びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪がさらさらに! 

いつも通りにお風呂上りにドライヤーで髪を乾かしていると、いつもと
違う手触りを感じました…
あれっ??すごいさらさら~なんで???
いつものシャンプー&コンディショナーを使っているのになんで???

よ~く考えてみました。
最近なんか変わったことしたかな??って。

あっこれだ!




ゆず味のコラーゲン!

最近食べ始めたコラーゲンゼリー☆
お肌もプリップリになりますけど、髪の毛にも効いたみたい^^

甘さ控えめで、とってもおいしいゆずゼリー。
おやつみたいに食べれて、コラーゲンもとれるなんて一石二鳥ですね~



ブログランキング参加してますぽちっと応援してくださいね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
髪の毛にも効くとは!!!
イイなイイな♪絶対要チェックだッ
[ 2007/07/04 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!コラーゲンって髪の毛にも
いいのよねってうちの姑が言ってました~!
まさにそれかな???
おいしいっていうのにかなり惹かれるよ~。
今はフラコラ・プラビタ交互に飲んでます。
草花木果の私もいま注文中だから到着するの
楽しみです。では応援!
[ 2007/07/04 13:14 ] [ 編集 ]
そうなんだ~
コラーゲンて髪にもいいんだ~

なるほど。。。

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
[ 2007/07/04 18:33 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんばんわ☆あけももさん
明日いよいよ雑誌発売でーす!
どんな感じに載っているのか楽しみです♪
写真うつりはやはり気になりますが^^;
本日のポチッp(*'-^*)。
[ 2007/07/04 18:38 ] [ 編集 ]
髪の根元が落ち着くのかなぁ???
きれいな髪の毛生えてきちゃったりするのかなぁ??

この頃ただでさえ痛みすぎなのに、
もうすぐ矯正かけに行く・・・・。
やっぱりちゃんと摂取しとこぉぉ!!
[ 2007/07/04 18:49 ] [ 編集 ]
【おちびさんへ】
効きましたよ~髪に!
すっごいさらさらになるんですよ~
指どおりもなめらか~~
コラーゲンって大事ですね^^

【みくさんへ】
プラビタ気になります…
すっごい良さそうですよね~
いつか試してみたいな^^

【ゆぴりんさんへ】
そうなんですよ~髪にもいいんですよ^^
お肌のためにも髪のためにもコラーゲンは欠かせませんね♪

【NANAさんへ】
明日発売なんですか~
すごく楽しみですね^^

【sanaさんへ】
髪の毛元気になる感じです!
根元にもハリがでて健康って感じ!
梅雨時は髪も暴れ気味なんですけど、
この頃はとってもいい感じで落ち着いてますよ~
やっぱりコラーゲンね♪
[ 2007/07/04 22:19 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
コラーゲンってお肌にいいものだと思ってましたが
それだけじゃないんですね!!!!

髪にもいいなんてwww
いい情報ありがとうございます!!
応援クリックポチッ!!
[ 2007/07/05 20:31 ] [ 編集 ]
【よぅさんへ】
そうなんですよ~髪にもいいんですよ^^
年々減少するコラーゲン、サプリで補わなくっちゃね!
[ 2007/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
いいですね~。。これ。
キュプルンばかりだと飽きるかもしれないから、いろいろあると楽しいですねv-254
[ 2007/07/06 10:03 ] [ 編集 ]
【プーさんへ】
そうそう、コラーゲンもいろんな方法でとると飽きないで
続けられますよね^^
このゼリーはすごいおいしいです♪
[ 2007/07/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


