びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『美容・健康』って言葉に弱い… 

キウイジュース

グレイスキウイジュース350g1本

キウイ大好き~♪
ゴールドもグリーンのも大好き!
でもキウイのジュースってあまり見かけないですよね~っと思ったら、
偶然近所のスーパーで発見!

しかも『美容と健康に』って書いてあるし~~~
そっこうお買い上げ☆
最近かなり敏感です…美容…健康…ダイエットとか…
すぐ目についちゃうんですよ~^^;

このキウイジュースはすっごく濃厚でおいしいです!
とろっとした食感で、味は、まるでキウイ!
それもそのはず、5個分のキウイをぎっしり詰め込んだ、果汁100%のジュースなのです。
カロリー控えめで、1本にビタミンCが525mgも含まれてます。
食物繊維も豊富なんですってー
美容と健康にいいはずだわ^^

子供たちも好きなので、今度は箱で買います^^



ランキング参加してますぽちっと応援してね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
キウイーって美容にとってもいいって
わかっていても
あんまり好きじゃないんですよね~
食べれなくはないんだけど、
ジュースは多分飲めそうにないなぁ。
凸!!
[ 2007/06/28 23:12 ] [ 編集 ]
あーー、コレーv-237
私も大好き♪
濃厚でめちゃウマですよねぇ。
これのマンゴーも好きです☆
[ 2007/06/29 02:08 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありもゴールドキウイはいいって聞いて
たまに買うんだけどジュースもあるんですね^^
キウイってなかなか売ってないし
ジュースなら保存がきいていいよねv-238
飲んでみたい( *^艸^)プププ
[ 2007/06/29 03:43 ] [ 編集 ]
あけももさん、(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆
このゴールドキウイ、 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ですね。
キウイのジュースって初めてみましたよ。
マ((#◎□◎#))ヂ?!
これってコンビニやスーパーで売っているのかな?
美容とか健康に良いって聞くと試してみたくなりますよね。
気持ちよくわかりますよ(◆+^ω^))うン02

そうそう私もねレーサーダイエット、注文しちゃいました。
( ●≧艸≦)
あけももさんもお勧めなので試してみたいと思いまして。
本気の4袋5800円の方を注文しました。
増えた体重2キロが、これを飲む事で落ちたら良いな。
+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+

後ね私のお顔は、6月23日の<サプリとスキンケア>の記事の続きを読むをクリックすると載っています。
お見苦しいと思いますが、怖い者見たさで拝んで下さいね。
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/06/29 05:25 ] [ 編集 ]
あけももさん

キューイジュース初めて知りました。
良さそう!
スーパーで早速チェックしてみます。
応援ポチ
[ 2007/06/29 06:21 ] [ 編集 ]
キウイって意外と剥き難くて、美味しいけどあまり食べてなかったです(><)
ジュースなら好きな時に、手軽に飲めて良さそうvv
このジュース、本当に美味しそうですね~(^^)
[ 2007/06/29 07:14 ] [ 編集 ]
キウィジュースお店で飲んだ事ある~おいしかった!

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/06/29 11:37 ] [ 編集 ]
おいしそうー!!
保存もきいて美容にいいなんて嬉しいですよね☆

探してみます!!
[ 2007/06/29 12:38 ] [ 編集 ]
えええ!!
おいしそう♪
初めてみたぁぁ~~~。。。

さなもキウイ大好き~~
ただ、食べ過ぎると、ちょっとアレルギーでるけど。
ジュース、さなの近所にもあるんだろうか??
むちゃくちゃのんでみたいっ!!!
[ 2007/06/29 16:39 ] [ 編集 ]
キウイとか、メロンとか、美味しくて好きなんだけど、
食べると喉がカユカユになっちゃうの・・・
一種のアレルギーみたい><
だけど、ドリンクなら大丈夫かなー?
味わいたいーー
[ 2007/06/30 15:26 ] [ 編集 ]
【桜 舞さんへ】
あらら~~~キウイ嫌いなんですか~
おいしいのになぁ…
じゃぁ、このジュースはムリですね^^;思いっきりキウイなので…

【mamoさんへ】
おいしいですよね~これ!
マンゴーも飲んでみたいな^^

【ありさんへ】
キウイって美容と健康によかったんですね~
ジュースなら気軽にとれて便利ですよ^^

【あずさんへ】
レーサーダイエットほんとに効きますよ~
飲むだけなので、とっても簡単だしね^^

あずさんのお顔拝見いたしました~
すごいりりしいですね^^
えっほんとに44歳???って思いました~
お若いですね~
私も見習わなくっちゃ!

【fukurouさんへ】
キウイジュースおいしいです^^
fukurouさんとことスーパーでも売ってるといいですね♪

【のんのんさんへ】
そうそう皮剥きめんどうな時ありますよね~
私は半分に切って、スプーンで食べるのが多いですけど、
それでもめんどくさって思うときありますもん…
ジュースならお手軽でいいですよ~

【ゆぴりんさんへ】
このキウイジュースもとってもおいしいですよ~
そのまんまキウイって感じです^^

【cafeさんへ】
ほんと、おいしいですよ~
探してみてね~^^
ネットでも売ってますよ♪

【sanaさんへ】
あらっ!アレルギーでちゃうんですか~?
おいしく食べれるのにアレルギーっていやですね~
ジュースなら大丈夫なのかなぁ??

【kiriさんへ】
kiriさんもアレルギー??
私はキウイもメロンも大丈夫です^^
両方大好き♪
[ 2007/06/30 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


