びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザート感覚☆おいしいコラーゲン♪ 

アミノコスメ

寝る前に飲んで翌朝肌しっとり!美肌コスメ「アミノコスメ+コラーゲン」
いろんな形でコラーゲンを摂取しております!
ドリンクタイプ、錠剤、粉末…
粉末タイプは苦手で、ずっと敬遠していました。
でもSoisis アミノコスメを試してみたら、とってもおいしいんですよ~。
これは無糖のヨーグルトに混ぜて食べるのが一番好き!

無糖のヨーグルトがほんのり甘~くなって、とってもおいしいです。
この粉末自体はヨーグルト風味ってことなんですけど、ヨーグルトと混ぜると
ヤクルトみたいな味になります^^
デザート感覚でおいしくコラーゲンが摂取できますよ。(ダイエット中にピッタリ~)

Soisis(ソイシス)



これもおいしそうなので、注文してみました~
ゆず味のコラーゲンゼリーだってー。
冷やして食べるとおいしそう^^これからの時期にぴったり~♪


ブログランキングぽちっと応援してくださいね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すごく久しぶりにお邪魔しました
アミノコスメ実は気になってるんだ
毎日ヨーグルト食べるので購入してみようかな

コラーゲンゼリーは私も購入決定してるんです
美味しそうですよね
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/21 23:31 ] [ 編集 ]
味は重要だよね(*´艸`)
ユズゼリーはオヤツ感覚で毎日食べてます(*´艸`*)
[ 2007/06/22 00:02 ] [ 編集 ]
あけももさん
ゆず味ゼリーのコラーゲン美味しそう。
美味しく続けられるのは楽しみもあっていいですね。
応援ポチ
[ 2007/06/22 06:35 ] [ 編集 ]
Soisisは私もいつか試してみたいなぁ。
コラーゲンゼリーも注文したんですね。
おいしいってみんな言ってるけど
私ゼリーがイマイチ苦手なんですよ~
食べたらまた味のほう教えてね!
凸!!
[ 2007/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
うるおい宣言、おいしかったですw
普通のおやつとしてモリモリ食べました(*≧з≦)
soisisは常備中~、これもいいですね!
[ 2007/06/22 22:02 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
アミノコスメおいしいですよ~
お水に溶いてだと、ちょっと??ですけど、
ヨーグルトに混ぜるととっても美味です^^

【母たまさんへ】
ゆずゼリー食べてるんですね~
おいしいですか??
私も早く食べたーい!

【fukurouさんへ】
そうですよね~まずいと続けられない…
ゆずゼリーとっても楽しみです♪

【桜 舞さんへ】
ソイシスのアミノコスメはおいしくいただけましたけど、
カラダメンテはまずっ!でした^^
でもダイエット効果あるみたいですよね~
また飲んでみようかなって思ってます♪

【はなさんへ】
やっぱりゆずゼリーおいしいんですね^^
とっても楽しみ~~~
アミノコスメは、私もまた買いたいな♪
[ 2007/06/22 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


