^^
ほんと、普通に飲めますよね~
また頼まなくっちゃ!
[ 2007/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


