びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆず味☆コラーゲンゼリー 

うるおい宣言

デザート感覚で美味しく食べられるコラーゲンゼリー新発売!「うるおい宣言」 

25歳から、年々減り続けるといわれているコラーゲン!
私もいろんな形で(ドリンク、サプリ、粉末)で摂取してますが、ゼリータイプは、はじめて!

早速冷やして食べてみましたー
ゆずの香りがしてとってもさわやか~。 味もゆず!
へんな臭みがなくってすごく食べやすいです^^
甘さも控えめで、とってもおいしい~~
これ1本でコラーゲン1000mg配合されてるんだって~
低分子マリンコラーゲンで、吸収力バツグン!
噛めば噛むほどよく吸収されるそうで、がんばってカミカミしましたよ~^^

昨日、お昼と寝る前に食べたんですけど、今朝お肌プリップリになってました!
お化粧ののりのいいこと♪いいこと♪
ファンデ塗るのが楽しかったです^^ピタッとフィット~
お肌、すご~くきれいに仕上がりました♪

ダイエット中なので、こういうデザート感覚でとれるコラーゲンっていいですね~
今なら写真のUVチェックミラーがついてます!
これ、紫外線に反応して紫色に変化するんですよ~
お外で試したら、あっという間に紫色に…紫外線こわっ

これ、定期購入すると5~10%offになるのでとってもお得♪
お友達とかと一緒にまとめ買いするとお得ですね^^



ダイエットにはこのお茶がおすすめです^^



           桃de実感

ウエストに効きますよ~~


ブログランキング応援してね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
またまた琴ママと一緒
((´益`*))ヶラヶラ
コラーゲンゼリーおいしいよね


それにしても写真撮り方上手だね
見習わなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/30 23:39 ] [ 編集 ]
これからの季節は、ゼリータイプって

嬉しいですよね^^

おやつ代わりに食べれるし・・・

ポチ★
[ 2007/06/30 23:48 ] [ 編集 ]
袋に入ったゼリーなの?
普通のコラーゲンがダメな人向きですね。
フラコラとどっちが効くのかな?
凸!!
[ 2007/06/30 23:51 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

これ美味しいよねぇ~
さっぱりしてるし食べやすいよネ^^
同じゼリー系のウラコラを貰ったから食べ比べようと
思ってます^^
[ 2007/07/01 05:39 ] [ 編集 ]
イイですねェ~~~~~~~!ゼリーでコラーゲン摂取☆
今はお金無いから、チェックしてるんですよ、いつもアリガトウ><
[ 2007/07/01 09:42 ] [ 編集 ]
あけももさん

美味しいからおやつ感覚で採れますね。
しかもこれでコラーゲン1000mgって凄い!
応援ポチ
[ 2007/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
ゼリーとかドリンク系とか摂取してると子供がほしがってこない?
琴ママの取り分が減っちゃう(ノω・、) ウゥ・・・

子供は肌がキレイなのにそれ以上にきれいになる気か???って思っちゃう
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/01 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。とても見やすくて楽しいブログですね。
さて、。。突然で申し訳ないんですが、、もしよければ私のブログと相互リンクさせてもらえませんか?OKでしたら私のブログの方にコメントを下さい。コメントを確認しだい即座にリンクを表示させます。ご検討どうかよろしくお願いします^^
[ 2007/07/01 14:18 ] [ 編集 ]
この前言ってたおとりよせコラーゲンですねっ!!
ゆず味おいしそうだねぇぇ♪

ちょこっと雰囲気かわりましたねぇぇ♪
見やすくっていいでっす☆彡

[ 2007/07/01 15:10 ] [ 編集 ]
ブログリニュしたのね~
写真が増えて見やすくなったかも。
凸!!
[ 2007/07/01 20:49 ] [ 編集 ]
リンク完了しました。どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2007/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
おいしいですよね~このコラーゲンゼリー☆
毎日食べるの楽しみです^^

【リトルママさんへ】
そうそう、これからの時期、キンキンに冷やして食べると
とってもおいしい^^

【桜 舞さんへ】
袋からチュルって出しながら食べてます^^
フラコラもいいですけど、これもお肌プリップリになります。

【ありさんへ】
これおいしいですよね~
何何??ウラコラっていうのがあるんですか??
知らないですぅ
レポしてくださいね^^

【おちびさんへ】
デザートみたいでとってもおいしいですよ~
私もお金なーい^^;

【fukurouさんへ】
そうなんですよ~おやつみたいです^^
冷やして食べるととってもおいしいです♪

【琴ママさんへ】
そうそう、家も子供たちにとられちゃうから、最近は
隠れて、こっそり食べてます^^

【rai1さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます♪
リンクOKですよ~
よろしくお願いしまーす♪

【sanaさんへ】
おいしいですよ~このゼリー☆

そうなんですよ~ちょっとブログいじってみました^^
あまりなれてないので、大変ですよ~~~

【桜 舞さんへ】
はい!ちょっと変えました^^
あまりこういうの詳しくないので、大変です!
もっとお勉強しなくっちゃ!

【rai1さんへ】
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2007/07/01 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/369-0c36f777

商 品 耳かき 注 意 ※ご注文は30個からお願いいたします※包装・のしはできません。ご了承ください。・ピンクな桃ゼリー・[お菓子]白桃のふるふるゼリー・初夏の兆しは、桃の薫りから・・・。・パティスリー・ファヴール@水戸市・夏の贈り物に~フルーツ王国白桃ゼリー6
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


