びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日に1本のコラーゲンドリンク♪ 

フラコラ
>>BLOG RANKING

飲むコラーゲン「フラコラ500」
さっき、ブログで確認してみたら、去年の11月7日から飲み始めてますので、
もう7ヶ月飲み続けてることになります。
すごい続いてますね~続けて飲んでることに私が一番びっくり!!

結構、いろんなの試したい方なので(飽き性ともいう…)続けてることがすごい!!
まぁ、それだけ効果があるって事なんですけどね~

フラコラサイトみたら、びっくり!ですよ!
フラコラ愛飲者の方たちの年齢不詳の美肌っぷりにはかなり驚きますよ!
それみたら、ぜったい試したくなりますよ~フラコラ500
初めの10日間は1日1本、11日目からは2日に1本飲むと効果的!




フラコラ買うときにヒアルロニックとプラビタも欲しい…



フラコラバーもおいしそう^^



ブログランキングぽちっと応援よろしくねん


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
お金が続くか心配だなあ。。
飲んでると確かに肌のハリやもちもち感が全然違うのよね。

[ 2007/06/25 21:36 ] [ 編集 ]
やっぱり内側からのケアも大事ということだよね。。。

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/06/25 22:55 ] [ 編集 ]
フラコラやめられませんよね~
だってこの前飲み忘れたら
いきなり顔が年取ったみたいに(爆)
ほんとは毎日飲みたいくらい!凸!!
[ 2007/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
フラコラの効果はホント凄いよね~
(o┃▽┃)初めて飲んだとき感動した~♪

プレミアムリッチかフラコラ・・・どっちリピートしようか悩みます
´ー`)フゥー
[ 2007/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
フラコラってそんなにいいのぉーー!!!
私も試してみようかな♪

ワーイ、とかちゃんくにちゃんベルト仲間☆
今日久しぶりに使ったら、
Tシャツが真っ黒になっちゃった(T T)

[ 2007/06/26 00:28 ] [ 編集 ]
フラコラってそんなにスゴイんですねΣ(゚Д゚)
しかも飲み続けてるあけももさんはもっとスゴーイ!!
私も試してみようかな…。
[ 2007/06/26 01:38 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありも大量買いしちゃったから飲み続けますよぉ~
でも、また違うのもポチっちゃったよぉぉ
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
[ 2007/06/26 03:27 ] [ 編集 ]
あけももさん

フラコラの使用前、使用後の写真みると
絶対買いたくなりますよね。
でも、実際に飲んだ方の話も
効果あるみたいですもんね。
応援ポチ
[ 2007/06/26 04:54 ] [ 編集 ]
昨日はこれなくてごめんね
コラーゲンって本当にいいよね
でも毎日摂取してると肌が脂ギッシュに
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
肌に合わせて飲み続けるないとな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
下の美顔器もよさげ~
いいなぁ

EGFはやっぱりヒアルEGF-CCピュアが美容成分たっぷりだからオススメだよ
( ´艸`)ムププ
[ 2007/06/26 08:40 ] [ 編集 ]
フラコラまとめ買い( ゚д゚)シタィ!

私は3日に1本位で丁度良い感じだから
かなり長持ちしそう~(*´艸`)
[ 2007/06/26 17:20 ] [ 編集 ]
【みぅみぅさんへ】
そうなんですよね~お金の心配が…
でも続く限りのみ続けたいドリンクです^^

【ゆぴりんさんへ】
そうですよ~内側からも外側からもちゃんとケアしないと
いけませんね~
がんばろうね~

【桜 舞さんへ】
やめられないですよね~
私も毎日飲みたいくらいですけど、もったいないので
2日に1本にしてます^^

【母たまさんへ】
フラコラ、私もはじめて飲んだ次の朝、感動しました!
お肌がむくんでんのかと思うくらいハリがでてびっくりでした^^
プレミアムリッチも気になります…

【mamoさんへ】
ベルト、ほんと懐かしかった~~
久しぶりに目にしました^^;

フラコラは最高です!
一度飲むとやめられなくなっちゃいますよ~

【きおさんへ】
フラコラは味もとってもおいしいので、飲み続けられる要因の
ひとつですね~
効果もすごいですけど!

【ありさんへ】
私も毎回まとめ買いしてまーす♪
少なくなってくると不安になっちゃう…
早く買わないと…でもお金がぁぁぁぁぁって^^
結局買っちゃうんですけどね^^

【fukurouさんへ】
そうなんですよ~効果が目に見えて分かるので
やめられないんですよね~

【琴ママさんへ】
なるほど~コラーゲンの取りすぎもよくないのね^^
やっぱり2日に1本で良さそうだわ^^フラコラ☆

ヒアルEGF、早速注文してみまーす♪

【母たまさんへ】
3日に1本ならだいぶ持ちそう^^
私もいろんなコラーゲン取ってるから、3日に1本でもいいかも!

[ 2007/06/26 22:39 ] [ 編集 ]
やはり皆様続けてこられて効果を実感されているのですね。
[ 2007/06/29 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


