びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃のデトックス茶☆ 

桃de実感♪

体の中からデトックス!ネオラミパスの「桃de実感」


毎日飲んでます!とってもおいしいデトックス茶!
味はウーロン茶。なんのくせもありませ~ん^^

最初3袋購入、そしてまた5袋追加購入しました!

ダイエット効果もあるので、家でも会社でもゴクゴク飲んでます^^

桃のチカラはすごいんですよ~
これ飲んだ84.6%の方が効果を実感しているんですよ~
私もその中の一人ですけど…

ダイエット茶はくせがあるのが多いですよね~
はじめはガマンして飲んでてもまずいと続けるのは難しいです…
その点、桃de実感は、ウーロン茶好きな人ならまず大丈夫!
普通にウーロン茶味ですから、おいしく飲めますよ^^



他のお茶も気になる…今度頼んでみようっと!


今日は、念願のこれぽちっちゃいました!
大人気!多機能型「超音波美顔器」 ラメンテ La Mente オーロラシューティカルG

ついに!ついに!買ってしまった!
ずっとずっと欲しかったんですよ~共同購入でポイント7倍なんていうので思わず…^^;
今月ボーナスだからって気が大きくなっちゃいました^^;



ブログランキングぽちっと応援よろしくねん
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
アタイもうお茶ダイエットしてるからなぁ(自己流ブレンド
買うか迷い中
[ 2007/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
前にこれと何かでなやんでいたみたいだけど、
オーロラシューティカルにしたんですね~!
桃のデトックス、気になりますw
[ 2007/06/20 02:01 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ラメンテ買ったんだぁ~v-344
美顔器は絶対必需品ですよねぇ~
もう手放せないよぉ~^^
おNEWうらやましぃ~( *^艸^)凸
[ 2007/06/20 05:17 ] [ 編集 ]
あけももさん

ラメンテ買ったんですね。おめでとう。
これいいなって思っていたんです。
応援ポチ
[ 2007/06/20 06:04 ] [ 編集 ]
サロンはwakaが地元にいる時毎週かよってたくらい大好き。
今は遠くになっちゃったからサロンで注文してるだけだけど
wakaはネットよりサロンの方がオススメかな・・・。自分の周りにもエバメールつかってる人がいるならよりいいかも★
[ 2007/06/20 10:08 ] [ 編集 ]
これお茶なんですね!
一瞬???って写真見ちゃいました。
桃の香りとかはあるのかな?
[ 2007/06/20 13:27 ] [ 編集 ]
ついにあけももさんもシューティカラーね♪
赤外線でこっちにしたのかな?
導入アイテムいいの見つけたら
教えてね^^
ラメンテでそろえるといい感じだよ(〃▽〃)
[ 2007/06/20 16:01 ] [ 編集 ]
美顔器!興味深々です~(*・艸・)

桃de実感はやっぱり皆まとめ買いだね(*´艸`)
私も今度買うときはまとめ買いしちゃお♪
[ 2007/06/20 16:18 ] [ 編集 ]
ラメンテついに買ったんだ~
いいなぁ。
私はいつになったら美顔器買えるやら・・・
多分楽天じゃなく本店で買うかな。
買うならエビス。
凸!!
[ 2007/06/20 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~~~
美顔器はホント、すごいよぉぉぉ!!
『何で早く買わなかったんだ??』って
思っちゃいます。。。

ラメンテさなもほしいって思ってます。。。
早く今のが壊れないか????
あはは♪

楽しくなるよぉぉぉ!!!スキンケアが♪
[ 2007/06/20 18:24 ] [ 編集 ]
【おちびさんへ】
自己流ブレンドのお茶気になりますね~
どんなの??

【はなさんへ】
よく覚えてますね~
そうなんですよ、これとツインエレナイザーで悩んでました!
でもオーロラシューティカルにしちゃった^^

【ありさんへ】
はい!買っちゃったー
美顔器初体験です!
イオン導入?導出?赤外線??
なになに~~って感じです^^どんな感じかとっても楽しみです^^

【fukurouさんへ】
やっと買いましたよ~
とってもうれしいです^^
レポしますね♪

【wakaさんへ】
サロンおすすめですか~?
ますます気になります^^

【cafeさんへ】
桃の香りはありませんよ~
思いっきりウーロン茶です!

【kiriさんへ】
はい!私もついにシューティカラーです!
いちおう、一通り使えるセット買ったので、ラメンテ試してみます!

【母たまさんへ】
そうですよ~まとめ買いですよ~
ゴクゴク飲んでるので、消費が激しいです!
美顔器、私もやっとデビューできます♪

【桜 舞さんへ】
ず~っとず~っと気になってて…
やっと購入しました~ボーナスってことで…
私もエビスと超悩みました~

【sanaさんへ】
美顔器使ったことないので、とっても楽しみです!
そんなにすごいの~~~
スキンケア楽しくなるの~~??
早く使ってみたーいな^^
[ 2007/06/20 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


