びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バストアップサプリ開始! 

プエラリアロイヤル

☆プエラリアロイヤル☆【お試し1,980円】
↑飲み始めました^^

琴ママさんがこれで、バストアップされてたので、私もかなり期待してます☆
飲めば必ず大きくなりそうなんだもん!

1日2粒づつ、今日で3日目なんですけど、おっぱい張ってる感じがしてます。
お子さんをお持ちの方は分かると思うんですけど、母乳をあげてる時のあの張る感じ…
久しぶりにあの感じを味わってます^^
もうねぇ~確実におっきくなりそうな予感!!!

1週間後、さらに1ヶ月後が楽しみです^^
いちおう今現在のバストの写真(下着ありですけど…あたりまえか^^;)撮って
おきましたので、経過報告のときに比較してみますね~

プエラリアって、バストアップ効果だけじゃなく、美肌効果やホルモンバランスや
更年期障害、骨粗しょう症にも効果的なんですね~
知らなかった~万能サプリなんですね^^



100円お試しはこちら(実際は無料らしいです)



ブログランキングぽちっと応援よろしくねん


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
へぇ~!!バストアップだけじゃないんですねー(; ゚ ロ゚)
本当に万能サプリ!!
効果が早いってすっごく嬉しいですよね☆
[ 2007/07/02 00:41 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あけももさんも飲みだしたんだぁ~
大きくなってハリが出るとイイねぇ~v-344
[ 2007/07/02 01:33 ] [ 編集 ]
あけももさん

プエラリアって、私もはじめバストアップ効果だけと思っていたんですけど、その他女性に嬉しい効果が色々あるんですよね。
あけももさんの今後のレポート楽しみにしています。
応援ポチ
[ 2007/07/02 06:07 ] [ 編集 ]
キョーミないわ・・フッ(?
[ 2007/07/02 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
プエラリア99%と、シスターは飲んだことあるのだけど、
1ヶ月でワンサイズUPしました♪
授乳中の張る感じ・・・懐かしい(〃▽〃)
腰周りもサイズアップしちゃったから
飲むのやめちゃったゞ
女性らしい体型になるよね^^
[ 2007/07/02 11:13 ] [ 編集 ]
バストアップ興味ありありです(笑)
効果あったらまた教えてください~
私も挑戦してみよっと。
では応援ぽちっと!
[ 2007/07/02 13:07 ] [ 編集 ]
お値段もこっちは安いよね。
でも飲むのやめたらまた元に戻るらしい・・・
巨乳でいるためにはずっと飲まないとダメなのかしら。
凸!!
[ 2007/07/02 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
トップの表が見やすくていいですね!

バストアップは私もすっごく興味あり☆
結果を楽しみにしています~。
[ 2007/07/02 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 18:51 ] [ 編集 ]
さなも摂ろうかなぁ~~??
琴ママさんのバスト見てると
いてもたってもいられないよねぇぇ。。。

年齢差あるけど、
まぁ。。。女の人には必要な成分だもんねっ。。。

[ 2007/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
プエラリア系サプリにしては、お安いwww
Σ(゚∀゚;)

ビフォーアフターが今から楽しみです~
(*ノωノ)(*ノωノ)

ワタシも買っちゃおうっかなぁぁ~♪(´∀`*)
[ 2007/07/02 21:09 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
そうなんですよ~女性にうれしい効果がいっぱいなんですよ^^
お値段もお手頃だし、これでバストアップできればさいこ~

【ありさんへ】
始めましたよ~バストアップ!
効果でるといいな^^

【fukurouさんへ】
女性にうれしい効果がいっぱい!
レポ楽しみにしててね~

【おちびさんへ】
興味ないってことは、もしかして巨乳さん??
うらやましい限りだわっ^^

【kiriさんへ】
腰周りもサイズアップしちゃうかしら??
せっかく痩せたので、お胸だけにしてほしいわ^^

【みくさんへ】
はい!効果でたらお知らせしますね~
私も期待しまくってます!

【桜 舞さんへ】
やっぱり飲み続けないと持続しないのかな??
これはお値段もお手ごろなので、続けやすいですね♪

【cafeさんへ】
バストアップできたらいいな^^
経過レポしますね♪

【sanaさんへ】
私も琴ママさんの見て、ガマンできずに頼んじゃいました~
私もバストアップできればいいな^^

【ららぴさんへ】
そうなんですよ~お値段もお手ごろなので、初めて挑戦するには
ちょうどいいですよね^^
効果でるといいなぁ…
[ 2007/07/02 22:49 ] [ 編集 ]
あけももさん

今日も応援ポチです
[ 2007/07/03 05:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
sugerと申します。
3日で効果感じるってすごいですね。
でも飲み続けなきゃというのが大変だぁ。
また私も遊びに来ますね~。
[ 2007/07/03 07:17 ] [ 編集 ]
琴ママのバストアップ写真でみんな刺激受けたのか?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
みんなでバストアップしよう~

琴ママ今毎日飲んでないけどバストアップマッサージするとハルんだよ~
今後も不定期に飲み続けたら毎日飲まなくてもよさげだよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/03 10:48 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆あけももさん
先週末、朝までの飲み会がきいたのか、
昨日一昨日はグタ~としておりました~(x_x;)
応援も出来なかったので申し訳ないです。
今日からまた頑張りますね~♪
雑誌発売ももうちょいです♪
ポチン♪p(*'-^*)。
[ 2007/07/03 11:52 ] [ 編集 ]
バストアップしたいわヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/07/03 17:06 ] [ 編集 ]
【fukurouさんへ】
いつも応援ポチありがとうございます^^
とってもうれしいです♪

【sugerさんへ】
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね♪

【琴ママさんへ】
琴ママさんの記事みて、かなり刺激を受けました~
すごいバストアップしてますよね~
私もがんばるぞ~~~

【NANAさんへ】
飲み会ですか~^^いいですね~
私はお酒飲めないので、うらやましいです^^
雑誌発売されたら教えてくださいね♪

【ゆぴりんさんへ】
バストアップしたいですよね~
私も2サイズくらいアップしてくれるといいんですけど…
贅沢かしら???
[ 2007/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


